• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

サンチュウのお仕事

サンチュウのお仕事 ご存知の方はご存じなのですが、私のお仕事は
←に関連するものです

普段は事務仕事をしているのですが
時々、小学校に出向いてしょうゆの話をしています
先々週も職場の近くの小学校に行ってました



こちら↓は先月行った小学校のホームページです
http://www.aen.arakawa.tokyo.jp/DAI2HAKETA-E/joe9wgumv-88/#_88
顔出ししちゃってるけれど、よくわからないから、いいか!(笑)

たくさんの子供たちの笑顔に会える素敵な仕事をさせてもらっています。。。

ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2012/02/08 12:41:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美味い味 343
ライト パープルさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:58:51
仙台 横山味噌醤油店よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/08 18:31:40
青葉区にある醤油屋さんですね!
お住まい、近くなんですか?

頑張れ!東北!!
2012/02/08 13:00:10
こんにちは♪
今の会社の事務所が茅場町の
醤油会館の斜め前なんですけど
もしかしたらお近くですかね?
コメントへの返答
2012/02/08 18:38:39
こんばんは♪
え~!!
まさに私はそこに居るわけですが、なすびろうさんもその事務所にいらっしゃるということですかぁ?
\(◎o◎)/

早速、ランチしましょ♪
2012/02/08 13:34:37
今度、ウチの子供達の中学校にも出張願いますwww

ウチの職場は市内ほぼ全ての小学校が社会科見学に来るので、その時期は対応がメッチャ大変ですw
コメントへの返答
2012/02/08 18:46:13
栃木県は私の管轄外です~(笑)
お呼びがかかったら、おそらく高橋弥次右衛門商店さんの社員さんが参上するかと。。。

見学が集中するのは春頃ですか?
普段の仕事の他に応対しなきゃいけませんでしょうから、大変でしょうね!
お互いお疲れ様です(笑)
2012/02/08 20:44:35
よくわからないから、いいか!とのことでしたので、小さく写ってるのかと思いリンク先を見たら、大きく写ってますね(笑)。
白衣でかっこ良いですよ~♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:05:16
改めて見たら、なるほど大きいかもしれませんね~(笑)

ありがとうございます(照笑)
白衣、最初は照れくさかったのですが、最近は慣れました(笑)
2012/02/08 21:05:25
醤油会館なんですね♪

会社はローソン方面の火災があったビルの隣のビルなんです(^^)
是非ランチしましょう♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:56
近っ!!
火事のときは大丈夫でしたか?

是非ランチしましょ~!
メッセしま~す♪
2012/02/08 21:24:08
サンチュウ先生かっこいい!!!(^o^)丿
…いろいろされてるんですねえ。。。(@_@;)

クルマも仕事着も醤油色。。。ではなかったのねん♪(*^^)v

コメントへの返答
2012/02/08 22:13:12
(^^;
庶務ですから何でもやりますよ~(笑)

やっぱりホワイトが一番・・・イヤイヤ醤油色がサイコーです!!
2012/02/08 23:26:59
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

しょうゆゅう事でしたか(笑)

お仕事頑張ってください!!

コメントへの返答
2012/02/09 12:08:09
見られてしまいました!(笑)

やはり、そうきましたか!!(笑)

ありがとうございます♪
2012/02/08 23:58:58
私は永代橋付近に机がありますが。

あまりいませんが^^;

いい仕事ですね^^
コメントへの返答
2012/02/09 12:11:15
おっ、こちらにもお近くの方が!

いつもご出張、お疲れ様です~

楽しい仕事ですが、先生のように毎日朝から夕方まで子供たちといるとしたら、ちとキツイと思われます・・・(笑)
2012/02/09 01:00:26
こんばんは♪
全然知らなかったです~。
以前、何かの話で職場を聞いたときに、
アパレル関係のお仕事と思ってました。
白衣かっこいいですね~。
今度、息子の小学校にも出張お願いしますw
コメントへの返答
2012/02/09 12:14:21
こんにちは♪
そうでしたっけ?
お酒の席だったかもしれませんね~(笑)
アパレル関係とは・・・おしゃれだからということですか~?(自爆)

是非とも、お呼びくださ~い!
2012/02/09 12:02:50
サンチュウさんも茅場町でしたか^^

ならば
ココ!! ちばチャン
http://rp.gnavi.co.jp/6097915/
ご存知ですかね?

まぁ すごいです!!

アチキは その界隈ですが
よろしく^^

ちなみに城南地区はOKですか?^^;
コメントへの返答
2012/02/09 12:24:25
えっ?
さくぽぺさんも茅場町なんですか~?
なすびろうさんと3人でランチしましょ♪

ちばチャン・・・
残念ながら職場の方向が違うので、知りませ~ん(笑)
でも、何だか楽しそう・・・(笑)

城南地区は別の者が行くと思われます。。。

2012/02/09 16:55:24
度々のコメ失礼いたします。

実はバードさんも茅場町でして
永代橋の手前近辺にお勤めですよ(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 18:32:27
いえいえ、毎度ありがとうございます(笑)

そうですよね~
これは一度皆さんで茅場町夜の部を開催しないといけませんね~♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうした!日産!!」
何シテル?   10/23 18:48
『国内A級ライセンス』と『大型けん引免許』は持ち腐れ中・・・ メカ音痴・・・弟は腕のいい自動車整備士なのですが(^_^;) 元高校球児 空手道(千唐流)元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新井敏弘 
カテゴリ:SUBARU
2011/05/20 23:30:14
 
STI 
カテゴリ:SUBARU
2011/05/20 23:28:48
 
Prodrive 
カテゴリ:SUBARU
2010/12/27 21:28:58
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ サンチュウ専用 サヴォイアVM4 (スバル レヴォーグ)
2015年5月24日、2か月半待ってようやく納車されました~♪ いわゆるB型で、グレー ...
スバル レガシィツーリングワゴン サンチュウ専用 BP5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8年ぶりのスバル車。。。 モデルチェンジ寸前、チョー熟成(笑)のBP・F型レガシィです ...
ホンダ オデッセイ サンチュウ専用 RA6 (ホンダ オデッセイ)
RA6オデ。 別名:白い彗星!サンチュウ専用オデ! いじりコンセプトは、ズバリ「無限」!
スバル レガシィツーリングワゴン サンチュウ専用 BF (スバル レガシィツーリングワゴン)
オデの前の愛車です。 スキー場通いのために4駆のステーションワゴンをチョイス!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.