• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

蝦夷全道オフ2015

蝦夷全道オフ2015 本日9月22日
第7回目の全道オフに参加しました!
天気にも恵まれ暑いくらい
日焼けしたメンバーさんも多いんじゃ!


朝7時からスタッフ集合しタープを
建てて会場準備

その後車両配列↑白4台


スタッフ黒&銀

今回は受付担当だったので
集合写真に写ることが出来ませんでした
(´・ω・`)ショボーン





入口に看板を立て
純粋な蝦夷のオフ会に(^-^)/









こんなアルまで参加?
超長いし!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



今回はあるスタッフの提案で
女性限定(一部男性が)の催しが







ビンゴ風景



蝦夷の代表
にしくんが最後に〆の挨拶

「家に帰るまでがオフ会です」
が合言葉に定着してきましたね!笑

参加台数73台
OB台数6台?

今回、参加されたメンバーさん
お疲れ様でした!

次回は函館?ラストナイト?恵庭?

よろしくお願いします(@>ω<)ノ★゛


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/22 20:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

低価格は正義!
バーバンさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 21:00
本日は本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

初スタッフとして参加しましたが、楽しさと大変で疲れました(; ̄O ̄)

また、次回も絡みよろしくお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:06
お疲れ様でした!

本当に疲れましたが
楽しかった方が勝ってます!

次回も楽しみましょうね(^-^)/
2015年9月22日 21:10
今日は1日お疲れ様っした( ̄▽ ̄)ゞ

腰が痛いです(; ̄ー ̄A

staffも大変ですが別な意味で
楽しめますね🎵

また宜しくお願いします(*´∀`)🎵
コメントへの返答
2015年9月22日 21:31
お疲れっす(。ゝω・。)ゞ

同じく腰が痛いですが!

スタッフの大変さ痛感してます

集合写真に入りたかった!泣
2015年9月22日 21:20
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

仕事で参加出来ず!!無念!!(ノД`)・゜・。

あっ 次回は万代AVナイト……

なわけないか~(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:34
お疲れ様です!

めっちゃ疲れましたが

楽しかったですよ!(σ≧∀≦)σ

仕事なら仕方がないですよね!

万代AVナイト?大人数で開催
2015年9月22日 21:29
お疲れ様でした〜(^^)/

いや〜参加したかったですわ!(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2015年9月22日 21:37
お疲れ様です!

イャ〜マジで楽しかったですよ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
2015年9月22日 21:30
楽しかった〜
今回は、嫁も、子供も、とても楽しんでいました
(^ ^)
にし代表 パーツさん始め スタッフの方々には感謝です
いつかのんびり絡める日を楽しみにしております
って なかなか無いっすよね…
今日は 大変お疲れ様でした m(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月22日 21:40
楽しかったならOKです!

スタッフとしてその言葉が
聞けたなら感無量です(*ノωノ)キャッ

本当にゆったりとお話したいですね!
2015年9月22日 21:36
本日はカツカレーっす( ´ ▽ ` )ノ

くどいようだけど、次はじゃんけんで
コテンパンにするから( ̄▽ ̄)
それとつどーむは、カレーだね(笑)

あっ、準備本当にお疲れっした。
次回もよろしく‼️
コメントへの返答
2015年9月22日 21:43
エビカレー(@>ω<)ノ★゛

ジャンケンは負ける気が、、、

めっちゃ弱いんですもん(。ゝω・。)ゞ

また次回もよろしくお願いします
2015年9月22日 21:41
お疲れ様〜(^O^)

行けなくて残念…_| ̄|○
コメントへの返答
2015年9月22日 21:44
お疲れ様です!

またミラクルは無かったですね!
(´・ω・`)ショボーン
2015年9月22日 21:45
本日は早朝から準備等

お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

大変なんだよf(^ー^;蝦夷は(笑)
これくらいやらないと
メンバー満足しないからww

とりあえず無事に
大盛況だったって事で(*≧∀≦*)OK

コメントへの返答
2015年9月22日 21:47
7時からお疲れっす!

満足して貰えたならOK

やっぱ組長は凄いわ!
2015年9月22日 21:46
本日もお疲れ様でした♪

明日はゆっくり休んで下さい~(笑)

次のラーオフはいつですか~!?

