車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting THE MOVIE
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting THE MOVIE 全国オフに参加された皆さま

本当に

お疲れ様でした~


えっ試験勉強?

いや、全然やってませんよ~~

と言いながらしっかり勉強するタイプのワタクシです(爆)


あ、冒頭の写真は秘密兵器を使うワタクシと

スケボーを絶妙なスピードで押してくれるタケポンさんです(笑)


ホント全オフ楽しかったですね

ワタクシは前々日から高ぶって寝られませんでした

長距離なので前日の午後7:30ごろに出発

ぼちぼち休憩しながら5時間掛けて

ゆーなサン、かなほのあつサンと待ち合わせた道の駅で

かなりお待たせして合流(申し訳ない)


わだっちサン、洸さんも居られて歓談後に就寝~

できず(笑)

なにやらクルマの警報音でブチ起こされ

ほぼ寝起きドッキリ状態(笑)


起きたら車が冷えてビショビショなってました(笑)


で、カヲルさんよしサンコンビ&タケポンさん、武神さん率いる東海さんメンバーさんと共に
会場を目指しました

会場着いて準備のお手伝いをして


自分のクルマの準備を



ホント抜群に目立つ位置にして下さってありがとうございました(^_^)

で、オフ会がスタート~~~


オフ会の感じは

秘密兵器を使って

頑張って動画を作りましたので

コチラでお楽しみください
↓↓↓↓↓↓

あ、ちなみに動画10分あります(爆)

酔いますのでご注意を(笑)

なんと浜松ギョーザいただいて(めちゃウマ)


ラグーナでお昼ごはんを食べて


帰ってきたら初めてワゴニストさんから取材の依頼が(゜∀゜)
どうもありがとうございます!!

取材受けながらリヤに回ったら・・・

なんぢゃ~コリャ~~松田勇作(爆)

取材陣待たせて剥がすとは(笑)

で、今回ずっとお会いしたかったRPのおがっぷサンをお招きしていましたので
念願のコラボを・・・

写真はおがっぷサンのを拝借(笑)

いや~やっぱりエエ感じです
シンプルな中にもセンスをひしひしと感じます♪
どうもありがとうございます~(^-^)

終わってから後夜祭&二次会にも参加させていただきました


と、まあこんなに楽しい全国オフは初めてでした!!

オフ会企画から最後まで本当にお世話になりました

主催のカヲルさん、よしサン

武神さん、39さん始めRK東海の皆さま

N.S.Nのサポートメンバーの皆さま

協賛及びワゴニストの方々

参加の皆さま

参加したいのにできなかった皆さま

そして、このオフ会にご尽力いただきましたすべての皆さまへ・・・

どうもありがとうございました!!!

これにてワタクシの全オフ終了!!!!(笑)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:22:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:27:03
ドダイさんも立ち上げメンバーで一緒に頑張ってくれてありがとう‼️
いやー、楽しかった(・∀・)ニヤニヤ

笑いあり、感激あり、そして夜にはハプニングあり(笑)

ずっと一緒にいてくれてありがとうございましたm(__)m
それでは、また来月に(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/17 23:45:40
どうもありがとうございました~

ホント楽しくてしかたなかったです!

ワタクシ、テルテル作ったぐらいで何もしてないですよ~

夜のハプニングって(笑)

こちらこそ終始ご一緒させていただいて助かりました、ありがとう!

また来月ニヤニヤ
2016/10/17 23:30:58
今回のオフはある意味ガッツリと絡ませて頂きましたwww
本当に申し訳ないですm(_ _)m
次は私が介抱させて頂きますので、安心してお飲みください(*≧艸≦)
道を間違えたのは内緒にしときますw
コメントへの返答
2016/10/17 23:49:54
ほんとガッツリ絡みましたね~(笑)

肉はまだか(爆)

仲間どうしだし、酒は無礼講ですからね

道を間違えたのは思ったより酔っていたのか・・・・(笑)
2016/10/17 23:51:11
お疲れ様でした
絶妙な 押しでしょ

映像見ながら 押してました

寝起き ドッキリは 失敗っす

次回こそ (((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016/10/18 00:07:03
お疲れ様でした!\(^0^)

ホント何も言わんでもバッチリでした

そういうトコにも手を抜かないのは師匠らしいです(笑)

ブザーの後にスライド開けたらアカンでしょ(爆)

2016/10/18 00:29:40
お疲れさまでした〜ヽ(≧▽≦)ノ

とっても楽しい1日でしたね❗️
ドダイさんにもやっと会えましたし(笑)

また、お土産まで頂いちゃって
有難うございましたm(_ _)m

動画も最高ですww(・ω・)ノ

また、機会を作って皆んなで会いたいですね〜🎵

コメントへの返答
2016/10/18 08:43:11
お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

ホント楽しくてしかたなかったです!
やっと会えましたね~O型同士とは(笑)

ステカもありがとうございました!

お土産は温めておきました(爆)

あざーす、また次回?よろしくお願い致します。
2016/10/18 00:31:03
テルテル坊主効果は絶大でしたね

秘密兵器での撮影お疲れ様でした
再編集させてごめんなさいm(_ _)m

最高の時間が記録に残って感激です

また一緒に遊びましょう(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 08:46:28
本当にお疲れ様でした(^ 0 ^)┘

秘密兵器とiphone間に合って良かったです

あ、再編集は色彩と明るさだけでしたので・・

編集してて自分が酔っちゃいました

でもオフが最高に楽しかったので10分になってしまいました(笑)

また、どうぞよろしくお願い致します。
2016/10/18 01:21:00
乙カレー様ですヽ(´o`;
後夜祭しか喋って無いですが(´Д`)
一緒に飲めて楽しかったです(^^)
まさか(´O`)
餃子の写真📷に僕のゴットハンドが映ってるのはびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:49:20
お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

そうですね、オフでは車と人が多過ぎてワケ解らん状態でしたので(笑)

後夜祭は初参加でしたが、最後の方は席関係なくなってましたね(爆)

浜松ギョーザ最高
2016/10/18 02:03:12
おつかれさまでしたー

半年間で3回も逢えるとは(笑)

元気な(笑)家族同伴で
東海観光しにきてくださいねー

コメントへの返答
2016/10/18 08:52:14
ホントお疲れ様でした(^ 0 ^)┘

ですね、コバさんの体力にはいつも驚かされますΣ( ゚Д゚)

そろそろKSせんとマズイ(笑)

その際は連絡します~~~
2016/10/18 02:06:03
やばっ動画に!(◎_◎;)
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ピックアップアザース

オフ会から後夜祭までお疲れ様でしたm(_ _)m

これからもローペースエボリューションで行きますがいつか動画にふさわしい仕上がりになった時は、また撮って下さいm(_ _)m
自身はありませんがwww

コメントへの返答
2016/10/18 08:55:47
ホントお疲れ様でした(^ 0 ^)┘
いぇいぇ~~~

色んなプレッシャーの中、交渉~段取りまで
頭が下がります
これから東海を背負って立つ存在になりましたね

バンパーは接着剤でくっ付けたの?(笑)
2016/10/18 04:02:26
こんばんは〜です
\(^o^)/

全オフ‼️
お疲れ様でした〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
くぅ〜
楽しそう〜
行きたかった〜
(大汗)💦💦

次は、
私…。
リベンジです〜
次回の西オフは…。
よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016/10/18 08:57:21
お疲れ様です~

はい、ホント楽しくてしかたなかったです!

次回の西オフ?・・・

あるんですか?(笑)
2016/10/18 06:06:47
どもです(*^^*)

遠路お疲れ様でした^_^
しかしカッチョ良くなってましたね。じっくりと見させていただきましたよ。

お土産もありがとうでした。
またいずれ四国でウドンでも。
コメントへの返答
2016/10/18 09:01:13
どうもです(^ 0 ^)┘

お疲れ様でした!

