• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひちゃめのブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

納車記念日でしたので。

VSさんとちょっと遠くへドライブに行ってきました。

ルートはこちら↓

途中からハイドラがおかしくなってたようで、変な一本線がついてますねw

本来の目的は石川と谷村のスタンプ押しだったのですが、
CP稼ぎに遠回りした結果通ることができた寄居PAが一番テンション高かったですねーw

とても高速道路の施設とは思えない…(笑´・w・`)


入り口で王子様がお出迎えしてくれてましたw


こんなのとか…


スタンプにもしっかりいました( *´艸`)


ちゃんとカメラ持ってもう一回行きたいですわー(*´д`*)


ぐるぐる走った距離↓


まだまだ頑張ってもらうのでよろしくVS君w
Posted at 2014/06/07 01:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

キリ番(リベンジ)

キリ番(リベンジ)
うちのVS君は平成15年5月30日の午後に我が家へとやってきました。


30日に12年目・12万キロスタートで揃えてみようかと考えましたが流石に無理でした(;^ω^)




納車記念日はのんびりドライブにでも行ってこようと思いますー(*-`ω´-*)ゞ
Posted at 2014/05/19 19:36:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年05月11日 イイね!

車検ブジ\(^o^)/オワタ

車検ブジ\(^o^)/オワタ

4月末に出してこの週末無事に新しい車検証を受け取りました。


車検何回目だっけ…5回目くらいかな?
流石になんもなしって事にはならず、ベルトとブレーキパッド交換しました。
これで問題ないぜ!ヽ( ´ー`)ノ フッ
とか思ってたらGSでタイヤのひび割れの指摘…orz
見積もって貰ったけどタイヤ高いですねー
今お金ないから!貧乏だから!5月は車検代と保険代と税金で大変なことになってるから!と言って帰ってきましたが…スタッドレスの時期に考えようかと思いますw

12万キロまであとちょっとなんで撮り逃さないようにしなければ(; ・`д・´)
Posted at 2014/05/11 19:56:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年04月06日 イイね!

キリ番を

撮れませんでした(・w・)

まぁキリ番って言っても微妙な距離なんですがね…w
たまたま気付いたので撮ろうとしてみたものの逃しちゃいましたw






オーリスさんは…

納車から8か月程たってるハズなんですけどねぇ(;´∀`)
乗ってなさすぎw
Posted at 2014/04/06 22:04:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年01月27日 イイね!

あけましておめでとうございます(笑´・w・`)

あけましておめでとうございます(笑´・w・`)更新頻度のひく~いブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(人'д`o)


この土日の風もなく穏やかだった時間帯にマクロレンズつけたカメラ持って庭をうろついておりました。
思ってる位置にピントを合わせる事ができないので、近付いたり離れたりしゃがみこんだり…間違いなく不審者でしたねぇw





うろついてたらねこさまがw
手前にいるのは野良さんです。




たぬきの置物に興味津々



どう登ろうか思案中~



よいしょっと!



野良さんも追いかけます



ここが気ににゃるにゃ…



満足しましたw



キリッ!



Posted at 2014/01/27 22:17:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ざつだん | 日記

プロフィール

「目的地まであと少しー!」
何シテル?   06/25 11:10
運転が好きです。(・ω・☆キラリンッ メンテナンスはさっぱりです。゚( *´∀`*)ゞ゚。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

小躍りしてよろこびます♪
29 人のお友達がいます
kei~kei~ プーさん@プーマプーさん@プーマ
ゆっき~。ゆっき~。 KOAKOA
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム マサネコマサネコ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
一号機
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
二号機
トヨタ iQ トヨタ iQ
短い間だったけどありがとう。 長く乗ってあげられなくてごめんね。
三菱 アイ 三菱 アイ
4年間ありがとう。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.