車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
広島の旅
広島の旅 珍しく三連休だったので、予定を考えてました。
お連れ様は、土曜会う予定で土日は他の友達と予定があるとか。

なら、俺は何しよう…あっ、広島行こう!ってことに(笑)

第二候補は鹿児島でしたが、まさかの阿蘇山噴火!!!熊本方面大丈夫でしたでしょうか?

話は戻りまして、ドラえもん号は一路、北上しました。
門司あたりまで高速であとは下道で…と思ってましたが、意外と山口の広さに驚き。

最終的に徳山から広島まで高速乗りました(笑)

でも、高速降りたら、

Kuwa☆98さんにお会いできました!




わざわざお仕事前に来てくれました!
ハイドラみたときは、まさかと思いましたが(笑)




レッドのLA150S、カッコいいです(^_^)

直後、たつや.ささんにも会いました!
クロスオーバーカッコよかったです!!!

プチオフして、広島へ!

という感じのドライブでした(笑)

割と燃費も良く、16km/Lでした。

また行こう!!!
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2016/10/11 12:29:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:22:53
こんばんは!

楽しく走れて、16キロは凄いですね。
コメントへの返答
2016/10/16 19:04:39
はい!意外と優秀なことに気づきました!車重の割にビッグエンジンですから、高速は無敵です(笑)←燃費部門の話です(笑)
2016/10/14 22:25:02
今回、お会いできて良かったです!
楽しかったのでまたいつかゆっくりとお喋りする機会があればなと思いました😊
コメントへの返答
2016/10/16 19:05:28
こんにちは!
こちらこそ!今度はオフメインでお会いしましょう(^ω^)話盛り上がりそうですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆうたんちん さん

進化しました(´∀`)

エクステリアの備品が月曜届くのでそれで今年の弄りは終了予定です(笑)」
何シテル?   01/21 20:49
長崎在住のせまるしかです。 幼い頃から車好きで、今に至ります。 趣味は、洗車とドライブです。DIYのセンスはないですが、車弄りに興味があります。 車種...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
パワーチャンバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:29:07
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 22:32:09
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 22:27:48
お友達
若輩者ですが、気長にお手柔らかによろしくお願いします。
501 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * yoshi!!yoshi!! *
burtonburton * タケstyleタケstyle *
しんぴ@W&#215;Bしんぴ@W×B * リーダ~☆リーダ~☆ *
ファン
126 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ドラえもん (ミニ MINI)
ちびっこモンスター\(^o^)/ 2016.8.31納車、4代目の愛車です\(^o^) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムヴ子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタム RSハイパー (LA150S) ブラックマイカメタリック 3 ...
ホンダ シャトルハイブリッド シャトルくん (ホンダ シャトルハイブリッド)
シャトル ハイブリッドX クリスタルブラック・パール ・レオニス UC パールブラック ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
初めての愛車。 通勤に乗っていけるエコな車で選びました。ちょうど、12が出る前だったので ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.