ありがとうございます(^_^)
みんみんサンのインパクトには到底およびませんが、ちょっと張り切ってみました(笑)

いぇいぇ~
うどんは密かに・・・(爆)
2016/10/18 06:18:16
お疲れ様でした。

カッチョ良く撮って頂きありがとうございましたm(_ _)m

後夜祭では色んな話ができて嬉しかったです(^^)

次は味噌煮込みうどんでもつつきながら談笑したいですね😜
コメントへの返答
2016/10/18 09:09:15
お疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

いぇいぇ、クルマがカッチョ良いですからどう撮ってもカッチョ良くなります(笑)

ホント色々話しましたね~楽しかったです!

そこでもうどんか!(爆)

あ、↓の方が№1さんの弟子になりました(笑)
2016/10/18 06:46:43
お疲れ様です(^0^ゞ
全オフ楽しそうー♪ カスタムしまくって、こんなイベントに参加できたら絶対楽しいよねー(。´艸`。)

生涯一度は絶対に出たいイベントですね!

とりあえずお疲れ様でした꒰*´∀`*꒱

動画良かったです♪

来月、予定確認しておきます!
コメントへの返答
2016/10/18 09:13:55
お疲れ様です(^-^)

ホント楽しくてしかたなかったですよ!
オフはカスタムするネタを仕入れに行くんですよ
ワタクシは今回仲間に会うのが中心でしたが(笑)

ダットラさんも水面下で進化して皆をビックリさせてください( ´ー`)クックック・・・

ありがとうございます

てか、まだ会ってないやんか(爆)


2016/10/18 07:01:08
遠足前に寝れない小学生のようてすね(*´-`)

またゆっくり絡んでください〜。
コメントへの返答
2016/10/18 09:16:09
ん?

初めましてオフの時よりは緊張しなかった・・・

ことはないか(爆)

いつまでも小学生でいたい(笑)

またよろしくどうぞ~~
2016/10/18 07:56:50
まいどです〜*\(^o^)/*

ワシの力作コーデ…

雑誌社にわ全否定(-_-)

スケボー撮りの奈良の匠とのコンビネーションわ

最強です(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 09:20:10
まいどどうもです~\(^0^)

力作コーデ、載りますよイイんですか?

と言われたら外すしかなかった(笑)

雑誌社の方にはよしサンの仕業ですと言っておきました(笑)

奈良の師匠は全てコダワリがスゴイ!(爆)
2016/10/18 14:37:49
お疲れ様でございました(^o^)/

めちゃくちゃカッチョえぇドダイさん号を間近で見れて感動しました〜(≧∇≦)
交流も、ありがとうございます❗️
うどん✨めちゃ美味かったです😆🎵
熟パイさんも、絶賛してました🎶ありがとうございます❗️
動画編集もお疲れ様でした💦

あのシーンをカットせずに載せて頂けるとは(笑)

また お会い出来る日を楽しみにしてますね❗️✨

フォォォォ!!!
コメントへの返答
2016/10/18 17:46:13
お疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

何をおっしゃいますやら〜
カズさんも取材受けてたぢゃないですか(゚ω゚)
仲間の皆んなで並べて撮るのは壮観でした

うどんもう食べたんですか∑(゚Д゚)
いぇいぇ〜〜

動画は初心者なので(爆)
HKは外せんでしょう!(笑)

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしてます(o^^o)
2016/10/18 16:52:29
お疲れ茶~ん(^○^)

開会の画像のど真ん中に(^^;)))

取材受けてるときのニヤニヤ撮り損なったのだけが・・・不覚σ( ̄∇ ̄;)

コメントへの返答
2016/10/18 17:50:45
お疲れ様でした〜( ´▽`)

ヒデビッチさんは真ん中が定位置です!

ニヤニヤよりどちらかと言うと引きつった顔ですが(爆)
2016/10/18 18:25:51
お疲れ様o(^▽^)o


天気も良くてサイコーのオフ会になったみたいですね(≧∇≦)


来月はただいま調整中でございますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 19:35:34
お疲れ様ですー( ´θ`)ノ

ホント、最高でした
天気心配どころか、焼けてしまいました(笑)

KIDさんもかなり楽しまれたようで、良かったです
スタンスネイション気になりましたが(笑)

はい、来月よろしくお願いします(゚ω゚)
2016/10/18 19:31:24
やはりスカイブルーのホイールはインパクト大ですね( ̄∀ ̄)

動画や写真でみなさんのカッコいい車見れて楽しそうな雰囲気も味わえました(´∀`)

いろいろとお疲れ様でした(о´∀`о)


コメントへの返答
2016/10/18 19:38:25
企みが見事に成功しました♪( ´▽`)

動画編集は半日掛かりましたが・・・

出来上がったら達成感ハンパないです(゚ω゚)

ハマりそうな予感・・・
2016/10/18 20:43:44
こんばんは(^-^)/
開催ありがとう
ございますm(__)m

遠路お疲れ様でした~
水色ホイル!いい!
ですね(^o^)v

動画も写真も写ってて
嬉しいです(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 09:16:28
お疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

開催は主催の方や東海支部の方々ですから
ワタクシはチョットお手伝いしただけですよ(汗)

いぇいぇ、とにかく楽しかったです!
ホイールもコッソリ計画してよかった(笑)

動画は初心者で初めて作りましたから、クオリティが低い・・・
2016/10/18 21:16:06
斬マスーーーー!!w
全オフお疲れ様でした!

いっぱいお話し出来て良かったです。

うどん県にもホントに行きたい!

またお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/19 09:21:00
フォースと共にあれ!

お疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

すこっちサン夫婦の仲の良さ&若さに圧倒された2日間でした!

お米、嫁さんが大変喜んでました!
ホントありがとうございます(^_^)

うどん県に来られる機会があったら是非是非!

絶対また会えますよ!
2016/10/18 22:30:01
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

編集お疲れ様でした!

動画観させて頂きました♪
凄いですねぇ( ´∀`)bグッ!
ジンバル欲しくなっちゃいました(*´艸`)

自分のもピンで撮って頂き有難う御座いました♪
コラボ本当に嬉しかったです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

またいつかお会い出来るのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/19 09:28:20
ホントお疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

ありがとうございます(^_^)

動画は初心者で初めての作成なので・・・
でもこのためにジンバルとiphone換えました(爆)

とんでもない、こっちが会いたいのでお招きしましたので逆に感謝感謝です!
たかちゃんに一緒に撮ってもらえたのも嬉しかったです!なかなかこんな機会は無いですし

またご一緒できる機会を作りましょう!!

2016/10/19 09:17:28
コメント遅くなりました(^_^;

お疲れさまでした〜
あのデロリアンナンバープレート良いっすね〜
(≧∇≦*)

欲しくなりました(爆)

バタバタしてあっという間に終わってしまいましたが、後夜祭〜翌朝のプチオフ(爆)までありがとうございました(^^)

また、どこかのオフ(飲み会?)で…
ヨロ(`・ω・´)スク!
コメントへの返答
2016/10/19 09:35:53
米ントありがとうございます(笑)

お疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

BTTFネタは年代がバレますね(笑)
でも、判る方がいてくださって嬉しいです!

ホント楽しい時間はあっという間に過ぎますね
2日間どうもありがとうございました!

また絶対会いましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ドダイYSです。 RK5購入を機にみんカラデビューしました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日のうどん(84)inRK&Similar第4回うどん打ちオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:18:49
純正ステアリングリモコンスイッチ取付~社外ナビで使用可に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:20:40
ヘッドレストモニター(DVDプレーヤー)取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:53:42
お友達
初心者で専門知識はありませんが、

諸先輩方の整備手帳を参考にマイペースで弄っていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
301 人のお友達がいます
みんみん@大阪みんみん@大阪 * カツオ人間♪カツオ人間♪ *
洸☆(ヒロシ☆)洸☆(ヒロシ☆) * imakiimaki *
Jean-Ken☆555Jean-Ken☆555 * RK特攻RK特攻 *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
カラダの半分はうどんで出来てます(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RK5の前の愛車です。 かなり気に入って乗っていました。 が、メーカーOPの8インチCD ...
日産 セレナ カーゴ 日産 セレナ カーゴ
ステップワゴンRF3の前の愛車。 その前のランクルプラドがオイル漏れのため走行中にエン ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
セレナカーゴの前、京都に住んでいた時の愛車。 オイル漏れのため走行中にエンジンが焼け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.