次回も宜しくですm(__)m

コメントへの返答
2015年9月22日 21:50
お疲れっす!

タープの差出サンキューでした!

明日はマッタリ自宅待機してます


ラーオフは、、、連絡します!謎
2015年9月22日 21:46
今晩わです♪

参加するはずだったんだけどな〜(^^;;

お疲れ様でした〜
気持ちは参加してました(^^;;

残念……(-。-;
コメントへの返答
2015年9月22日 21:51
今晩は!

参加してたよね?

オーラは感じてましたよ!嘘

次回ですね!次回
2015年9月22日 21:55
ビンゴで空気読まず?あえて読んで?タイヤを当てた奴は何処のどいつだい?

…。

あたしだよっ…_| ̄|○

OBでも呼んでくれる蝦夷の雰囲気の良さを改めて感じた1日でした♪

準備、運営お疲れさまでした、そしてありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2015年9月22日 21:59
早く蝦夷に戻っておいで!

そんな空気を読めない奴でも
暖かく向かい入れますから!笑

本日の参加、お疲れでした!
2015年9月22日 22:01
ブログ早い!Σ( ̄□ ̄;)


でも、オイラのみん友の中では2番目でした(。´Д⊂)

健史さんに負けましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

パーツさんらしくないですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

オイラのブログは、いつになるやら(。´Д⊂)

ホントに今日は朝早くから、お疲れ様でしたぁ!(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2015年9月22日 22:06
健史さんに負けました!

帰る距離の差だと思います!笑

えっちさんも早くブログあげて下さいね!
2015年9月22日 22:02
お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりにオフ会に参加できて凄く楽しかったです(゚∀゚)

パーツさんにもあ・え・て(笑)

また宜しくお願い致します๓(•ω•)๓
コメントへの返答
2015年9月22日 22:07
お疲れ様でした!

久しぶりに会え嬉しかったです!

オフは楽しいよね!

また次回も参加よろしくです!
2015年9月22日 22:07
今日、オフ会よらせてもらいました、アルファードリムジンの霊柩会社の者です❗
自分も自家用ヴェルファイア乗ってるんですが
今日のオフ会拝見して是非参加させていただければと考えてるんですが、ダメですかね?
コメントへの返答
2015年9月22日 22:11
全然大丈夫だと思いますが?
ヴェルで参加の方お願いしますが!笑

あとは代表次第ですね!
2015年9月22日 22:20
ちなみに、俺のヴェルは知り合いから買ったばかりで、まだほぼどノーマルなのですが、大丈夫なんでしょうか?

皆さんの車のようには、出来上がってないんですが😅
コメントへの返答
2015年9月22日 22:23
蝦夷はカスタムチームじゃないです!

けど蝦夷毒が回るので弄りたくなります!
2015年9月22日 22:24
ありがとうございます!

今後ともヨロシクです!
コメントへの返答
2015年9月22日 22:28
よろしくお願いします!
2015年9月22日 22:33
こんばんは(^_^)

今日はスタッフお疲れ様でした、スタッフさん達の力のおかげですごい楽しめました\(^_^)/

今日1日ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年9月22日 22:39
今晩は!

スタッフだけの力じゃ無いですよ!
参加した皆さんのおかげだと思います

楽しんでもらえて良かったです
2015年9月22日 22:37
OBで参加させてもらいました!

今回はお疲れ様でした!

空気読まずにバリスタ貰っちゃいまして(笑)

また呼んでくださいね(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 22:42
OB参加お疲れでした!

ここにも居たKYの人!笑

次回は呼ばなくても
スーさんなら来ますよね!笑

よろしくお願いします!
2015年9月22日 22:52
お疲れ様です^_^
影から見てたのわかりました?(笑)



来年は参加したいなー^o^

コメントへの返答
2015年9月22日 22:55
お疲れ様です!

やっぱり視線を感じました!嘘

蝦夷オフは楽しいですよ!笑
2015年9月22日 23:13
今日はお疲れ様でした(*∩ω∩)

すっごく緊張して行ったのですが受付にパーツさんがいるのを見てなぜかほっとして楽しく参加できました(≧∇≦)

今日はゆっくり休んでくださいね(#^.^#)
コメントへの返答
2015年9月22日 23:39
遠くからお疲れ様でした!

オイラを見ても惚れるだけですよ!
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ホッとしてもらえて良かったです!

