• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

修学旅行in舞洲✌️

修学旅行in舞洲✌️ 久しぶりの修学旅行🎵フェリーで大阪の舞洲までイッて来ました✌️

まずはフェリーにイン👍




で?もちろん🍺



飲み飲みからの~



サゲサゲ~



からの出~発(^^)v



会場はてんやわんや🎵(笑)















































楽しい一日でしたマル(^^)v

からみ頂いたみなさんありがとうございました(^^)vまたまたまた4649です(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェリーで熊本へ
v60y2013wさん

飲み会
tetsuji0912さん

打ち上げは食べ飲み放題で
福島ナンバーの赤いヤツさん

2017 正月
Drinker Shunさん

ロードスター@高知again
Redster787さん

GW
たかやん。さん

この記事へのコメント

2017/11/15 01:23:44
お疲れ様です。٩(^‿^)۶
只今、ユウチベで拝見してます。笑
平田さんバッチリでしたよ。笑

また٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017/11/15 19:29:30
お疲れ様です(^^)v

ユウチベ探さないと‼️(笑)
2017/11/15 05:59:44
おはようございます(^_^ゞ

舞洲イベント遠路はるばるお疲れ様でした🎵

最後の最後にお会い出来る平田企画さん☆

次回は近場で最初の最初にお会い出来る事楽しみにしてます(笑)

コメントへの返答
2017/11/15 19:32:52
お疲れ様です\(^^)/

車はいつもすぐに発見出来るのですが    …f(^_^)いつもステキなすれ違いで❤️(笑)

次回は必ず(*≧∀≦*)❤️
2017/11/15 07:23:19
おはようございます✨

舞洲イベント最高でした✨

安定の平田さんお疲れさまでした\(^_^)(^_^)/
コメントへの返答
2017/11/15 19:34:55
ブリくんお疲れ様👍

イベント楽しんだね⤴️⤴️⤴️
ブリくんのソリコミは最高やったよ❤️
2017/11/15 11:34:37
お知り合いの運ちゃんが南港で旧車大量に見た!!って言ってましたよ♪
コメントへの返答
2017/11/15 19:36:27
どこで誰に見られてるかわからんね~(* ̄∇ ̄*)
2017/11/15 12:47:10
ゆうさぁ~~~ん✋

舞洲イベントお疲れ様でしたぁ~~👌

フェリーも楽しそぉですね❤️

また会いましょう❤️
コメントへの返答
2017/11/15 19:37:45
ともちゃ~ん😁😁😁

舞洲お疲れ様でした(^-^ゞ

次回はフェリーで🍺🍺🍺✌️😁✌️
2017/11/15 21:20:55
ゆうじさぁ〜ん(°▽°)!
修学旅行お疲れ様でした〜ヽ(^o^)

舞洲に到着早々、帰りのフェリーの心配ウケました(笑)
ってか、フェリー楽しそうですね(^o^)
行きに🍺、帰りも🍺(笑)(笑)(笑)
シメの豚骨ラーメンは無かですか 笑ッ?
コメントへの返答
2017/11/15 21:48:27
トミトミ~🎵🎵🎵
修学旅行楽しかったね~😆

久しぶりのトモダチン〇も❤️❤️❤️(笑)

シメのラーメンは今日食べたよ😁✌️🍜🍥(笑)

また遊ぼうね~✌️✌️✌️✌️✌️
2017/11/16 00:44:58
お疲れ様でした~🎵

久しぶりにみんカラにイン🎵w

ナマのご本人と仕様変更後のぴょん吉号にもご対面できて良かったです~🎵

今年はいつも以上にお会いできましたね~🎵

またどちらかでよろしくお願いいたしますっ🎵

コメントへの返答
2017/11/16 19:12:28
レパパレさん🎵僕もみんカラはご無沙汰ですがf(^_^)(笑)

今年はお会い出来る回数が多くてよかったです(^^)v(^^)v(^^)vこちらこそ🎵これからも4649お願い致します\(^^)/\(^^)/\(^^)/

2017/11/16 07:29:13
ゆうさぁ~ん舞洲お疲れ様でしたぁ~
散々探して発見した時は嬉しかったなぁ✨

また遊びましょう🎵
コメントへの返答
2017/11/16 19:15:09
パパさ~ん🎵舞洲お疲れ様でした~\(^^)/僕もパパさんとオカンに会えて嬉しかったですよ~\(^^)/

またまた遊び&飲み🍺🍺🍺ゆ4649です(^^)v(^^)v
2017/11/18 00:26:42
舞洲イベントお疲れ様でした~!

久しぶりに平田さんにお会いできました(^-^)/
カラーリングも一新してカッコよかったです(≧▽≦)!

またどこかでよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/18 02:00:36
シバくん🎵舞洲お疲れ様でした(^-^ゞ

こちらこそ🎵これからも宜しくです(^^)v(^^)v(^^)v
2017/11/18 10:13:55
平田さ~ん
お疲れ様ですぅ~(^.^)

船の中で、たこ焼き
ごちそうさまでした~(^^)

あら?たこ焼き?
って思ってませんか?

そうです!
あの裏返ったタコ焼きですよ!

夜中4時位の出来事でしたかねー(笑)

またどこかでヨロシクお願いしますね(^o^)
コメントへの返答
2017/11/18 10:50:02
舞洲お疲れ様でした(^-^ゞ

あのたこ焼きはいまだになっとくできません😱😱😱(笑)

またどこかで‼️たこ焼き🐙食べましょう✌️✌️✌️✌️😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シャコタン☆ブリッ

昨日は麻婆豆腐作ったよ❤️」
何シテル?   11/19 16:03
みなさん始めまして平田企画と申します。北九州で車イジリが趣味のおいさんです。メールやブログでのやり取りが苦手なのでコメントが一方通行になるかもしれませんがみなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あけおめ~\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 11:44:34
近くの山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 19:29:19
ハロウィンナイト!(^o^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 03:25:54

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
みなさんクンニチワ~♪♪♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛人?本気?
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
買い物マシ~ン
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
実物大プラモデルうまい!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.