• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/02 06:38 
暇やな…久々、ハイドラ立ち上げて襲撃しに行こうかな(笑)
06/29 09:05 
@ronty さん

おはようございます!

私も痛々しい傷と痛車以外は当てはまります(笑)
06/29 09:04 
@みにかH31A さん

正直、他人から車のことをとやかく言われたくないですね(笑)
気持ちすごくわかります!
06/28 23:39 
【女子の本音】これは辛い! ドライブデートではヤメテほしいクルマ4選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170627-10267786-carview/

だったら、乗らなきゃいいのに。自転車の後ろにでも乗ってろ(笑)
 06/29 00:47 
@せまるしか さん、こんばんは。

自分的には無理ですわ。

ですので、50前ですけど、独り身です。

もう、縛られるのは嫌ですね。縛るのも嫌ですしね。

自分の好きな様に生きたいですね。

人にとやかく言われてグリム童話の『父と子とロバ』の様な話にはなりたくは無いですね。
 06/29 08:00 
@せまるしか さん
おはようございます。
・フロントガラスにヒビが入り、お金が無いから養生テープを貼ってた僕。
・GTウイングに爆音仕様の車に乗ってた僕。
・ロードスターに乗ってた僕。
痛車以外は全てヒットしたけど、余計なお世話ですね!
 06/29 10:39 
@せまるしか さん、おはようございます。
そうですね。自分の趣味に走っているもんか、周りの目も気にせず、ボロい軽に乗ってます。ので、女の子が居てもとやかく言われるのは本意では無いですね。
女の子の趣味に合わせて居たら、お金はいくらあっても足らないと思いますしね。(笑)
06/28 23:25 
【欠品に注意】クルマの「ゴム類」はパーツがあるうちに交換すべし!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170628-10267895-carview/
 06/30 19:36 
@せまるしか スバル360GTスーパーデラックスは、優秀ですね今でも新品部品出ますから
06/11 13:46 
今週もパステルさん(笑)
06/04 21:18 
@ゆうたんちん さん

もうしばらくかかりそうです(笑)
06/04 12:52 
パステルさんなう(笑)
 06/04 13:18 
@せまるしか さん
今度こそ💡消えますように😄👍
06/03 18:29 
金持ちオーラゼロなおばさん、新型5のカッコいいのに乗ってた。久々拍子抜けしたぜ(笑)
06/03 18:25 
明日はパステルさんに行きます(笑)
05/15 22:26 
【今さら聞けない】カックンブレーキの原因とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170515-10265226-carview

要はブレーキの能力を把握する、止まりたい位置までにどれくらい減速したら良いか判断する、それだけです。
05/12 22:38 
【疑問】なぜFRのクルマが減ったのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170512-10265097-carview

結局はコストと万人ウケするか。走行性能は二の次なんです。
05/06 00:52 
@しんぴ@W×B そうみたいですね!知らなかったです。
05/06 00:30 
【意外と知らない】VWの名車「ゴルフ」の由来はスポーツのゴルフじゃない!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170505-10264715-carview/?sid=cv

知らなかった!!!
 05/06 00:36 
@せまるしかさん ゴルフの意味は確か、ドイツ語で「入り江」って意味だったかと…(^-^;)?
05/04 21:43 
@羊の皮を被ったゴリラ さん

ビジネスとして働いてらっしゃる方々だったのでしょう…でも、この業界にいる限り、ある程度の知識持ってて欲しいものですよね。
 05/04 21:47 
@せまるしか さまっ、


コメ、有り難うございます!

やはり、何事も、リサーチは大事だと思います。
04/23 20:42 
【意外と知らない】本革シートの手入れ方法とは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170421-10264046-carview/?sid=cv
04/23 18:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日10:33 - 12:50、
66.67km 2時間16分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得
04/22 13:45 
時計買いました(笑)
04/22 12:34 
暇やけん、何しよ?(笑)
とりあえず、病院と洗車と整備は済ませたぜ(笑)
04/22 12:33 
【女性の本音】こんな運転をする男性は嫌われる5選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170420-10263977-carview/?sid=cv

同性でも嫌だわ(笑)

プロフィール

「暇やな…久々、ハイドラ立ち上げて襲撃しに行こうかな(笑)」
何シテル?   07/02 06:38
長崎在住のせまるしかです。 幼い頃から車好きで、現在に至ります。 趣味は、洗車とドライブです。DIYのセンスはないですが、車弄りに興味があります。 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW MINI(純正) クーペ用フロントセンタースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 23:32:13
パワーチャンバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:29:07
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 22:32:09

お友達

若輩者ですが、気長にお手柔らかによろしくお願いします。
493 人のお友達がいます
クルビィ-RSクルビィ-RS * モチアゲモチアゲ *
キクチヨキクチヨ * 骨無しチキン骨無しチキン *
ぼんシーガぼんシーガ * みーやん2002みーやん2002 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムヴ子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタム RSハイパー (LA150S) ブラックマイカメタリック 3 ...
その他 チワワ リキさん (その他 チワワ)
ロングコートチワワ オス ローダウンボディ&ワイドタイヤ 車犬通りません(笑)
ホンダ シャトルハイブリッド シャトルくん (ホンダ シャトルハイブリッド)
シャトル ハイブリッドX クリスタルブラック・パール ・レオニス UC パールブラック ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
初めての愛車。 通勤に乗っていけるエコな車で選びました。ちょうど、12が出る前だったので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.