• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

良いお年を

みんカラの皆さん、他の所から来てくださいたかた、この一年このブログに来て頂きありがとうございます。

最近は、別ブログの方がメインになってしまい、こっちが少なってきてすみません(;´Д`)

今年は、色々とありすぎました。

自分で思い出しても、今年一年は濃い内容でした。

震災、計画停電、放射能、ガソリン不足、台風、タイの洪水(工場水没)など、
ありすぎだァヽ(`Д´)ノ

来年は、色々な方から良いお話が聞けるといいですね。

では、良いお年を。
Posted at 2011/12/31 09:15:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月28日 イイね!

鶴商文庫にて今年の最後の食い納め(;^ω^)

'`ィ (゚д゚)/

今年、最後となるであろう、昼飯シリーズです。


藤岡にあります、鶴商文庫で頂いて来ました。
写真は、こちらに^^;
http://neoknight2011.blogspot.com/2011/12/blog-post_5487.html

さて、来年は何にチャレンジしょうかなぁ。

Posted at 2011/12/28 20:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月25日 イイね!

お昼の件で、こっちのブログに書けること(^^ゞ

いや~

私のお昼のネタを撮っている、写真ですが、その現場を見た人が、
お知り合いだったとは(;^ω^)

事のいきさつは、
あれ、○○会社のNeokinghtさんだ。
料理の写真を撮っているなぁ。

後で、お店と料理を調べたら、私のブログにヒット(;^ω^)

仕事の付き合いの方から、ご連絡が(;^ω^)

まぁ、隠すことも無いのですけどね。

でも、良く考えたら、写真撮っている所で声をかけて欲しかったなぁ・・・。
あっ、私に狙われると思ったのかなぁ・・・。
そこは、食券の所なのに、もう、会計すんじゃっているからたかられない・・。
Posted at 2011/12/25 18:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月25日 イイね!

信越本線のSL 


本日、SLの汽笛の音がしたので、慌てて撮って見ました。

う~ん、信越本線でSLが走っていますが、SLの何だろうね(;^ω^)

横川までかなぁ?
ちなみに、帰りはバックなのですよね(^^ゞ
http://neoknight2011.blogspot.com/2011/12/006sh_25.html
Posted at 2011/12/25 18:31:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月24日 イイね!

サンタさんはいるのですね(;^ω^)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「お客様の○○○○の△益につきまして、先日お支払いが完了しましたのでお知らせいたします。」

いいタイミングできたなぁ(;^ω^)
あっちのブログネタですが、みんカラと違っていいところですね。
宝くじよりリスク無いので^^;

さて、銀行から降ろしてナニを買うかなぁ。
ちなみに、Amazonさんも馬鹿にならないです(^^ゞ

Posted at 2011/12/24 08:30:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記

プロフィール

「新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。 http://cvw.jp/b/153232/39163243/
何シテル?   01/11 20:03
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ コーダイコーダイ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 さくぞう6さくぞう6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.