• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

スピード●のためのDVDでも。

スピード●のためのDVDでも。 スピード●の方に絶対おすすめのDVDです。
ここまでくると笑えます!!

この2本は、今までの総集編でまとめて見られて良いです。
V35(といっても心臓違いますが。。。)は、あうわに到達しているようです。
こんなクルマ持っていると楽しそうです。(^^)

※このDVD、SA○雲にいっぱいありましたよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 03:24:01
こ~いうの見てて飽きないですね。やっぱり車好きなんだな~って思いました。
コメントへの返答
2006/04/12 00:11:38
私の場合、クルマが好きなのか、スピード好きなのか、微妙です。(^^)
クルマでなくてもワクワクします。
例えば、山頂からひたすら直滑降するスピード?スキー等でも。(もちろん見る方です。)
2006/04/11 08:06:30
猛烈に欲しいんですけど…
コメントへの返答
2006/04/11 23:44:14
今のうちにぜひ!!!
(意味深。。。)
2006/04/11 09:35:54
↑に同じく…
コメントへの返答
2006/04/11 23:45:11
なくなっちゃう前にぜひ!!!
(意味深2。。。)
2006/04/11 09:49:41
1度見た事があるのですが
早朝ス○ーキーさん宅に・・・
お迎えが来ない事をお祈りしました。爆

*映像より速度の解析ができるので
今後の展開が楽しみです。笑
コメントへの返答
2006/04/11 23:50:29
実は、某機関にファンがたくさんいるのかも。。。

まだまだ楽しい映像を見たいので、今後の展開は、何も無いことを希望します。(^^;)
2006/04/11 12:43:27
お久しぶりで~す。元気ですか?

私は、スピード○じゃ無いのですが(笑)
かなり面白かったです。

海の下の危険な領域を体験してみたいと思ったのは、私だけでしょうか?

海の下を走ってみたいです・・・。(ゆっくりで良いので!)
観光です。
コメントへの返答
2006/04/12 00:00:05
こんばんは、元気(なフリ?)です。(^^;)

↑上の方が危険な領域のお得意様です。(^o^)
海の下は、マフラー音響いて、とっても気持ち良いですよ。

運が良いといろいろな意味で観光出来ますよ。海風の中、ボンネット開けている人達や助手席にパソコン乗せている人等。。。
2006/04/12 00:24:11
トラバ貼らせて頂きます(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:54:35
トラバ。。便利そうです、、、でも理解度50%です。(^^;)
2006/04/12 00:27:54
↑嘘です(^^;
ブログにあげてませんでした・・・
すいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/12 00:56:20
了解です。
またの機会にトラバ?どうぞ。理解度55%ですが。。(^^;)
2006/04/12 20:13:47
う~ん、見てみたいですね。

でも生々しすぎるのより、ワイルドスピード系の方がいろいろな意味で心配しないですむような気もします(笑
コメントへの返答
2006/04/12 22:38:15
ぜひとも、見てください。今のうちに!??

ワイルドスピードもお気に入りです。
2006/04/15 22:03:31
あぁ~呼びました??

湾岸の文字に惹かれました~(爆)
コメントへの返答
2006/04/16 13:50:48
あれれ?、あっ、湾岸って、2つ意味ありましたね。(^o^)
スバ○系。。。
2006/04/16 15:09:51
あぁ、おいらはショップの湾●大嫌いなので・・
昔は良いショップだったのに・・
コメントへの返答
2006/04/16 19:12:06
そおでしたか。。。。。
どこの世界も時代が変わっても一貫した商売スタイルを貫くのは、難しいものですね。
2006/05/01 05:32:07
ご訪問ありがとうございます。

足跡たどっておじゃまいたしました^^
コメントへの返答
2006/05/01 11:45:59
はじめまして。

BMWとてもかっこいいですね。上品だけど、速いから、良いです。お金あったら、M3欲しいですがとても買えません。。。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
2006/05/05 03:06:19
はじめまして!
自分もちょこっとスピード○かも。特にそういうDVD系には触手が反応してしまいます。まー当分画像で我慢しなくてはいけなそうなので・・・
コメントへの返答
2006/05/05 04:09:36
こちらこそ、はじめまして。
ブログ盗難の件、R33 GT-R シルバー、エアダクト無し(前期?)、習志野ナンバー、リアガラスTepsステッカー、こちらでも注意して見てみます。

※人の車を盗む人、許せません!!
2006/05/05 10:57:50
ありがとうございます。mamizuさん他みなさんも気を付けてくださいね。また遊びに来ま~す(^o^)/
コメントへの返答
2006/05/05 11:26:58
了解です、また、どうぞ。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

速いもの好きで、ステージア260RSに乗っております。 臆病者で安全運転ですが、宜しくお願いします。 ※ご質問、コメント等、お気軽にどうぞ(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ(日産スカイラインGT-R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/23 22:58:15
 
みんカラ(日産ステージア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/23 22:38:21
 

お友達

いろいろ参考にさせてもらっています。
気楽に宜しくお願いします。(^^)
44 人のお友達がいます
フジ。フジ。 * SHINSHIN
sassas みっく~みっく~
ちのっちちのっち ヤタロウヤタロウ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
スキーに行くために新車で購入しました。 フルタイム4WDでないため?カウンター当てっぱな ...
日産 ステージア 日産 ステージア
260RSの前に初期型RS FOUR Vに乗ってました。 これで1シーズンしかスキーに行 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.