• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

Windows8 64bitをインストールした。

土曜日に、Amazonでポチった、Windows8 を早速インストールした。


いや~、これは、なんだろう、変な感じもしますね。

でも、起動が早くなったなぁ。

さて、しばらくいいおもちゃです。

XP Home 32Bitからの64bitにインストールしたので、まぁ、体感速度も少しはいいかなぁ?

こちらのブログに詳しく上げておきました。
http://partxx.blogspot.jp/2012/10/windows_28.html
Posted at 2012/10/28 20:45:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記
2012年10月23日 イイね!

シャア専用ゼリーです。



ザク豆腐の空き容器を使って、ザクゼリーを作ってみました。

中身の画像は、こちらです。
http://neomoon2013.gunmablog.net/e259913.html
Posted at 2012/10/23 19:38:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年10月21日 イイね!

ムフフフ(^◇^;)

ムフフフ(^◇^;)カタログと値段表をもらいました。

やはり、予約がおおいって本当みたいですね。
Posted at 2012/10/21 16:03:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2012年10月21日 イイね!

ものすごく久しぶりに車ネタを

'`ィ (゚д゚)/


久しぶり車ネタを


今日は、6ヶ月点検に車を持っていくつもりです。


ほんと、久しぶりの車ネタです(;´Д`)


カタログでももらってくるかなぁ?

Posted at 2012/10/21 12:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2012年10月14日 イイね!

箕郷町 アゲアゲ祭りに行って来ました。

箕郷町 アゲアゲ祭りに行って来ました。高崎の箕郷町にある、アゲアゲ際に行ってきた。
なぜ、アゲアゲ際か、私も知らないが・・・。

まぁ、子どもと日曜日なので遊びに行ってきた。

カレーを無料で食べて来ました。

詳しくは、別ブログに載せてあります。
http://neomoon2013.gunmablog.net/e257821.html
Posted at 2012/10/14 18:39:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。 http://cvw.jp/b/153232/39163243/
何シテル?   01/11 20:03
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
コーダイコーダイ ぴょろぴょろ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 さくぞう6さくぞう6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.