またの参加よろしくお願いします

ゆっくり休みます!( -.-) =зフウー
2015年9月22日 23:15
本日は朝早くからお疲れ様でした💦

遅れて行ったので何処に行けばいいのかなと思いながら向かってたんですが、入口によく見覚えのあるお2人が(゜ロ゜;ノ)ノ

若干安心しましたよ(笑)

とりあえず……ゆっくり飲んで下さい(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 23:41
お疲れ❗️

もう飲み終わったので寝ます

参加してたっけ?笑
2015年9月22日 23:22
ども♪(^_^)ノ

今日は全道オフだったんですね~
(>_<)ノ

遠征したかったわ~
( ̄▽ ̄;)

かなり盛り上ったみたいですね~にしくんさんの代表っぷり見たかったです♪
(*≧∀≦*)

こちらも11月にイベントするので頑張らねばって思いました♪

遠征した際は宜しくお願いしますね♪
m(_ _)mペコリ
コメントへの返答
2015年9月22日 23:47
今晩は!

今年の全道オフは凄かったです!

にしくんが張り切って熱出しました!

遠征期待してたんですが

やっぱ難しいですよね(≡д≡)ガーン

来年は期待してまってます!

11月のイベントは盛会を祈願します
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
2015年9月23日 0:44
お疲れさまでした〜(^з^)-☆

受付姿‼︎
かっこよかったですよ〜(≧∇≦)

惚れませんがね〜( ̄O ̄;)わはははは

スタッフの皆さんには、頭が下がります。
これからもよろしくお願いします(^з^)-☆


歯ブラシ
嫁が喜んでた(爆笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 6:17
お疲れでした!

惚れないのか〜い!笑

歯ブラシは喜んでもらえたなら
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

また次回もよろしくお願いします!
2015年9月23日 1:07
本日はお疲れ様でした。

楽しいオフ会で家族一同大満足の一日となりました♪

長男はじゃんけん大会優勝、私は…謎

今後ともどーぞ4649です(^-^ゞ
コメントへの返答
2015年9月23日 6:23
お疲れでした!

満足してもらえて良かったです

リップ??良かったですね!

次回もよろしくお願いします!
2015年9月23日 4:01
┏○)) オツカレサマデース
早朝の恵庭からのコンボイ&
寝起き襲撃( ´,_ゝ`)プッ
最高に気分が
良かったです(^ー^)ノ

コメントへの返答
2015年9月23日 6:28
おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

早朝ゲリラ失敗した者です(≡д≡)
コンボイも楽しかったですね!

あっ!コンビニ寄らなくて(^人^)
2015年9月23日 6:12

襲撃…(((((゜゜;)

親ピン♪
ご苦労様でした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

楽しい1日が過ごせて
ありがとーございました(●^o^●)

物もありがとーでした♪

次回は
らーからの らーでお願いします
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
コメントへの返答
2015年9月23日 6:32
霧街からお疲れでした!

朝は寝ているところを失礼しました( 」゚Д゚)」オーイ!
楽しかったと聞けて嬉しいです(*ノωノ)キャッ

次回は山から開始ですね!
2015年9月23日 6:19
パーツさんお疲れ様でした!

組長もスタッフも素晴らしい動きでしたよ。

準備から運営、大変苦労されたと思います。

うちも特定されたので寄っていって下さいね。
コメントへの返答
2015年9月23日 6:39
おはようございます!

褒めても何も出ないですよ!笑

今度、焼肉をしてる時に襲撃します
(。ゝω・。)ゞ
2015年9月23日 7:35
代表はじめスタッフのみなさんの活躍

本当にお疲れさまですm(_ _)m

子供たちも楽しかったって言ってくれたんで

良かったです!

なまら楽しいオフ会アリガトー(^O^)v

コメントへの返答
2015年9月23日 7:41
お疲れ様でした!

今回は全員が楽しめるオフに
しようって事で頑張りました!
(オイラ以外のスタッフが)笑

娘ちゃん達もお手伝いしてもらえて
助かりました!

