• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 21:17 
@鰐(わに)さん、おぉ…!頑張りましょう!
07/10 19:03 
英語漬けの生活から解放された…!

しんどかったけど、いい機会だからもう少し勉強しようかな?
 07/11 11:43 
@ほっけ。#16 さん、
勉強しましょう!
俺も今週から英会話習います!
07/09 16:03 
@TKSK えげつない言うなw あれで結構使いやすいんだぞ
 07/15 01:23 
@ほっけ。#16 すいませんでした(笑)
久々に、一緒に走りたいですね~(´・ω・`)
僕が南下すれば行けるかな(^^ゞ
07/06 22:37 
ホイールが届いたので早速量ってみた。

F:627g
R:896g
※リムテープ込み


これで登れる!かも
 07/06 23:22 
@ほっけ。#16 君 思っていたより軽い♪目指せクライマーw
07/04 00:14 
@ゆう♪♪さん、WH-RS81-C24にしました! リム1本当たり約150gの軽量化です爆
07/03 22:29 
@ゆう♪♪さん、昨日はお疲れ様でした! 翌日にクルなんてお若いですね(>_<)

そういえばホイール買っちゃいました爆
06/30 21:05 
今週は英語漬けの毎日だった(°_°)

早く終わらせたい。。
06/24 19:28 
無事帰宅しました! ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!
 06/25 08:26 
@ほっけ。#16 くん 昨日はお疲れ様でした。サイドバイサイドのバトルはメチャクチャ楽しかったです(笑) それと来週ゴウジンさんOKだそうです♪どうします?
06/23 20:22 
@ゆう♪♪さん、∑(゚Д゚)
05/28 14:56 
05/28 14:55 
@あべたかさん、お疲れ様でした!次戦もよろね(>_<)
05/28 14:54 
@ゴウジンさん、残念です(>_<) でも、ゴウジンさんはSでこないとw ランチライド楽しみです!
05/27 21:13 
無事、帰宅しました! ご一緒させていただいた皆様、本日はありがとうごさいました! ちなみに今日も走行距離(チャリ)は約90kmでした笑
 05/27 21:23 
@ほっけ。#16 くん お疲れ様です♪( ´θ`)ノ

俺も休みだったら一緒に行けたんですけどね(>_<)
チャリでwww

今度その辺をランチライドでもしましょう♪
 05/27 22:03 
@ほっけ。#16 お疲れ様でしたー!またよろしくね〜♪
 05/27 22:27 
@ほっけ。#16 くん 今日はお疲れさまでした。来月もまたヨロシク( `・∀・´)ノ
05/20 10:32 
@ゆう♪♪さん、頑張ってください(>_<) 俺も来週のために自転車乗ってます笑
 05/20 20:42 
@ほっけ。#16 さん ありがと~( ≧∀≦)ノ こうなったらウエイトハンディ発動しようかなw
05/09 23:59 
@ゆう♪♪さん |ω・`)<今週土曜なら行けるかもしれません
 05/10 11:10 
@ほっけ。#16 さん お、マジっすか!?日曜日に予定があるのであまり遠出は出来ないんですが、何処か良さそうなコースありますかね?
05/07 20:45 
確かにオープンだけど。。溢れ出るコレジャナイ感。
05/06 15:21 
この時期の長野はオープンカーに乗りたくなる。。
04/26 21:20 
無事、某書類を提出できました。
04/01 15:14 
コソ?練

プロフィール

「@鰐(わに)さん、おぉ…!頑張りましょう!」
何シテル?   07/11 21:17
よく道に迷います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【S2000】シフトカラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 22:40:16
DIY 全塗装 その1 下地 サフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 13:32:58
チーム・クニミツ S2000エアーインテークダクト導入前後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 00:20:46

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
念願だった赤いS2000。 不慮の事故により廃車となりました。。。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
先代が不慮の事故によりお亡くなりになったため、次の車を探すことに。。。 まだS2000 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.