• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

あこがれの~♪

あこがれの~♪ お久しぶりでございます~。
とりあえず再浮上です。
またいつ沈むかはわかりませんがw


えー湾岸でみた方もいらっしゃると思いますがー
ワンオフマフラーに交換しました~♪
マイナー車なので社外品の数なんて知れてるし、
大概の方が交換済みだったりしてるので
思い切ってワンオフ逝っちゃいましたw
も~すっごいお気に入りです♪
MR8さんとYanさんに感謝感謝です☆


ちなみにノーマル時はこんな感じでした。

さてどこが変わったでしょう?(笑)
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/04/11 23:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:57:18
音カッコよかったでっす☆

前に乗らせてもらった時(記憶の中でw)と、だいぶ音が違ったのでビックリでしたw
コメントへの返答
2006/04/15 04:24:49
ありがとうございます~。

前は純正でしたからほとんど音しなかったんじゃないかと(笑)
ってか、純正乗ったことあるのって、わかばちゃんしかいないような気がする。。。w
2006/04/12 00:14:08
同じく☆

リアからのビューも抜群ぢゃないですか♪

僕も2本出しとかしてみたいw
コメントへの返答
2006/04/15 05:13:00
斜め上や真横からのもナカナカ良い感じですよ~w飛び出しっぷりとか。(笑)

2本出しやっちゃいましょうよ~(・∀・)
それか3本出しとか4本出しとかいかがでしょ?w
2006/04/12 07:35:15
こんにちは♪
なんというか。。。
スゴいとしか言えませんねぇ。
実物を早く見てみたいです!
コメントへの返答
2006/04/15 05:45:01
こんにちわ~♪
旧戸田店のにしようかともおもったんですけどね~…どうせならやってしまえっ!って事で…( ̄ω ̄;)
私もrっきーさんのVS君見たいです♪ってか並べて写真撮らせてくださいまし☆
2006/04/12 07:43:31
w(゜o゜)w おお-!カッコ良い~

かなり、いかついリアになりましたね!
実物が見てみたい
コメントへの返答
2006/04/15 05:47:20
ありがとうございます~(*^_^*)

そうなんですよ~ただでさえ…って感じなのに、さらにいかつくなっちゃいました♪
実物もみてやってくださいね~
2006/04/12 08:11:35
お久しぶりです~wってまた沈んじゃうんですか。。。
|д゚)ジーーー
|彡サッ(ぇ

しっかし、マフラーすっごいい感じだよね~♪音量もいい感じだしwすごい羨ましいですぞ~w
コメントへの返答
2006/04/15 06:03:07
お久しぶりです~
言うが早いか早々に沈んでしまいました~(;´Д`)

ともさんとこの苺だってい~感じじゃないですか♪すっごい似合ってるし好きですよーv
2006/04/12 12:09:41
こんにちわ。

実物&音も堪能させて頂きましたが、バッチリ決まってましたね。
サイズといい、テールの微妙な出方といい・・・。

おいらもワンオフ作ろうかしら・・・
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
コメントへの返答
2006/04/15 06:08:44
おはようございます。

真円で4本出しで車検対応で♪と言っただけであんな良いものを造っていただけました(*^_^*)
テールの出方は見たときすごく感動しましたよ~

ワンオフっていいですよね~v
2006/04/12 13:35:46
分かった!
煽られない様に威嚇するためだね♪
コメントへの返答
2006/04/15 06:09:28
正解です!
小心者なので威嚇が大事です(笑)
2006/04/12 14:43:00
いい具合に威圧感UPですわね(^_-)☆
いいことですわよ、威圧感は大切ですもの←ごく、個人的見解(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/15 06:16:21
ちかよるなぁ~!
という感じをさらに出してみました♪
威圧感UPできてよかったです☆
2006/04/12 16:42:42
いい感じですねーW
そのうち自分もフォーカスで参加した際には爆音マフラー見てもらわないと!
コメントへの返答
2006/04/15 06:18:07
いー感じでしょー?(・∀・)ニヤニヤ
爆音マフラーじっくり見せてくださいねぇ~
2006/04/12 18:33:39
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
長島で音を聞きそびれた(´Д⊂グスン
今度会った時は是非音聞かせてくださいね^^
コメントへの返答
2006/04/15 06:21:16
はいな♪
どーぞ好きなだけ聞いてください~。
別に乗ってもらってもかまわないですしw
2006/04/12 20:34:34
葉巻が4本になってますね。(~_~;)
コメントへの返答
2006/04/15 06:21:54
ちゃーんと4本とも煙でますよ~( ̄ー ̄)
2006/04/12 21:25:06
外観&音(o^-')b グッ!です。
あぁ!!踏み込んだときの音聞かせてもらうのわすれてた(T-T)
コメントへの返答
2006/04/15 06:23:51
ありがと~ございます~(* ̄▽ ̄*)
踏み込んだときの音ですかぁ~?
キー渡すので、好きなだけ踏んじゃってもらっていいですよ~(笑)
2006/04/15 06:21:35
湾岸いけやんかったのが残念!∑( ̄□ ̄;)
しかし。カッコエエぞ!!!!
コメントへの返答
2006/04/15 06:26:32
∑( ̄□ ̄;)アリャ。。。
まあきっと機会は何度でもあるとおもうので♪

カッコイイって言ってもらえて嬉しいっす~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「目的地まであと少しー!」
何シテル?   06/25 11:10
運転が好きです。(・ω・☆キラリンッ メンテナンスはさっぱりです。゚( *´∀`*)ゞ゚。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

小躍りしてよろこびます♪
29 人のお友達がいます
ゆっき~。ゆっき~。 kei~kei~
KOAKOA さいてーくん@鈴鹿さいてーくん@鈴鹿
マサネコマサネコ WiLL BOYWiLL BOY

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
一号機
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
二号機
トヨタ iQ トヨタ iQ
短い間だったけどありがとう。 長く乗ってあげられなくてごめんね。
三菱 アイ 三菱 アイ
4年間ありがとう。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.