• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パーツの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

2015蝦夷砂オフ

投稿日 : 2015年04月27日
1
今年一発目の公式オフ4月26日
2
江別西インター手前でみん友さんと合流
3
野幌SA集結
4
野幌SA後から
5
50台オーバーで走行中゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
6
到着後!色別に整列!笑
7
撮影会?盗撮?
8
蝦夷メン集合!笑

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/04/27 16:06:18
パ-ツさん昨日はお疲れ様でした(´▽`)

帰りに一緒にラ-メン食べに行こうと

   思ってたのに・・・(´Д⊂ヽウェェェン

コメントへの返答
2015/04/27 16:11:15
昨日はお疲れ様でした!

マジですか?用事が有って帰りました

けど昼飯をガッツリ食べてましたよね?

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2015/04/27 16:10:38
お疲れ様でした〜

気づいたら親ビンの姿が無かった(≧∇≦)
てっきり、最後まで居るもんだと思っていたのですが〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/04/27 16:13:47
お疲れでした!

ちょっと用事が有って先にドロン❗️

何時もなら最後まで居るけどね!
2015/04/27 16:14:49
見てました?!(◎_◎;)

鍋のパートナーが

悪すぎました(~_~;)
コメントへの返答
2015/04/27 16:16:57
背後からガッツリと見てました!笑

事務長の方が食べてたのは内緒に
2015/04/27 16:24:22
こんにちは♪

俺っちも先にドロンしてました(^^;;

でも楽しかった〜(≧∇≦)
動画で見てみたいですな〜……

次は早朝かな?
コメントへの返答
2015/04/27 16:34:48
こんにちは!

ドロンってもオフ後の自由時間になってからですよ!(≧∇≦)
早朝オフも楽しみですね(≧∇≦)
2015/04/27 16:37:06
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ

恵庭から野幌まで連れて行っていただき
助かりました(^^)

またオフ参加した際は
絡んでくださいね~♪
コメントへの返答
2015/04/27 16:40:08
土曜からお疲れ様でした!

恵庭からのコンボイも楽しかった

またオフ会でお会いしましょうね
(≧∇≦)
2015/04/27 17:19:58
昨日はお疲れ様でした〜(^O^)

次回もし、また奇跡が起きて参加出来たら宜しくお願いしますね(^O^)/
コメントへの返答
2015/04/27 17:22:02
昨日はお疲れ様でした!

その奇跡を願ってます!(^-^)/
参加出来たら絡みましょう(≧∇≦)
2015/04/27 18:14:29
砂オフお疲れ様でした♪

オイラは皆さんを見送りしてから帰りましたよ(^_^)v

次回は○庭でオフですか~www
コメントへの返答
2015/04/27 18:16:27
昨日はお疲れでした!

最後まで居たかったけどね!用事が(~_~;)

次回は早朝オフかも?
2015/04/27 18:20:15
昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

砂オフ初参加でしたが台数に圧巻しました^^;

早朝オフ楽しみにしています!
コメントへの返答
2015/04/27 18:24:27
お疲れ様でした!

砂オフは3回目ですが年々増えてます

もはやギネスに申請しますか?笑

早朝オフは近々開催したいですね(≧∇≦)
2015/04/27 19:02:47
昨日はお疲れ様でしたぁ!

帰りにオイラをブッチした事は許してあげます!


ハーフスポイラーで(^_^;)


アチラでもヨロチクネ♪

早朝オフ?その前に、『にしくん室蘭水族館でキリンに乗るの巻』オフがありますよ!

\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2015/04/27 19:15:11
昨日はお疲れ様でした!

あんなに遅いと渋滞しますよψ(`∇´)ψ

水族館オフはまた見送りだけ参加ですね!

アチラはほどほどによろしくです(≧∇≦)
2015/04/27 19:09:30
お疲れさまでした(*´ー`*)
写真写りそびれました(T^T)
コメントへの返答
2015/04/27 19:16:14
お疲れでした!
子供と一緒だったからね(≧∇≦)
2015/04/27 19:15:03

お疲れ様でした♬

強風の中一日中外に居たせいか

唇がカサカサです(; ̄O ̄)

次回のオフは、仕様変更終わってたら

参加します( ̄^ ̄)ゞ

早く元気になって下さいね‼︎爆謎

コメントへの返答
2015/04/27 19:18:50
お疲れでした!

オイラは頭がバサバサだったよ(~_~;)

仕様変更がいつになるやら?

早く変態してくださいね!

テンションは上がるかな?謎爆
2015/04/27 19:33:58
お疲れさまでした~(* ̄∇ ̄*)

パーツさんの視線を感じて見たら、なまらニヤニヤしてましたねwww

そんなに面白い顔してたんですね~( ̄▽ ̄;)アセアセ

次回もまたよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015/04/27 19:38:22
前夜祭から不眠での参加お疲れでした!

あの顔はヤバかったよ(≧∇≦)

次回はナイト?だと思うから大丈夫かな?

その時はよろしくお願いします!
2015/04/27 20:11:29
強風の中!お疲れ様でしたぁ♪

ちょっと痩せた部品さん、

もっとご飯食べナイトね(o´艸`)

次回も宜しくです┏oペコ

コメントへの返答
2015/04/27 20:14:14
お疲れちゃんでした!

痩せたアピールしたっけ?

昼のジンギでたらふく食べたよ!

次回はポンプ持参でよろしくね!
2015/04/27 20:20:58
昨日はお疲れ様でした~(^_^;)

コンボイ楽しかったですね~♪

俺っちとパーツさん ほぼ同時で

車線変更 ちょいと焦ったのは内緒です(笑)

次回は 早朝? 名刺持参で

よろしくでーす(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/04/27 20:27:34
昨日はお疲れ様でした!

今年のコンボイは凄かったですよ!

タイミングはバッチリでしたね!笑

実はオイラが焦ったのも内緒で!

名刺は早めに用意します!笑
2015/04/27 20:48:51
昨日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)/

パーシさんも早退組だったんですね(笑)

てか盗撮されてるし( ̄▽ ̄;)💦


恵庭ナイトはいつの予定ですか(  ̄▽ ̄)?
コメントへの返答
2015/04/27 20:57:22
昨日はお疲れでした!

早退ってもオフ会は最後まで居たよ!

盗撮はのすけさんに撮らないんですか?
って言われて撮りました!(゚∀゚)アヒャ

恵庭ナイトはまだ未定ですよ!

開催したら参加の方ヨロシクです(^-^*)/
2015/04/27 21:02:53
昨日はお疲れ様でした!

2枚目の写真………サーセン( ̄▽ ̄;)

そんな集まってたんですね!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ、先に行ってるになりますよね(汗)

次回のオフはどっちが先ですかね(謎)
コメントへの返答
2015/04/27 21:08:20
昨日はお疲れでした!

あそこに9台も集まったのさ!笑

次回は?どっちだろう?謎
2015/04/27 21:03:46
(=゚ω゚)ノドモドモ

昨日はお疲れ様でした。
(`・ω・´)ゞ

久々にお会いでき良かったです♪
それにしてもこれだけのアル&ヴェルが集まると圧倒されますね。
コメントへの返答
2015/04/27 21:11:15
(・Ω・)ノ

昨日はお疲れ様でした!

彼女の紹介が無かったけど?笑

あの台数はハンパないよね!

オイラなら近づかないもんΣ(ノ°▽°)ノ
2015/04/27 21:15:34
まさかの欠席でした(T∀T;)紳士の輪に入りたかったです 泣
次回宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015/04/27 21:35:51
だよね!居なかったよね(゚o゚;;

紳士の輪だからまるちゃんは無理
ヘム隊の輪ならOKですが!笑
次回はよろしくね!
2015/04/27 23:13:35
お疲れ様でしたm(_ _)m

参加できませんでしたが(p_-)

砂オフ前日のハイタッチありがとうございました!笑


恵庭ナイト楽しみにしてます( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/04/27 23:24:17
お疲れでした!

お子さんの誕生おめでとうございます!

前日は暇つぶしでドライブしてました!

恵庭ナイト!期待しても何時もの
マッタリオフですよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2015/04/27 23:32:10
今度は早朝で

かむのかな?(笑)

昨日は
お疲れ様でした(^_^ゞ
日曜早朝は参加できそうにないんで(^_^;)
コメントへの返答
2015/04/27 23:35:48
噛むかな?プチだから大丈夫!笑

日曜の早朝は厳しいの?

昨日はお疲れした!
2015/04/28 06:02:40
恵庭からカルガモさせて頂きましたありがとうございました。

コンボイ楽しかったです。またよろしくお願いいたします。

人見知りのウチの嫁もパーツさんだけは識別できるようになりました。
コメントへの返答
2015/04/28 06:09:57
お疲れ様でした!
楽しめましたか?この企画だけは外せませんから(≧∇≦)

オイラも人見知りですよ!笑

またお願いしますm(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ぽんちゃん。 何?パコ入りですか」
何シテル?   10/07 20:49
なかなか進化しませんが 現状のシンプルスタイルで 頑張って行きます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オイラは車とラーメンの話しかしません!
8対2でラーメンが勝ってますが!笑

こちらから誘うことはありません❗️
それでも気になる人はポチッと
100 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 こはぼうこはぼう *
にしくん`にしくん` ブリック@ブリック@
麺象麺象 ゆーヴェルゆーヴェル

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
二代目ヴェル 車検の通る範囲内で弄って行きます
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
新たなる通勤車 楽しい思い出を作ろうかな
トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
最高の愛車でした(`_´)ゞ
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
20数年ぶりのリターン族です! ほぼ通勤車でしたが感覚を思い出させて もらいました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.