• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

自己紹介バトン

お友達のカト@RS25さんと、Haruさん指名いただいたのでやりまーす!!

事故紹介・・・じゃなかった(汗)
自己紹介バトン!

バトンは久しぶりですね♪
ではでは!

1.回す人5人を最初に書いておく。

 もうやっている方も多いと思うので、置いておきます(汗) 

2.名前は?

 ひがしでーす♪
 
3.いくつですか?

 四捨五入したら30・・・(爆)
 
4.職業は?
 
 運輸関係?
 ドライバーやってます
 
5.趣味は?

 クルマイジリ
 ドライブ
 仕事(大嘘)
 最近は写真

6.好きな異性のタイプは?

 料理の出来る人♪

7.特技は?

 どこでも寝れる(笑)
 道を覚える?

8.資格、何か持ってますか?

 ふつー免許
 とある国家資格

9.悩みが何かありますか?

 かのじょほしー 

10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

 好きな食べ物:ラーメン 
 嫌いな食べ物:シイタケ・・・

11.貴方が愛する人へ一言

 未来の嫁さんへ・・・
  いつになったらめぐり会えるの??

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 
置いておきますねー(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

不明バトン♪」 From [ (o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω< ... ] 2006/04/11 22:52
お友達の この方から体調の悪い私に虐めとも思え・・・バトンを頂きましたぁ! ありがとうございます(o>ω<o) 鼻を垂らしながら咳き込みながら書きますよぉ~(笑) 体調が悪いので面白い事書けな ...
自己紹介バトンっす!」 From [ カトちゃん’s RS25 ] 2006/04/12 10:18
さすらいの測量屋さんからご指名をいただきました^^ 自己紹介バトン! さてさて~久々のバトン行ってみよd^^ 1.回す人5人を最初に書いておく。  オイラのところに置いときますので、やりたい方は ...

この記事へのコメント

2006/04/11 22:51:02
おーーーい!

俺も指名したぞお!!!!!!!

仕方ない!トラだけ!(汗)

もう寝るからね!(むぅ!)
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:50
おーーーい!(笑)

ご指名ありがとうです!
ですが若干私のほうがアップするの早かったみたいですね(汗)
素敵な!?紹介文ありがとです!
つうか誰が誰を苛めてるんですか!!(汗)

虎ペタペタ♪
2006/04/11 23:20:25
二人から指名されてる・・・笑
アニキがんばれ~☆
コメントへの返答
2006/04/11 23:36:56
がんばりますよー♪
私はすいQさんをご指名すればよかったかな!?(笑)
2006/04/12 00:47:37
兄貴~やっぱり兄貴だ^^v
バトンお疲れ様でした(__)
トラ貼らさせていただきます!

とある国家資格~?

何!?
コメントへの返答
2006/04/12 12:38:21
虎ありがとうございまーす!
私も帰ったらハリハリしますね♪

>とある国家資格
今度の夜の部でお話しますね☆
( ̄ー ̄)フフ
2006/04/12 11:38:01
あっ、兄貴の紹介忘れてました(*ー_ー*)ポッ

リーゼントにサングラス・・そして缶ピースがトレードマーク。
鼻の下のちょびヒゲがちょっぴりキュート。
常にオフミには自慢のテク、ハコノリで登場。

・・・って、誰やねん(((°д°;)))

コメントへの返答
2006/04/12 12:50:47
紹介文ありがとうです☆

…って、それはカトさんのことじゃないですか?
とある組織に所属しているですよね?(汗)

自慢のテク、ハコノリで登場はあってますが(笑)
↑(ホントか!?)
2006/04/12 15:04:42
≫四捨五入したら30・・・(爆)

自分と1つしか違わないじゃないですか。(^^;


「どこでも寝れる免許」は、私も持ってますww
コメントへの返答
2006/04/12 21:57:08
>「どこでも寝れる免許」
これはかなり便利ですよね♪
寝たい時に寝れる!
これに限ります(笑)

30はまだ少し先ですがあっという間になりそうです(汗)
2006/04/12 20:39:42
私も四捨五入で30です。

って言うか本当に30間近です。

世界変わってしまうのでしょうか???
コメントへの返答
2006/04/12 22:09:26
30才…

今まで考えもしなかった世界ですからどうなんでしょうかね?

いい方向に世界が変わればいいんですけどね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

15年式ジェットグレーメタリックのS-edition(MT)です。 レガシィで走ることに掛けてます。 たまに道志に出没!? 遅いながら頑張って腕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

近くでもやってた食べ放題♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:42:13
team六連星★彡 
カテゴリ:走行会チーム
2010/02/14 21:33:00
 
チームクレバーレーシング 
カテゴリ:走行会ショップ
2009/10/14 11:03:31
 

お友達

峠好きの方
走り好きの方
レガシィ好きの方
よろしくお願いいたします。

尚、コメントのやり取りやお会いしたことなくいきなりのお誘いはお断りする場合がございます。
135 人のお友達がいます
ムラっち@PY50ムラっち@PY50 * あつりんあつりん *
LEGACY STILEGACY STI * ☆CROSS★☆CROSS★ *
たかまる。たかまる。 * す けす け *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 2.0R type RA (スバル レガシィB4)
念願の2.0RのMT 運転してめちゃめちゃ面白い車です(^O^)♪ 絶対的なパワーはもち ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
普段の足用に半年前に中古で購入~ この真っ白なリトルカブに一目惚れ(*´∀`*) 50 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許取る前に契約して、免許交付後すぐに納車されたマイレガ 初めての車がレガシィとぼく ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族の車です。 スズキのSX4から乗り換え すでに10万キロ以上走っている中古車です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.