車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 23:24 
サムライプロデュースさん http://cvw.jp/b/1532595/39616245/
04/13 18:18 
@シノやん 居ます。居ます。 たまーに。
今年の大雪に ワゴンR チェーン巻いてたよ リアタイヤに
ついでにティーダも一生懸命 リアタイヤにチェーン巻いてはりましたが、スルーしました。
 04/13 18:21 
@アリスヨーキー さん お疲れ様です❗おられますよね❗自分の乗ってる駆動輪がわかりもしてないのにチェーン巻いてる方(笑)
04/05 17:21 
シノやんさん 残念ながら違います。久御山のグリーン物流さんっていう所の近くの河川敷です。
 04/05 17:48 
@アリスヨーキー さん ガックリ😖⤵しょぼ〜んです😅 そっちの方は予測外でした❗
04/05 15:14 
久御山の倉庫の近くで 斜めから〜
 04/05 16:13 
@アリスヨーキー さん お疲れ様です⤴クリ坊元気そうですね❗そこはもしかして、近くにロー◯ンの近所ですかね?
 04/05 17:21 
シノやんさん 残念ながら違います。久御山のグリーン物流さんっていう所の近くの河川敷です。
04/01 23:06 
疲れたε-(´∀`; ) http://cvw.jp/b/1532595/39547705/
03/29 22:14 
今日 我が社の我が車クリ坊 パンク😭
プラス頭の鉄板ビス
どこかで見たような〜
仕事終わりだったのでいつものタイヤ屋閉まってた
スタンドで直したよ〜😹
プロフィール
アリスヨーキーです。先輩方の色々なカスタム拝見させて貰ってます。のんびりとブログ更新してます これからもよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
一応、鳥居撤去(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 13:03:45
finemsさんのスバル サンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 08:36:00
4インチリフトアップkit取り付け 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 00:11:41
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
仕事車 かな? いやいや〜💦仕事車です
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
遂に ご決断しました。 ディラーオプション ウィンドウ撥水12ヶ月 プラスチックバ ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
釣り関係記録用です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 宜しくお願いします。
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
マツダ タイタンダッシュに乗っています。ボチボチと自作でカスタム頑張ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.