• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーぷらの愛車 [日産 リーフ]

運転席ドア内装を赤色化とおまけ♪😄✋

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月11日
1
リーフ号のパネルは単色なので色を入れたいと思っていました。(ほんとはカプチーノしか弄らないと決めてましたが😅✋)
2
内装を取り外して作業します❗
3
今回これを使います❗すべてオー○バックスにて入手しました😄✋
4
ペタペタと張って行きます❗
5
フチをキレイにするためにレザーのフチを付けます❗
6
取り付け完了♪♪ちょっと失敗しましたが思うようになって満足です🎵🎵果たして助手席とリアへの取り付けいつになるやら😅✋
7
余ったシートでここにも少し赤色を入れます🎵🎵
8
クロームもつけて繋ぎ目をキレイに見せてます♪♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

覚えるため外してみました

難易度:

中華製 LEDアルミスカッフプレートの取り付け

難易度: ★★

ピカピカレインプレミアム

難易度: ★★

純正イカリング付きフォグとホーン交換

難易度:

30ヶ月点検

難易度:

フロントガラス交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #リーフ ニスモ ドアハンドルプロテクター取付。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1532948/car/1966692/4298347/note.aspx
何シテル?   06/15 12:45
かーぷらといいます。よろしくよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オープンカフェ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 11:37:33
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 17:31:20
かーぷら純正OP(笑)レーシングハマー汎用リップ、サイド取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:46:38

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
子供に合わせて車を普通車にとの家族会議でしたが変わった車に乗りたい困った性分なので思いき ...
スズキ カプチーノ かーぷら (スズキ カプチーノ)
スズキ カプチーノに乗っています。すーぷらイメージのカプに仕上げていきたいと思っています。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
かーぷら号をオールペンしてみたいがために実験に一台購入!!これがまたいい感じのWRブルー ...
トヨタ スープラ すーぷら (トヨタ スープラ)
高校のときからベタホレで18才で免許を取得後すぐ購入!!約10年ほど乗り続けた愛車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.