• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

良いお年を(^_^)

今年も、みんカラのブログでお世話になりました。


来年も、よろしくお願いします。

Posted at 2012/12/31 09:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年12月18日 イイね!

フリードのエンジンルームを少しだけ

フリードのエンジンルームを少しだけフリードのエンジンルームを少し塗ってドレスアップ?して見ました。

インク?ペイントは知り合いにかりました。
詳しくは、リンク先に画像が有りますので( ̄▽ ̄;)


簡易的なブログで写真低画質。
http://neomoon2013.gunmablog.net/e267966.html

落ち着いて、編集したブログ。高画質版?ブログはこちらです。
http://partxx.blogspot.jp/2012/12/blog-post_2198.html
Posted at 2012/12/18 12:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセサリ | 日記
2012年12月08日 イイね!

とびだせ 動物の森 夢番地コード

とびだせ どうぶつの森で、私のコード 番号です。

1100-0104-0944

私と子供で遊んでいます。
(;´∀`)

とりあえず、今日の昼頃入ってみますかね。

だれか来るかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
Posted at 2012/12/08 08:31:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2012年12月06日 イイね!

ここが・・・。「ハイタッチ!drive」で(;´∀`)

ここが・・・。「ハイタッチ!drive」で(;´∀`)先日、「ハイタッチ!drive」で消そうか悩んでいて、色々な楽しみがあると教えていただき、まだ、使っています。

で、さっそくハイドラを見てみたら(;´∀`)

仕事場が・・・・。

Orz。
そっか、仕事で行ってもONにして置くと、そうなるのですね。
一週間に現場と会社の往復が多い私には、このポイントは嬉しくない。

えっと、時間が載っているのですが、消しました。
だって、会社の人が見たら、この時間はヾ(・∀・;)オイオイって言われそうだから。

ラーメンじゃないよ(;´∀`)
Posted at 2012/12/06 20:42:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年12月01日 イイね!

「ハイタッチ!drive」を消そうか本当に考えてきた・・・。

「ハイタッチ!drive」を消そうか本当に考えてきた・・・。みんカラのハイドラと言う、Androidアプリですが、そろそろ、本当にアンイストールしようか、考えてきた。

「ハイタッチ!drive」を入れて、ドライブしても、誰ともすれ違ったことのない私・・・。


もう、消した方がいいよね。

(;´∀`)

私の住んでいる所で、見かけたことがない・・・。
私の行動する日に、たまたまいないのかもしれないが・・・。

ROMの空き容量が必要になったときは、第一候補にしますかね。
Posted at 2012/12/01 19:25:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「嫁さん、嫁車を運転して停止中の私の車にぶつける。 http://cvw.jp/b/153232/40775149/
何シテル?   11/27 15:52
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * コーダイコーダイ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 まさたにまさたに

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる