• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

教えて〜(^O^)


伊勢の、宮川神宮奉納競技花火大会は、

台風の増水で、

9月12日に、延期になりました。



で、それは、関係無うて…

昨日、同じ仕様の、

R2を見かけたんやけど、

ボンネットのエアスクープに、

ブラックの縁取りカバー、

みたいなんが、付いてたんやけど、

アレ、どこで買えるか、どなたか、

知っとります?
(^_^;)




エアスクープの周りのとこです〜
(^◇^)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 16:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

HA36アルト用後付けエアースクープ
s.kumoiさん

TOYOTA FT-1 その3
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

ヤバイの発見👀
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

真っ白だす!(◎_◎;)
ys-1さん

135 page.
シルヴァ王子さん

最新のオープンスポーツがやってきた ...
ケンケン改さん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:13:13
こんばんはm(._.)m

縁取りですか?
エアスクープそのものが黒じゃなくて?
コメントへの返答
2015/07/16 18:15:14
遠くやったからはっきり分からんだけど、

縁取りやったような…(⌒-⌒; )

エアスクープそのものやったら、あるん?

(^O^)
2015/07/16 18:19:24
エアスクープそのものなら単品でパーツありますよね?
まさかボンネットフードAssyってことはないと思いますが多分(如何せん己れはスーチャー無しなので知らない)
コメントへの返答
2015/07/16 18:34:48
探したけど、よう探さんだんよ

何で、検索したらいいやろ?(⌒-⌒; )
2015/07/16 19:35:28
こんばんわd( ̄  ̄)

未知の世界なので全く分かりません(爆)
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/16 19:56:12
そうやんね〜(^_^;)

色、塗ろかな?(^O^)
2015/07/16 20:09:06
多分 エアダクトが黒い のだと思います みんからでもどなたか最近拝見しました。
あのパーツ外せますから 黒を買うか塗装デスな
コメントへの返答
2015/07/16 20:24:06
やっぱりそうなんやね〜

黒、探しますわ(⌒▽⌒)
2015/07/16 21:13:38
外したり塗るのは大変ですから、お気軽に
黒のカッティングシートでも貼ってみては?
コメントへの返答
2015/07/16 21:20:41
カーボンのやってみよかな?(^O^)
2015/07/18 22:49:12
かなり雨が降ったのではないでしょうか。
あまり大きな災害も無かったようなので、一安心ですが、これからもこの様な事があるのでしょうか。
心配ですね。

何とか、パーツが見つかりますように!
コメントへの返答
2015/07/18 23:09:05
ありがとうございます!
台風も大丈夫でした。(^◇^;)

パーツ、どうなることやら(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えありい

また行っとる( ̄▽ ̄)」
何シテル?   09/06 14:48
車やバイクが自分の趣味だったんだなぁ?と、最近、やっと分かって来ました。でも、ここんとこ、仕事が趣味になってきました。 車種問わず、タイヤがあるモノは何でも好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バッテリー保証期間内無償交換(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 11:31:56
トリシティ125エンジン不調、その後の経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 11:30:02
やっぱり、オープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:17:49

お友達

よかったら誘ってください^^
108 人のお友達がいます
Touch.Touch. * I&#39;llI'll *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * さとくん@係長さとくん@係長 *
バシケンバシケン * どこでもカントクどこでもカントク *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
配偶者が毎日の足に、使っています。 7AT、スーパーチャージー、4気筒、独立懸架・・・ ...
スバル R2 スバル R2
到着後、日々、ちょびっとづつイジって、ニンマリしてます。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
昔、88年のクリームイエローのスペシャルを、生産中止になるときいて、最後のフランス製をオ ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
取り敢えず、UPします。 乗るか?手離すか?どうするかなぁ〜(´・_・`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.