• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ウクライナ マレーシア航空機撃墜

ウクライナで、マレーシア航空機が
撃墜。




マレーシア航空、大惨事続きやけど、何かあるんやろか?

イスラエル、ガザ総攻撃






◉ とっくに、対岸の火事では、済まん時代になってるけど、今回は、今までとは、チョット状況が違ごて、何やヤバイ気がするなぁ(~_~;)

17日に、BRICS開発銀行も創設されたし。





ぼくら、日本の、一般庶民も、そろそろ覚悟して、目を覚ましとかんと、イカンかも…(ー ー;)




ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 06:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

寒かぁ〜
sinyさん

留守にする
影虎。さん

多摩湖夕景(2017年11月19日)
zrx164さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2014/07/18 07:05:07
残念ながら仰る通りかも。

戦争を起こすと莫大な利益を得る人たちが居る限り平和にはならんやろね・・・・(~_~;)

この惨事も誰が撃ったのか正しい判断するのも不可能やろね。
コメントへの返答
2014/07/18 07:48:33
アメリカなんかは、20年に一度、戦争やらんと経済が成り立たんと、昔、聞いた事がありますわ。

今回も、ウクライナ軍か、ロシア派と言うてますが、漁夫の利を狙う、違う勢力も考えんと…

世界覇権は、映画より、複雑な魑魅魍魎の世界やし。
2014/07/18 07:13:28
年間100回近く搭乗する私にとっては他人事じゃありません(^^;
でも誤認撃墜ってそんなに珍しいことではないですね。
ウクライナ軍は以前にも平和時に民間機を撃墜しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E6%92%83%E5%A2%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6
この時は、ウクライナ軍の該当将軍が、「別に対して珍しいことでもないし、大げさに騒ぐな」と言って騒ぎになりました。「さすが元ソ連の将軍や・・」と思いましたです・・(^^;
ソビエトでは有名な大韓航空撃墜。私の友人のおじさんが亡くなりました。
米軍ではイラン航空機の撃墜・・

運が悪い航空会社の便には乗らないことですね・・
あと危険度の高い会社やLCCには乗らないこと・・
できればアメリカの会社には乗らないこと(テロの危険)・・
最後のは私にはムリですが・・orz
コメントへの返答
2014/07/18 07:30:28
コメ、お待ちしてました。

東ウクライナで自ら独立を宣言しているルガンスク人民共和国報道部が「マレーシア航空機ボーイング777を撃墜したのは、ウクライナ空軍の攻撃機Su(スホーイ)25型機である」と、言うてるそうですわ。

大韓航空機も思い出しました。

いつも真実は闇の中に…ですね。

気をつけようがないやろけど、気をつけてくださいね。



2014/07/18 08:16:51
大抵の真相はだいたい分かってますよ・・

以前のウクライナの件は、アホな軍隊が上空に民間機がいるかどうかも確かめずに訓練で地対空ミサイルを発射・・(^^;
大韓航空機は、別のアメリカ軍機のスパイ飛行活動中に違う民間機を間違えて撃墜・・
イラン機は戦争中に民間機を誤射・・
911は、、アメリカの自作自演・・(^^;
今回のはどうでしょうか・・

まったく謎なのは前回のマレーシア機行方不明事件です・・
コメントへの返答
2014/07/18 09:47:24
911の解体?で、所有者の、フランク・ローリーと、シルバーシュタインは、解体テロ前に、安く叩いて、買うたすぐに、テロ発生。
それで、数兆円規模の保険金を手に入れたらしいですね。もちろん、あのビルディング7も含まれてるらしいけど。
彼らの世界中に所有してる建物は、テロの嵐やとの事。
されてるんか、してるんか…?

ボーイング777は、地上から、遠隔操作も出来るんやてね?
行方不明機は、ディエゴ・ガルシア島に?

まさしく魑魅魍魎の世界です(ー ー;)


2014/07/18 14:07:18
飛行経路もチェックして搭乗しなきゃ怖い時代ダス!
戦時の上を飛行することにも問題がある様な…(≧∇≦)

マレーシアに仕事で1年住んでましたが、マレー人は優しいんで、華僑に実権は握られてるところがありんす!
そんな民族だから、何らかの標的になってしまうのかと…

これからの時代、自衛業でしたよねっ❗️
コメントへの返答
2014/07/18 19:43:56
撃墜には関係ないやろけど、搭乗客の中に、AIDSの研究者が多かったようです。マレーシアのマハティールさんは、大の親日家でしたね。ユダヤ勢力から、アジアを護るのは、日本だといつも言ってました。マレーシアの航空機が続けてやられたのは、その関係やとは思いせんが。
2014/07/19 10:51:00
こんにちは。
一昔前の歴史的事実(数十年前の英国でも)を見ても、戦争に発展していても可笑しくないケースなんですね。 しかし、荒っぽい事をやるものですなぁ(機器操作未熟の発射ミスかも知れませんが)。 中国機が自衛隊機をロックオンした最近の事を考えれば、ミスでも 発射されればこうなるんだと言うことなんですよね。本当に怖い事です。
コメントへの返答
2014/07/19 13:07:06
こんにちは(^ω^)
局地戦は続くでしょうね。
アメリカ傀儡ウクライナ対ロシアの構図。
ガザの方も悲惨です。
今回の撃墜も、誰がやったか、やらせたか分かりません。
日本対中国は止めてほしいですね。
アメリカに漁夫の利を与える事はないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えありい

また行っとる( ̄▽ ̄)」
何シテル?   09/06 14:48
車やバイクが自分の趣味だったんだなぁ?と、最近、やっと分かって来ました。でも、ここんとこ、仕事が趣味になってきました。 車種問わず、タイヤがあるモノは何でも好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バッテリー保証期間内無償交換(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 11:31:56
トリシティ125エンジン不調、その後の経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 11:30:02
やっぱり、オープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:17:49

お友達

よかったら誘ってください^^
108 人のお友達がいます
音屋音屋 * ☆大佐☆☆大佐☆ *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * エイジマンエイジマン *
隼77隼77 * yurariyurari *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
配偶者が毎日の足に、使っています。 7AT、スーパーチャージー、4気筒、独立懸架・・・ ...
スバル R2 スバル R2
到着後、日々、ちょびっとづつイジって、ニンマリしてます。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
昔、88年のクリームイエローのスペシャルを、生産中止になるときいて、最後のフランス製をオ ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
取り敢えず、UPします。 乗るか?手離すか?どうするかなぁ〜(´・_・`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.