• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

2代目の三輪車

2代目の三輪車 前に赤いのを乗ってましたが、オッさんには可愛い過ぎたので手離しましたが、また乗りたくなって、今回は黒いんにしました。ロングスモークスクリーンとナックルバイザーで、この時期でもそこそこ快適です。
とにかく前がタイヤが2つもあるんで、安心して走れます。
まぁ、そんな安楽なんに乗ってると、ボケがはじまるんちゃうかぁ〜?
と言われますが、コケるよりはマシかと(^_^*)
そう思いつつ、違うバイクも探してるんですが、
もう置く場所がなくなってます。
やっぱり広いガレージが先やなぁ〜
ブログ一覧 | バイク | その他
Posted at 2017/11/27 16:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

日だまり
THE TALLさん

代かきが始まりました シロ今日から ...
urutora368さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

危機的状況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年11月27日 20:32
お久しぶりです。
コレはまだ4輪免許で乗れるんでしたか⁉️三輪なら横抜きも出来ないので、安全鴨でつねー♪
コメントへの返答
2017年11月27日 20:44
ご無沙汰です!
これは、まだ今は小型二輪が要りますわ(^_^*)
この先、普通免許で乗れるようになるかも。
それでは、またよろしくです!
2017年11月27日 20:53
お疲れ様です(*゚▽゚*)
まさか、色違いとは!w
ガレージの問題は俺も今困っています。
気が付けば増えるから仕方ないですよね(笑)
コメントへの返答
2017年11月27日 22:11
こんばんは〜
ガレージに住みたいもんですな(^ω^)
過激なバイクも来年、狙ってるんやけど、やっぱり
置く場所で悩みますわ(苦)
2017年11月28日 22:08
お久しぶりです。
お元気そうで何より。
僕もガレージが大きければなぁ、と妄想があります(汗)
でも、どうしようもない現実が目の前に(笑)
コメントへの返答
2017年11月28日 22:29
安い土地買っても離れてると、持ってる事を忘れてしまうんであきませんわ(*⁰▿⁰*) 少なくとも見える所に置かんとダメやね! で、目の前にその問題が現実になりますわ(//∇//)

プロフィール

「フォードvsフェラーリを観て http://cvw.jp/b/1532854/43655928/
何シテル?   01/20 18:03
ここ数年、公私ともども多忙になり、 あっという間に歳月が飛び去っていってます! なので欲しい車、オートバイ、買わないと! インスタもやってます lemon...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023全日本ジムカーナ第3戦 名阪① いざ名阪へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 21:48:18
ユアブランド ユアブランド ユアブランド シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 18:13:57
155を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/05 09:39:20

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
前から気になっていたR1ですが、生活環境も変わったので、 コレを日々の足に決めました。こ ...
ホンダ CB223S ホンダ CB223S
久しぶりのバイク熱が
ホンダ イーハトーブ ホンダ イーハトーブ
三十年振りのTLです。昔はTL、今回は衝動買いのイーハトーブ、フロントがディスク、その他 ...
ホンダ MBX125 ホンダ MBX125
写真で見つけて思案しましたが現車確認せず、購入! 実車を見たら大正解。 気分転換したい時 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation