• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月13日

今日のうどん(番外編)

今日のうどん(番外編) 今日のうどん。


昨日ですが(笑)


はい!

526で舌鼓を打たれた方々~

お待たせしました!

今回は番外編です!!

『はずれ製麺所』へ行ってきました~


師匠・・・

ついに、リヤに看板まで・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

ワタクシ、ちょっと企んでいたことがあったため、

中途半端なお手伝いとなりました。ゴメンナサイm(^_^)m

というのも、出来ればとあらかじめ準備しておいた、「大根おろし器」を取り出し・・・

Σ(・口・)アッ、そういや大根が無い・・・

「近所にスーパーありません?」と尋ねると・・・

KIDさん「AB(会場)の隣に産直市があるよ」と。

オォォー!! w(゚ロ゚)w早速大根調達~~~しかも安っ(爆)ということでした(笑)

で、AB敷地内にある『得得うどん』のお店を尻目に開店~~~


気になったので師匠に確認・・・

ドダイ「どこの玉です?」

師匠「バカ一!」

('ロ')ホーー!ワタクシの好きな『うどんバカ一代』の玉を30玉も持ってくるとは・・・

恐るべし、師匠(爆)

で、こちらもお手伝いいただいて大根おろし無事完成。

うどんを冷水で締めて~~

大根おろしをガバッと載せ~

ネギをババッと載せ~

釜田しょうゆを回し掛けて~

『しょうゆうどん大(2玉)』の完成です!プライスレス!


もう待ちきれない!

ズズズっと、うどんを滑らせます!

オォォー!! w(゚ロ゚)w

炎天下の中、キンキンに冷えた(地元ではチ○チ○という笑)うどんがキクー(爆)

もう・・・

言葉にできません!

はい!間違いなく『ランク超S!』

この後、おかわりしちゃいました~(笑)

ちなみに、裏に車道があるのですが、車が通る度にガン見されました~アゲナイヨ(爆)


さあ皆さん、そろそろ・・・


うどん禁断症状、出てきてませんか?( ´ー`)クックックックック・・・










ブログ一覧 | うどんブログ | グルメ/料理
Posted at 2013/06/13 16:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キンライサーがやってきた^_^
b_bshuichiさん

3/30 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

もうすぐ黄砂到来でしょうか😱🙀 ...
Jimmy’s SUBARUさん

日本大通地下駐車場(機械式)出庫シ ...
どんみみさん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年6月13日 17:00
また食いそこねた(泣)

コメントへの返答
2013年6月13日 17:06
アチャ~;;(^o^);;

でも、ガマゴーリで?

ムリか(爆)
2013年6月13日 17:52
さすが本家(-_^)
コメントへの返答
2013年6月13日 19:12
あざ~す(゜∀゜)/(笑)
2013年6月13日 17:53
ランク超S!食べたかったです!

526で作っていただいたのも、超Sでした(^O^)

リヤの看板本物ですか?画像処理?
コメントへの返答
2013年6月13日 19:21
いや~

配達でこの味が出せるとは・・・

やっぱりスゴい!


看板は・・・良く見てネ(爆)
2013年6月13日 18:04
う、うどん食いてぇ~(>o<)

禁断症状がぁ~(@_@)
コメントへの返答
2013年6月13日 19:22
え?

いつお帰りに?(笑)
2013年6月13日 18:47
まぁ~なんとスバラスイ^^

いつか食べてみたいですね~~~
コメントへの返答
2013年6月13日 19:25
では・・・

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2013年6月13日 18:48
めちゃくちゃ美味しそうですね(≧∇≦)

次の開店予定日は前以て告知お願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月13日 19:26
はい!

まぢで美味しいです!キッパリ(笑)

次の開店は・・・

はずれ店長にお伺いを!(爆)
2013年6月13日 18:56
平日に休みがあれば・・・

行っていたのに(>_<)
コメントへの返答
2013年6月13日 19:28
普通はお仕事ですよね・・・

是非ご一緒したいです(*^ ^*)
2013年6月13日 19:33
お疲れ〜

超Sランク
あざーす。

バカ一 オフやる?(笑)
釜バター食う??



あの状態で看板だしたら…

マジでお客さん来てたよね?^^;


コメントへの返答
2013年6月13日 20:30
お疲れ様です(^ 0 ^)┘

あの炎天下の中で冷たいうどん食べれたら・・・
超Sは当然でしょう!(爆)

バカ一オフもイイですね~
もち、釜バターとひやかけ一玉ずつを一人で食べます(笑)


看板出してたら・・・

必ず並び客出てたと思います!(笑)



2013年6月13日 19:46
美味かった〜(≧∇≦)

途中からおろしと天かす入れて

またまた美味かった〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月13日 20:34
あの炎天下の中だからこそ、
あのシチュエーションだからこそ、
余計に美味さが引き立ってましたね!

大根おろしは思いつき(笑)

天かすナイスです~

あ、すだち絞ったらまた美味いですヨ(^-^)
2013年6月13日 21:48
また、是非とも食べたいですねexclamation×2うらやましいです。
コメントへの返答
2013年6月13日 22:59
526参加できなかった分、感動もひとしおでした!

またはずれ製麺所いつかどこかで・・・

デビルーマーン(笑)
2013年6月13日 22:57
ヤバいです!美味そう!!

このまま行くと、RK-F内でフランチャイズ化するかも。。。ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントへの返答
2013年6月14日 7:45
はい!美味かったです!(笑)

フランチャイズ・・・

のれん分け?(爆)
2013年6月14日 21:44
めっちゃおいしそうです(>_<)

526で食べた時も暑い中だったのでキンキンに冷えたうどん激ウマでしたキタ━(゚∀゚)━!

はずれ製麺所また行きたいです(^^♪


ドダイさんの今日のうどん見るたびに四国に帰りたくなります(。-∀-) ニヒ
コメントへの返答
2013年6月14日 21:50
美味しかった~(´¬`)

暑かった~(@Д@)

両腕ヤケドした~(爆)

師匠の粋な計らいで、うどん県に生まれた幸せを感じました(笑)


あ、今度はかつお叩きオフでネ(^ 0 ^)♭♪

プロフィール

「ステップワゴン 京都平安神宮オフ MOVIE http://cvw.jp/b/1532690/45579203/
何シテル?   10/30 14:42
ドダイYSです。 RK5購入を機にみんカラデビューしました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアフェンダーレス完成の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 13:33:18
リアフェンダーレスに向けて…の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 13:26:56
ウインカーのカチカチ音をつけるの巻 追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 11:46:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
USDMなクルマを目指しています YouTube channel⬇︎ http://ww ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
趣味のバイクとして中古で知人に譲っていただきました。 50→80ccにボアアップ済み。 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
以前、仕事で使うため中距離用に購入。 人生初の中型バイク。 しかしながら・・・ あ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
セレナカーゴの前、京都に住んでいた時の愛車。 オイル漏れのため走行中にエンジンが焼け ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation