車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 11:01 
@きくぞ~ さんフロントのボディ掛けるところも黒だったような😄✋
11/20 23:14 
@きくぞ~ さん〉これはプレミアついてるやつですね😄✋いいなぁ🎵ばっちり作ったらまた載せて下さいね🎵ちなみにこちらでは27日にミニ四駆大会を地元で開催しますよ😄✋
11/15 13:12 
@きくぞ~ さん〉自分は単行本12巻までは持ってます😄✋13、14巻読みたい~♪♪ちなみにレッツ&ゴーは全巻持ってます😁✌
 11/19 15:53 
@かーぷらさん 13,14巻は古本でもかなり高いですね(ヤフオクでは)(~_~;)

最近、ミニ四駆作り始めましたよ(笑)
10/17 02:50 
@きくぞ~ さん楽しんでますねぇ♪そして奥様のタミヤのTシャツが素敵すぎです♪タミヤ好きなので♪きくぞーさんもぜひお揃いで♪♪
10/12 16:59 
[整備] #リーフ 運転席内装を赤色化とおまけ♪😄✋ http://minkara.carview.co.jp/userid/1532948/car/1966692/3942580/note.aspx
06/25 22:51 
@きくぞ~ さん〉嫁さんの車がアルトワークス?😆✋
06/01 23:49 
@きくぞー さんどうもです❗自分の年齢より多い走行距離ってステキ過ぎです😆✌実は半年前かーぷら号は16万キロでエンジンブローしてリビルト載せかえましたよ😅✋今はファミリーカーのリーフが3年で9万キロと頑張ってくれてます😁目指せ50万へ心より応援しています😆✌
01/17 15:49 
@★マキロン★ さんカプチの乗り降りが大変になりますなぁ😅✋
 01/17 20:43 
乗ってません(T-T)なぜならずっとお布団の中だから(笑)@かーぷら
09/11 14:28 
@真咲@カプチ狂 そういうの大好き♪♪ぜひ取り付けしてください♪♪
08/27 11:48 
@きくぞー さんおめでとうございます。マルコも大事にお願いします(笑)
08/09 19:07 
@ターボ11R さんうちのリーフには取り付け可能ですよ♪♪♪(笑)
07/29 20:30 
@真咲@カプチ狂 今自分はワゴンR流用ですが充分です。取り付けて約10万キロ走ったとこですが欲が出るとです(笑)。
 07/29 20:52 
@かーぷら え!そうだったんですか!うらやましかですばい(笑)
だったら黒に塗ってなんちゃってブラックオルタにしましょ♪(笑)
07/29 17:44 
@真咲@カプチ狂 俺もブラックオルタにしたいって思ってる♪♪だがなかなか手が出ない(;O;)
 07/29 19:51 
@かーぷら いいですねブラックオルタ♪僕はワゴンR流用で行こうかと(笑)
07/26 16:54 
@★マキロン★ 台風の目でも見て楽しみましょう♪♪♪(心の声:イヤーーーーー)
 07/26 16:57 
@かーぷら …(--)…今の所、台風ぽくないんですよね~(笑)風も吹いてないし雨も降ってないし…波もそんなにない…(--;)
07/21 15:29 
@きくぞー さんスゲー35万キロって地球8周半以上走ってるじゃないですか♪♪これはもう目指せ100万キロですねぇ♪
07/20 07:51 
@きくぞー さんどうもです。行ける距離だったら会いに行きたかったです♪♪ミーティング楽しめましたか?
キクゾーさんと一緒に行った一回目がなつかしかです♪♪
07/19 17:12 
@え~ちん さん ご無沙汰してます。長崎県より天気悪くならないように願ってました♪お疲れ様でございます♪♪
07/12 08:38 
俺も近々ニコイチのライトにしますよ♪シルクロードと純正の組み合わせ♪♪マサキ君の苦労は近い将来自分も同じ状況間違いなし(苦笑)
プロフィール
「@きくぞ~ さんフロントのボディ掛けるところも黒だったような😄✋」
何シテル?   12/02 11:01
かーぷらといいます。よろしくよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オープンカフェ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 11:37:33
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 17:31:20
かーぷら純正OP(笑)レーシングハマー汎用リップ、サイド取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:46:38
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
子供に合わせて車を普通車にとの家族会議でしたが変わった車に乗りたい困った性分なので思いき ...
スズキ カプチーノ かーぷら (スズキ カプチーノ)
スズキ カプチーノに乗っています。すーぷらイメージのカプに仕上げていきたいと思っています。
スバル ヴィヴィオRX-R スバル ヴィヴィオRX-R
かーぷら号をオールペンしてみたいがために実験に一台購入!!これがまたいい感じのWRブルー ...
トヨタ スープラ すーぷら (トヨタ スープラ)
高校のときからベタホレで18才で免許を取得後すぐ購入!!約10年ほど乗り続けた愛車です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.