• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

新型デミオ生産開始・・・?

新型デミオ生産開始・・・? 新型デミオが発表されましたね~♪

ですが、発表されたリリースを読むと・・・
「生産を開始したこと、そして今秋より日本から順次導入予定」となっているんですよねぇ・・・

いつ発売なの? スペックは? 価格は?

気になるクルマなだけにモヤモヤしております・・・(笑)

恐らく予約受付中だったりするかもしれないので、Dに行けばもう少し詳しい情報が得られるかもしれませんねぇ・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 12:28:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:34:21
1.5ディーゼルターボと1.3スカイアクティブ
だったかな?。。。

スペック気になりますね~
コメントへの返答
2014/07/18 12:42:57
注目はやっぱりテンゴディーゼルでしょうね♪

トルクはテンロクレヴォーグ並はありそう。。。

試乗してみたいですw(笑)
2014/07/18 12:56:37
ディーゼルターボは10月らしいですね~
マジ気になってます(;・∀・)

一つ残念なのは、マツダのデラって火曜定休日。
私のお休みと一緒なんで試乗に行けない・・・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2014/07/19 14:38:22
テンゴのディーゼル、ちょっと気になりますようね~

千葉マツダも火曜が定休日のようですねぇ…
やっぱり、ふぁるこんさんには定休日が月曜のスバルしかないのかもしれませんね~(笑)
2014/07/18 14:17:13
コンパクトサイズとしては面白いクルマだとは思ってます♪


でもアクセラの子分にしか見えないのが…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014/07/19 14:42:49
時代はコンパクトだからねぇ。。。
当然、車重は軽いから、テンロクレヴォーグ並みのトルクがあるとしたら、面白そうだよね♪

たしかにブランドイメージの統一はできているのかもしれないけれど、顔がそっくり過ぎるってのもどうかと思うよね・・・
2014/07/18 21:13:12
欲しいか?は別にして
久しぶりに試乗したい車です。

ようやく国内国産ディーゼルですね。

スバルの水平対向ディーゼルは
海外で評判と聞いていたのですが?
コメントへの返答
2014/07/19 14:50:10
レガシィとは車格などが違いすぎますからねぇ
今欲しいかと訊かれたら、ビミョーなところですよね

マツダはディーゼルで息を吹き返したと言っても過言ではないですから、小排気量でも攻勢に出てきた感がありますね

水平対向ディーゼルは振動もなくなめらかで素晴らしいようですが、日本の規制をクリアするためには、もう一段コストをかけないといけないようですし、ダウンサイジングターボに舵を切っちゃったのかもしれませんねぇ・・・
2014/07/19 04:15:31
8月予約受付開始と聞きました。
コメントへの返答
2014/07/19 14:52:23
まだ予約受付はしてないんですねぇ・・・

となると、Dに行っても価格などははっきりとしないかもしれませんねぇ・・・

早く試乗がしてみたいですw♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週、横浜スタジアムにて。。。」
何シテル?   08/17 12:40
『国内A級ライセンス』と『大型けん引免許』は持ち腐れ中・・・ メカ音痴・・・弟は腕のいい自動車整備士なのですが(^_^;) 元高校球児 空手道(千唐流)元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新井敏弘 
カテゴリ:SUBARU
2011/05/20 23:30:14
 
STI 
カテゴリ:SUBARU
2011/05/20 23:28:48
 
Prodrive 
カテゴリ:SUBARU
2010/12/27 21:28:58
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ サンチュウ専用 サヴォイアVM4 (スバル レヴォーグ)
2015年5月24日、2か月半待ってようやく納車されました~♪ いわゆるB型で、グレー ...
スバル レガシィツーリングワゴン サンチュウ専用 BP5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
8年ぶりのスバル車。。。 モデルチェンジ寸前、チョー熟成(笑)のBP・F型レガシィです ...
ホンダ オデッセイ サンチュウ専用 RA6 (ホンダ オデッセイ)
RA6オデ。 別名:白い彗星!サンチュウ専用オデ! いじりコンセプトは、ズバリ「無限」!
スバル レガシィツーリングワゴン サンチュウ専用 BF (スバル レガシィツーリングワゴン)
オデの前の愛車です。 スキー場通いのために4駆のステーションワゴンをチョイス!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.