喜んでもらえて嬉しいです
2015年9月23日 7:43
お疲れ様でした
次は、ナイトですね
かぶらないようにしないとですね
函館ナイト決まりしだい
連絡しますね
恵庭ナイトのほうが
先かな
コメントへの返答
2015年9月23日 7:52
お疲れ様でした!
函館ナイトは行きたいなぁ〜!
行っても日帰りになると思います

恵庭じゃなくCVFのナイト?かも
2015年9月23日 7:57
おはようございます♪
パーツさんお疲れ様ですした┏○))
久しぶりに参加出来て楽しかったです!
次は恵庭なんですか?(笑)

コメントへの返答
2015年9月23日 8:02
おはよう❗️
屋さん集団のリーダー⁉︎笑
全道は2年ぶりだもんね?謎
恵庭は無いです!きっと?
2015年9月23日 9:19
おはようございます♬

昨日はスタッフ業務お疲れ様でしたw

受け付けでの濃厚な会話が楽しかったです♡

いつも最後まで一緒ですねwww

おいらも気が向いたらブログ書きます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年9月23日 9:26
おはよう‼︎

昨日は受付でサボってたスタッフさん

あの会話は濃厚?オイラの病気?

激ヤセのヒミツ?なんだろう!謎

組長が言ってたよね!今週中に
ブログあげないと沈められるよ!
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
2015年9月23日 9:38
おはようございます(^-^)
企画、準備、開催お疲れさまです!
昨日は途中からの参加でしたが最高に楽しませていただきました(≧∇≦)b
本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月23日 9:42
おはようございます!

昨日は大取りで登場でしたね!笑
それでも楽しめるオフ会になって
良かったです!

次回もよろしくお願いします(^-^)/
2015年9月23日 9:50
おやびんお早うございます。

企画、準備、開催とお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで下さい~❗

コメントへの返答
2015年9月23日 9:52
おはようございます!

昨日は疲れたので

今日は引きこもってます❗️
2015年9月23日 10:31
おはよーございます!
やはり蝦夷オフの台数は半端ないですね✨
蝦夷オフで自分がどんだけ毒されたか…(笑)
パーツさんが30系買う日も近いかもですね(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 11:24
おはよう❗️

今回は代表が気合いを入れて開催
オイラは少しだけ手伝っだけだよ!

30系は買わなのでシーマを頂戴!笑
2015年9月23日 12:04
昨日はお疲れ様でした♪

無事釧路帰還しましたよ‼

札幌まで行ったのにラーメン食べれなかったのが悔いが残ります…💦

昼は山ラーでも逝ってきます(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 12:08
霧街からお疲れでした❗️

家路に着いたならオフ会終了ですね!

昨日の昼は薄いラーメンだったので
これから千歳に味噌ラーメンを食べに行きます❗️
2015年9月23日 12:48
おやびん 早朝襲撃失敗からの受付

お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

最高の1日になりましたね!

同時にスタッフの努力が報われた日でしたね!


本当にお疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2015年9月23日 13:17
お疲れ様でした!

襲撃失敗は想定外でした(*ノω<*) アチャー

朝早くから頑張った甲斐がある1日でした

mkタクシーさんも手伝いありがとうございました
2015年9月23日 14:49
昨日はお疲れ様でした。
スタッフ大変だったと思います。
そのおかげで、楽しい一日が過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)m
忙しそうで、ほとんど話せませんでしたが、今度の機会にはよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2015年9月23日 14:55
昨日はお疲れ様でした!
忙しくゆっくり話が出来ず(´・ω・`)ショボーン

次回はよろしくお願いします!
釣りの話は着いて行けませんが!笑
2015年9月23日 16:32
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

札幌まで行ってたのに、参加できなくて
残念です( ノД`)…

そのかわり、パーツさんの分まで
ラーメン食べましたよ( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2015年9月23日 16:38
応援お疲れ様でした!

せっかく来札してたのに
オフ会不参加(●`ε´●) ぶー

またお会い出来ず_| ̄|○

えっ❗️つどーむのラーメンですか?笑
2015年9月23日 16:48
昨日はお疲れ様でした(>Д<)ゝ

「帰るまでがオフ会です」が合言葉になりましたね~(*´∀`)アハハン♪

受付一時大混乱で焦りました(;´д`)

次はラーオフだね!
コメントへの返答
2015年9月23日 16:52
昨日はお疲れ様でした!

