• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月08日

蝦夷七夕ナイトとラーオフ

蝦夷七夕ナイトとラーオフ 本日は去年参加出来なかった
蝦夷公式のナイトオフ

と、その前にラーオフを数名のメンバーと


実は渋滞にハマって遅刻し
先に始まってました
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

塩タンメンを注文したのに

来たのが味噌タンメン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

味は普通に可もなく不可もなく
二度と行かないかな?笑


オフ会場に移動しオフ開始














何も悪い事してない八雲の種馬

それを温かく見守る親父達
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




このお方は今日が誕生日らしく
プレゼントらしいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ブログ一覧
Posted at 2017/07/08 22:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年7月8日 22:39
お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

参加出来ず残念だったのですがパーツさん画像があったので大満足です❀(*´v`*)❀

今年はまだお会い出来てない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
コメントへの返答
2017年7月8日 22:44
今晩茶です!

毎週の様にこっち来てたら大変ですよね
(=ω=;)

オイラで満足されたらダメですよ!笑

ブログ王がそのうち上がると思うので
期待していて下さいね❗️
2017年7月9日 0:27
お疲れ様でした(゜∇^d)!!

不良さん 可哀想に。。。(T0T)

やり過ぎでしたか? 親ビンも喜んでましたよねwww( *´艸`)フフフ
コメントへの返答
2017年7月9日 6:15
お疲れ様でした☆⌒(σゝω・)σ

可哀想ですが恒例行事みたいに❗️笑

ツーショット撮れたので嬉ション
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2017年7月9日 0:28
お疲れちゃんでした(*´∀`)♪

恵庭オフ期待してます😁
コメントへの返答
2017年7月9日 6:17
お疲れちゃんの助❗️

そこまで期待しなくても😅
2017年7月9日 1:01
オイラは行けなかったけど、お疲れ様でした~✴

仕事じゃなきゃ、ラーから行きたかったです😢
コメントへの返答
2017年7月9日 6:19
久しぶりのナイトに参加

ラーオフだけでも今度やろうね
2017年7月9日 3:03
わても代車でいけばよかったなぁ(笑)

ラーたまには行こうや!


コメントへの返答
2017年7月9日 6:20
代車て来たら良かったのに

ラーは室蘭にでも行きましょうね
2017年7月9日 3:49
お疲れ様でした(≧︎▽︎≦︎)
お初でしたが、あたたたかく絡んでいただきありがとうございました😊

恵庭だったらすぐ飛んで逝きますよ〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年7月9日 6:26
お疲れ様でした(σ≧∀≦)σ

初絡み┏○)) アザ━━━━━ス!
恵庭は狭いので飛んだら北広に着地しますよ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2017年7月9日 4:30
お疲れ様でした〜┏〇 ペコッ

ナイトは老体にはキツかったです
σ(^_^;)アセアセ...

エア漏れはなく…尿漏れは
何とかバレずにいましたが…
ガス漏れ失礼いたしました┏〇 ペコッ
またよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2017年7月9日 6:30
お疲れ様でした(σ≧∀≦)σ

お爺ちゃん達にはキツいですよね
ア◯ントが大丈夫かヒヤヒヤでした
(〃´o`)=3 フゥ

次回もよろしくお願いしますね
2017年7月9日 4:50
昨日はお疲れ様でしたぁ!

ん?

チャンネーの画像がありませんが…………(*_*;

恵庭オフ待ってます‼

まだかなまだかなぁ~~~~
コメントへの返答
2017年7月9日 6:33
お疲れ様でした(σ≧∀≦)σ

ん?

ブログは久しぶりだったので
素で忘れてました(=ω=;)

恵庭はまだまだ先ですから
気長に待っててくれば幸いです
2017年7月9日 10:21
昨夜は大変お疲れ様でした♡

ブログ早すぎwww

汚痔さんのツーショット…囧

朝から吐き気しました‼︎笑
コメントへの返答
2017年7月9日 10:43
お疲れ様でした(σ≧∀≦)σ

物忘れが激しいから早漏気味に
(〃´o`)=3 フゥ

1人は汚痔さんだけどもう1人はイケメン君

吐いたっても胃液しか出ないしょ❗️
2017年7月9日 15:03
お疲れ様でした。

素敵なプレゼントをいただき、忘れられない誕生日になりました。

恵庭ナイトにブツを持っていけるよう、ちょっと身辺整理をして探してみます。

今後ともどーぞ4649です(^-^ゞ
コメントへの返答
2017年7月9日 18:11
誕生日おめでとうございました!

素敵なプレゼントでしたね❗️笑

例のブツよろしくお願いします
2017年7月9日 20:03
早いブログですね〜

昨夜はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

恵庭ナイト、噂では26辺り?
26なら沼田行灯祭りに行く可能性が
高いです💦
コメントへの返答
2017年7月9日 20:07
一番だと思うけどね!

って言うか他誰もあげてない?

噂通り26日が濃厚かな!
(*'ω'*)..ん?行灯祭りなの?
2017年7月9日 20:08
今度は、呑みましょうね(≧∇≦)

またよろしく😃✌️ パーツさんナイト行くからね😁
コメントへの返答
2017年7月9日 20:11
昨日も言ったけど前日までに連絡
してくれたら行くからね❗️笑

オイラナイトじゃなく恵庭ナイトね
2017年7月10日 6:35
今年はどのオフ会も微妙です😢⤵️⤵️

恵庭ナイトも全道も危うい〰️💦


また宜しくですwww
コメントへの返答
2017年7月10日 6:38
オイラは去年そうだったよ!

参加した際はよろしくね❗️
2017年7月10日 22:12
こんばんわです♪

今年はタイミングが悪い……(^^;;
3月に戻ってから仕事と重なりまくりです。
オフに行きたいな〜
コメントへの返答
2017年7月10日 22:14
お疲れ様です❗️

去年そうだったよ
来月は恵庭を予定してるから大丈夫
2017年7月11日 20:31
お疲れさまでしたーd(#≧▽≦#)

種馬はまだ何もしてないのに、お約束の公開処刑されましたヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

ラーメン屋さんが塩と味噌を間違えちゃいけないと思います( ºωº )チーン…

今回も楽しかったですね🎵

次回もよろしくお願いしますヽ(。>▽<。)
コメントへの返答
2017年7月11日 20:35
お疲れ様でした(σ≧∀≦)σ

どうせ悪いことするんだから
先にお仕置きされてもバチはあたらないよ

注文を受けにきた時、味噌もいいなぁって
言ったかもしれないんだよね❗️笑

また次回も楽しみによろしくお願いします

プロフィール

「@☆ヒロ 台数が少なくない?」
何シテル?   04/21 11:21
10代目の愛車です! 北の大地、空の玄関隣街で ひっそりと暮らしてます。 ゆっくり時間をかけて弄ります

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車中泊をメインで考えた結果 やっぱハイエースでしょ!って事で乗り換え 休みは道内を走 ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
新たな相棒 5代目オーナー 過去のオーナーがカスタムし過ぎ!笑
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
これからの相棒です! 弄るより走る楽しさを実感 走り9弄り1で行こうと思います 1年で ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
新たなる通勤車 楽しい思い出を作ろうかな

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation