• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S's beeのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

解き放て。

解き放て。野心も欲望も。

何れも生きている間にしか、叶えることができないのだから。

必要としてくれる人が居る限り、自分はまだ動き続けることが出来るだろう。

私にしか出来ないこと、まだ何かある筈だよね。

咲き誇れ、何時迄も。

言える内にね。
Posted at 2017/10/13 13:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

四季の移ろい

四季の移ろいはぅ
女心と秋の空

なんていいますが

私、心はオッさん並みなのです。(´・ω・)どないやねん

栗林公園の鬼蓮子と滝

いつ見ても良いわぁ〜

そして

巨大鯉のチュパチュパ。



うひゃ( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/09/29 19:15:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

秋が来てしま

秋が来てしまうがっ

どうも、こんばんは。お久です。

1日が早い…ような。

ブログ書かなくなったら
文章が頭に浮かんでこなくなってしまい、老いる一方ですわ。

車は変わらずで、ボチボチと乗っております。

此奴め。

実は昨年の夏
とある駐車場にてドカンとぶつけてしまったのですが
治さずにいたら自然に形が戻ってきまして
気にしなければ気にならないっていう…ね

恐るべし、衝撃吸収バンパー。




動くうちは乗ってやりたいと思いつつ。
まぁ手放したところで車体に穴開いてますからね。
価値は無いに等しいわけです。

今となっては碌に踏んでもやれず…老体同士やねぇ〜(´・ω・)

休日は水辺に出向く事がまた増えてます。
癒されたいのかな。(( _ _ ))..zzzZZ













Posted at 2017/09/20 23:24:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月24日 イイね!

撮影日和。

撮影日和。また、此処に来れたね。
Posted at 2017/08/24 13:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

拾うもの、投げるもの。

拾うもの、投げるもの。はい、おかげさまで
四月の戦は終了しまして
初任給を頂きました。

日に日に上達してる気がしたのも一週間まで。
そんなに甘くはありません。

そうこうしているうちに
他の仕事もチラホラ有りまして
簡単には前進させて貰えそうに無いなぁと。

メインのお仕事の時が、やはり楽しいもので。

さて此処に来て
前年度の私は何者であったのか?
晒そうかなと。

とある学校で

ほぼ言われる儘に
こんなものを作ってみたり





結局は言うことを聴かずに好き放題したんですがね。





色を塗ってみたり



惨敗でしたけどね。
難しい。


その後は自ら気になって探し手に入れた材料と講師が用意して下さった材料を用い

色遊びをしてみたり



無い頭を捻りながら







ええ、毎日遊んでました。




気がつくと、自らに課題を設けるようになりまして









挫折と共に新たな発見をし











また新たな課題を設け










少し納得できるようになりました。

気がつくと卒校…


自分は何がしたいのか、随分と悩みました。

で、今に至るわけで。




Posted at 2017/05/16 21:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@マーボー@赤スポさん、美馬のビジネスホテルマツカが新しくて綺麗みたいですよ〜」
何シテル?   10/13 20:10
たぶん ず~っと かぶとむし。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

とりあえず、つついてみてくださいな。(^_^)
44 人のお友達がいます
shellwcpshellwcp * にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 *
marimo.jiroumarimo.jirou * あいくるあいくる *
やす弁慶やす弁慶 * N_MuraiN_Murai

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) たぁ君vol.2 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
ボチボチ進化中~
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ビーたん (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
新車購入 どノーマル ズリーっとなるトコが楽しかった(苦笑 一時抹消済み 部品取り用に現 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) カップ君 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
中古購入 改造済み 修復歴有り 脚はザックス ストリートでは充分 キビキビと良く曲がる楽 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ガッコン♪軽トラちゃん楽し過ぎ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.