合言葉は「ぬまっちサボってる」

が増えたみたいですψ(`∇´)ψ

来月は、ラーオフからのナイト

開催して下さい❗️(๑°ㅁ°๑)‼✧
2015年9月23日 17:35
オヤビンお疲れ様でしたm(__)m

受付業、似合ってましたよ(* ̄∇ ̄*)

いやぁ楽しいオフ会でしたね。

働きづめのスタッフのみなさまには申し訳ないですがf(^_^;

(^_^)ノ

コメントへの返答
2015年9月23日 17:45
お疲れ様でした!

おかげで顔とハンネをほぼ覚えました!
(o´・ω-)b

コーラ早飲みからの参加で満足しました

しかし楽しかった&疲れました
2015年9月23日 18:04
盛会だった様ですねぇ♪

本当に行きたかったなぁ_| ̄|○

次は何処でやるのかな(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2015年9月23日 18:08
盛会も盛会よ❗️

今年は代表が(((;゚ρ゚)))アワワワワ❗️

めっちゃ気合い入れてたのさ❓謎

来月は函館ナイト?だと思うよ❗️
2015年9月23日 18:22
受け付け嬢お疲れ様でした(〃ω〃)あんな真面目なパーツさんの顔初めて見ましたw
次回もタイミングあえば宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月23日 18:25
今回の受付嬢はお淑やかだったしょ❗️笑

あんな真面目なって(●`ε´●) ぶー

真面目にやった事が無いですが
(*ノω<*)シマッタ!!!

次回はゆっくりとよろしくお願いします
2015年9月23日 19:57

皆さんのコメント見てても盛り上がった様ですね♪
お疲れでした!

パーツさんの受付嬢...想像しただけで(  ̄▽ ̄)
ある意味『毒』ですね(笑)

今年、最後に小さい集まりでも出来たら良いですね!

コメントへの返答
2015年9月23日 20:01
こんばんは❗️

オイラの女装は好評でしたよ!嘘
(*ノωノ)キャッ

かなりの盛会でしたよ(〃´o`)=3 フゥ


例の場所に集まりますか?謎
2015年9月23日 21:19
昨日はお疲れさまでした!

あまりお話は出来ませんでしたので次回宜しくお願いします

不思議ですが蝦夷のプチにしてもオフにしてもまた行きたくなるんですよねぇ~

メンバーの方が良い方ばかりなのでそんな風に思うんでしょうかね

蝦夷最高です!

本当にお疲れ様でした!
コメントへの返答
2015年9月23日 21:56
昨日はお疲れ様でした‼️

初顔合わせ&名刺交換あざーっス

蝦夷って本当におかしいですよね?
オイラも人見知りなんですが
オフ会に参加するようなってから
あら不思議?人と交流できる様になりました

次回はゆっくり絡みよろしくお願いします!
2015年9月24日 20:52
おやびん🎵お疲れ様でした🙇

ちょっとしか喋れませんでしたが😢⤵⤵

今度は地元で待ってますね🎵(笑)

コメントへの返答
2015年9月24日 21:02
パピー❗️お疲れ様でした‼️

オフ会が終わって最後の最後に

やっと喋る事が!

地元の恵庭で待ってますよ!
(@>ω<)ノ★゛
2015年9月25日 20:58
お疲れ様でしたm(_ _)m


とても楽しかったです(^-^)
昼にラーメンの出前あれば完璧でしたね!笑


…恵庭ナイトも壮大にお願いしますw

コメントへの返答
2015年9月25日 21:25
お疲れでした‼️

楽しかった!その言葉が
次への活力になるでしょう!

出前のラーメンね❗️
気が付かなかった(๑°ㅁ°๑)‼✧

恵庭ナイト?年内はないですね❗️
((((;゚д゚))))アワワワワ

プロフィール

「@☆ヒロ 台数が少なくない?」
何シテル?   04/21 11:21
10代目の愛車です! 北の大地、空の玄関隣街で ひっそりと暮らしてます。 ゆっくり時間をかけて弄ります

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車中泊をメインで考えた結果 やっぱハイエースでしょ!って事で乗り換え 休みは道内を走 ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
新たな相棒 5代目オーナー 過去のオーナーがカスタムし過ぎ!笑
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
これからの相棒です! 弄るより走る楽しさを実感 走り9弄り1で行こうと思います 1年で ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
新たなる通勤車 楽しい思い出を作ろうかな

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation