車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 14:55 
@Mt.鳥海 さん
SJフォレスターでは、エンジンルーム側のヒューズボックスカバーの裏側に、各容量の予備のヒューズが付いてることになってますが、SHには付いてなかったでしょうか?
02/11 08:50 
@to☆mo さん
朝早くから雪道を走ってこられた甲斐がありましたね。
道路は大丈夫でしたか?
今朝は、うちの家のまわりでもこんな感じなので、メタセコイアはとっても綺麗だと思います。
 02/11 10:26 
@VAXの巨人 さん
今日は最高でした(^^)v
此れから巨人さん宅の最寄の道の駅で一旦休憩して帰ります(^^)
02/05 22:10 
@us′k さん
有田みかん!
焼きみかん鍋にすると美味だと、娘が言ってました。
 02/05 22:33 
@VAXの巨人 さん
や、焼きミカン鍋∑(゚Д゚)
鍋好きとしては気になる一品ですが、味の想像がつきません^^;
02/04 17:41 
@つとーん さん
多分、同じ電力系のプロバイダーかと思いますが、やっぱり建物内に引き込まれた後の部分の不具合ですかね。
ルーター換えて試せるといいんですが…。
今度、また飲みに行きますか…。
って、全然関係ない話(^^;。
 02/04 17:54 
@VAXの巨人 さん、ぜひぜひよろしくお願いします(^^)
02/04 17:06 
@つとーん さん
それは厄介ですね。
わたしはずっと西日本なんですが、そういうことは皆無で…(^^;。
建物内部やルーターなどの機器の不具合ということはないですか?
とりあえず、機器類を再起動してみるとか…。
 02/04 17:28 
@VAXの巨人 さん、再起動もダメでし。。2ヶ月に1回くらいこんな症状が出ます(TT) 問い合わせてもまともな回答帰ってこないし(_ _|||)
 02/04 17:34 
@VAXの巨人 さん、いま直りました(^^; 結局原因不明ですが。。
02/03 22:22 
@ブルーベリーなカーライフ さん
こっちの食後は、京都 満月の阿闍梨餅です(^^;。
02/03 21:56 
@ブルーベリーなカーライフ さん
銘柄で負けたので、本数で勝負(^^;。
 02/03 22:11 
@VAXの巨人 さん;♪(´ε` ) 実は私も♪
02/01 22:21 
@Rinpapa さん
ユーザー登録されてますか?(^^;
されてたら、メーカーの怠慢ですね。
 02/02 06:25 
@VAXの巨人 さん、登録の記憶があまり無いですね(^。^;)
でも、販売、施工店は何も行って来ないんですねぇ
01/31 19:33 
@us′k さん
代車でナビなしカーを借りたときも、同じ思いをしますね。
バックカメラはMFDに仮接続して、ナビはスマホのアプリで…。
Yahoo!カーナビがVICSにも対応してて、結構使えます。
スマホはナビ位置に仮設置すればピッタリ(^^;。
 01/31 19:45 
@VAXの巨人 さん
この際なのでバックの距離感を取り戻す為にこのまま修行しようかと思います^_^

視線が無意識にナビへ行くのが悲しいですけどね^ ^
01/23 23:42 
@しんたん★ さん
ありがとうございます。
さすがのフォレスターでも、出動できそうにないですね。
明日の朝、駅まで歩いて行けるかどうか…(^^;。
01/23 23:37 
@Rinpapa さん
夜のニュースを見てたら、隣町の高島市の積雪量をトップで伝えてました。
メタセコイア並木も、さぞ綺麗だと思います(写真は自宅の近所)。
事故の様子も映ってたので、現地まで安全に到着できるかどうかは…(^^;。
01/23 12:37 
雪国から来た?今朝の通勤電車@地元駅。
窓の結露もハンパない(^^;。
 01/23 21:37 
@VAXの巨人 さん、この冬、滋賀県は積雪すごいですね。今日も栗東から名神大渋滞。北陸道で解放されました。
 01/23 22:07 
@VAXの巨人 さん 雪国感がハンパないですねぇ。お気をつけ下さい!
01/22 12:10 
@毛呂 さん
ダイエットに協力してくれてるんじゃないですか?(^^;
 01/22 18:05 
@VAXの爺ちゃん<br /> 待たされて更に腹が減ってしまいピザも注文してしまったから
お財布がダイエットしますた(^^;
01/20 21:53 
@毛呂 さん
店員がグラマーなら、行ってみるかな…(^^;。
 01/20 22:01 
@VAXの爺ちゃん<br /> グラマーだったよ♥
中国人だったけど。。(・_・;
01/18 22:05 
@@コロ助 さん
個人的にはあまりお勧めしたくないんですが、スペーサーを入れれば干渉が避けられるんじゃないですかね。
5mmくらいなら、強度的な心配も少ないかなと思います。
先にダンボールでも重ねて確認してみてはどうでしょう?
01/16 14:03 
@スタレビ さん
まぁ、和式も流れてくれないと困りますしねー。
えっ?
そういう意味じゃない?(^^;
 01/16 16:56 
@VAXの巨人 さん!!お疲れ様です!!

残る和式の個室~流すボタンが新しくなってる様な~取り替えてあると言う事は・・・延命決定?\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
01/08 17:24 
@LAPUTA さん
わたしも去年の夏になりましたが、何だかこの車の持病のようで、いやですね。
既に書かれてるように、ディーラーで原因をしっかり調べてもらってください。
原因がわかって治ると、あとは気分がいいです(^^)。
 01/08 18:38 
@VAXの巨人 さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
年末からアイドリングが安定しない等の不具合が確認されてましたが、少し様子を見ていました。

また、結果はお知らせしようと思います!
01/06 21:31 
@Resta39 さん
カレンダーにできそうな風景ですね。
今年は時間を作って出かけてみたいです。
 01/06 21:58 
@VAXの巨人 さん、ありがとうございます。

春になると牧草が緑になりまた雰囲気も変わるようです。是非とも時間が出きたらフォレスターでお出かけして下さい♪
01/04 15:25 
@肉玉 さん
休みは今日までですね(^^;。
今日は天気がイマイチでした。
天気は6日あたりがよさそうな予報です。
雪化粧はまだ期待できそうにないですが…。
 01/04 17:34 
@VAXの巨人 さん
本年もよろしくお願いします。

名古屋は晴れ予報だったのでまさか、雨とは思いませんでした(笑)
今度の寒波で雪化粧狙います。
12/30 02:03 
@us′k さん
今年も1年間、おつかれさまでした。
右下の赤いコードがつながってるパーツは、2分岐端子でしょうか?
構造的に抜けやすいので、ご注意を…。
できれば写真のようなのをおすすめします。
写真はエーモンのM260です。
 12/30 07:51 
@VAXの巨人 さん
おはようございます^_^
2分線のヤツです(^^;)
これって抜けやすいんですね、わりかし愛用してました(^^;)
この端子を見つけるまでは写真の様に配線作ってましたが楽なのに目覚めるとダメですね(^^;)
プロフィール
「@Mt.鳥海 さん
SJフォレスターでは、エンジンルーム側のヒューズボックスカバーの裏側に、各容量の予備のヒューズが付いてることになってますが、SHには付いてなかったでしょうか?」
何シテル?   02/12 14:55
VAXの巨人です。 毎日往復100kmを車で通勤! 初回車検のときには8万km!! SHからSJへの乗り換えを機に少しでも書き込んでいこうと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーセンサー 車カタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:22:18
ロックペイント プラサフグレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 19:12:57
ダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 19:58:08
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター SJG (スバル フォレスター)
SH5から乗り換えました。 走行距離は年間約3万km。 SJ.Clubに参加しています。 ...
スバル フォレスター SH5 (スバル フォレスター)
3年間乗ったSHですが、もうすぐお別れです。 2012年9月30日にSJを注文。 11月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.