• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 20:21 
ここまで走ったかー
04/09 20:50 
久々にナイトドライブ
04/06 10:01 
03/24 15:25 
4/4にブレーキをフフフ
01/23 00:41 
しばらく代車生活
スマートが代車で来るなんてw
12/27 18:25 
@NBあかたけ
今日はお疲れ様でした_( _´ω`)_
 12/27 22:00 
@topwe  あいにくの天候でしたがお疲れ様でした。次回またお願いしますね。
11/10 18:35 
納車してからもう4000㌔も走ったのかー
って納車して2ヵ月ぐらいなんだけど(笑)
10/13 07:16 
スイスポのセキュリティシステム発動させるとは思わなかった
冷や汗かいた...(lll-ω-)チーン
10/11 04:08 
体があちこち痛い(´;ω;`)
09/25 23:12 
オークションでポチるつもりないのに
ポチってしまったw
09/22 19:53 
黄色目立つなー
09/20 02:38 
3速ATの車に乗るとは案外燃費よくないのね(´;ω;`)
09/12 23:04 
久々にハイブリッド乗ったら恐かった

プロフィール

「ここまで走ったかー」
何シテル?   08/28 20:21
remiriです。よろしくお願いします。 普段は都内に住んでいます。 なのでクルマ関連のことよりは日常生活のことがメインのネタになります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

開始。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 14:43:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
8/31に納車 話が合う中古車屋を見つけかなり安く買えました。 やっとこマイカー持 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。 長期休みの時だけ私が運転をしていますー 普 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.