• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかっぴ~のブログ一覧

2011年05月14日 イイね!

オカマ記念日

今年は厄年です。まぁろくな事がないのはわかってましたが、、、、。

昨日、ドーンと後ろから、、、、、。

詳しくはFacebookで‼!
Posted at 2011/05/14 23:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月05日 イイね!

インフルエンザ症状でダウンしてましたが

インフルエンザ症状でダウンしてましたが昨日は、久々の御鮨を食べに行きました。予算を言っておかないととんでもない事になるよ!

と言うアドバイスを聞いて、予算5万以下でお願いします~。

とにかく美味いです! 北新地やミナミ、神戸の御鮨屋さんの上を軽く上をいっちゃってます~。

アオリイカやヒラメなど抜群でした~。

すし勝 名店です。たかっぴ~ガイドの3つ星店です。

最近マスコミ等を賑わせている海老蔵ではなく、松平健さんもよく来られるそうで~。

俺も暴れん坊将軍になりたい気分です。



Posted at 2010/12/05 17:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

飲みたいですか~?

飲みたいですか~?昔、ミルクセーキという飲み物が流行りまして、、、、。

部活の帰りに自販機でミルクセーキ ホットを良く買ったのを思い出しました。

最近のは、ホットケーキ味なんですね~。

興味ありありでしたがやめときました、、、。

Posted at 2010/11/16 18:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月11日 イイね!

イタズラですって~

イタズラですって~今日は、カリスマ美容師さんとこへ白髪染めに~。

最悪なんですよ~ どうしたんですか?

イタズラです~。 どこに??

ボンネットが、、、、ベコベコに~ 下駄かなんかで数箇所を殴打したような痕です。

画像では??ですが、見たらかなりベコベコ、アルミ製なので修理負荷です。

ワチャ~  最悪ですね、、、、。

新品 50万以上ですって~  車両保険で負担ゼロ~

いいなぁ、、、、、。 

でもポルシェにこんなことする奴 なんなんだろうねぇ~??

ひがみ、嫉妬、しょうもない奴だ!!!

くだらんことするな! そんな奴は一生高級車なんて乗れないぜ!

従業員のイケメン君が運転免許取り消しでチャリ通勤だそうで~ 19点減点って、、、、、。

私も過去(26歳)に 11点をやりました。大阪地方検察庁で略式裁判受けましたね~

会社の近くだったので仕事抜けて行ったんだよな~ドキドキした。

減額もなく満額30万罰金、思い出してしまった。 次はゴールド免許なんで~エヘッ!

話が支離滅裂に~。






Posted at 2010/11/11 21:55:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月10日 イイね!

GTRについて伺ってきました~。

GTRについて伺ってきました~。仕事で使っている日産車がリコール作業だったので日産へ、、、、。

GTRの見積もり書をもらいに、、、、。

GTRの注意事項は???

洗車、ワイパー交換以外必ずディーラーで行うこととなってまして~ 違反すると保証打ち切りとか~

タイヤ1本でもl傷が見つかれば4本全部交換 60万コース


オイル交換も成分をチェックするので指定以外のが混入されていたらアウト!

エアロ類は、ダウンフォース等影響でるので アウト

ガソリンはガソリンタンクが冷めた状態でないと給油できないというデメリットあり。

スタンドでひたすら待つのかな、、、。

洗車後は、ブレーキパッドが乾くまで走行し、塗れたまま放置しない。パッドが割れる頻度が高い!

こんながんじがらめの車はどうよ? プレミアムで1058万円なり~
Posted at 2010/11/11 21:41:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

10数年前大阪南港のかもめでワインレッドのセフィーロ(RB2,4仕様)で頑張って走っていました。記憶にある方があるかも、、。 ○年ほど前にJZX81マークⅡ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まいどっ!と言えばこの人×2君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/07 01:14:46
 
近所だけどいつも素通りよっすぃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/07 01:10:29
 
LOOKING! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/07 01:05:08
 

お友達

最近はドリフトと外車のMIXを考えています~!
興味のある方は是非下記まで~。

車好きの方!ドリフターの方全て仲良くしましょう!
http://www.eg-swap.com/
25 人のお友達がいます
BAL店長BAL店長 高山健司高山健司
ts4ts4 中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ
kimukimu 032032

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
茶メタカラーのC2000です。 ボルトオンターボの6MT仕様です! 普通にドリフト仕様で ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
525Mスポツーリング 1年間我慢して購入しました。 やはり豪華ですね。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリフトが好きです!ベンツなどの外車も好きです! ドリフトだけでなく色んなお話が出来れば ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2号機のマークⅡです!トラウムのフルエアロとワークの新作のXT7の18インチ程度です~。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.