• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 19:47 
進路は西へ エピローグ ちびR作成反省点 http://cvw.jp/b/1533207/40821385/
12/05 20:17 
進路は西へ ちびRを乗せて♪ http://cvw.jp/b/1533207/40811070/
12/03 19:31 
プロローグ ちひR制作記 http://cvw.jp/b/1533207/40801451/
08/15 12:44 
@ビール人 この腰の無さが好きです♪
08/15 11:34 
今回の九州帰省を締めくくる
ゴボウ天うどん、なのですぅ(^ω^)
 08/15 12:42 
@みどりかめ吉 おーごぼ天(^O^)
08/15 03:10 
@叢雨おいち@叢雨魔法店
九州の久留米ってところなのですぅ
(^ω^)
 08/15 09:49 
@みどりかめ吉 や、九州でしたか~! ・・・何時か、食べてみたいです^^;
08/14 15:53 
@ビール人 (^ω^)はい♪衝撃的なお味ですね〜
08/14 14:36 
衝撃的な美味さ♪なのですぅ(^ω^)
 08/14 15:49 
@みどりかめ吉 久留米ですねー
 08/15 00:23 
@みどりかめ吉 食べてみたいwww どこでたべられますか?
08/14 13:10 
雨の中、並ぶのです♪
(^ω^)
08/12 11:40 
こ、この味が、、、半年ぶり♪
美味し!
08/11 19:57 
@Bianco Cygnus さん、ただの九州帰省です
落ちる前に後悔したくないものですからついつい(^ω^)
 08/11 20:13 
@みどりかめ吉さん、飛行機に乗る前のそのキモチ、判ります(^ω^;。ゆっくりされて来て下さいね♪
08/11 13:48 
成田空港なう
落ちる前に飲む♪
 08/11 19:39 
落ちる前っ・・てf^o^;。。。 海外でしょうか?、楽しまれて来て下さいね(^o^)ノ
07/29 16:27 
雨降ってんじゃん(・ω・`;)
06/09 00:44 
@☆miyuki☆ 至福のひと時(^ω^)
大事よね〜
 06/09 06:59 
@みどりかめ吉 さん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
仕事終わってからの至福のひととき大事ですよね~(^.^)
06/09 00:42 
@不動san フリード(・ω・`;)良い車もオーナー次第って事で(汗)
 06/09 10:07 
@みどりかめ吉さんと同じ車でしたか!確かに^^良い車も こんな人間に乗られたらイメージ悪いですね(><;;
05/30 18:14 
@不良中年??? (^ω^)カンパーイ♪
 05/30 18:19 
@みどりかめ吉 乾杯~🎵
05/06 17:59 
@☆miyuki☆ お宅にも届くはずです(・ω・`;)
05/06 17:52 
GWのマッタリモードを吹き飛ばす
不幸の郵便物が(・ω・`;)
 05/06 17:56 
@みどりかめ吉 さん、うわっ!!やって来ましたか!!
悪魔の手紙?がっ!!((((;゜Д゜)))
04/27 23:42 
@けんぱ27 (^ω^)クルマはこれで良いじゃん♪って感じです。良いクルマですよー
04/23 10:31 
洗車終了(・ω・`;)
汗かいた。

プロフィール

「進路は西へ エピローグ ちびR作成反省点 http://cvw.jp/b/1533207/40821385/
何シテル?   12/08 19:47
みどりかめ吉です。よろしくお願いします。 2011年 11月 ホンダフィット 2012年 3月 R35 GTR たて続けに購入した、無謀なオヤジです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【新型フリードハイブリッド】Gathersナビ(VXM-175VFNi)にテレビキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:51:03
開けると光るグローブボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:01:01
昭和50年代の旧?歌謡曲 動画多いけど懐かしんでください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 22:32:02

お友達

R乗り、スカイライン乗り、フイット乗りの方々、
カメ(^^;;好きな方、よろしくお願いします
152 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * ぽーる^^ぽーる^^ *
不良中年???不良中年??? * せ~たん♪せ~たん♪ *
ワカシィワカシィ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R かめ吉1号 (日産 NISSAN GT-R)
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。 かめ吉1号機です。 デカく、うるさく、維 ...
ホンダ フリードハイブリッド かめ吉2号機 (ホンダ フリードハイブリッド)
(^ω^)楽チンなクルマです、です♪
ホンダ フィット かめ吉2号 (ホンダ フィット)
2号機です。 家族所有という名のお買いもの専用車です。 便利です。 車はこうでなくちゃ ...
日産 スカイラインクーペ 初代かめ吉1号 (日産 スカイラインクーペ)
初代かめ吉1号機(くーぺ君)です。 7年もの間、活躍してくれました。思い出深いクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.