• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パーツの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

2015年5月2日

投稿日 : 2015年05月02日
1
今日のテーマ!桜
友達とコラボ撮影!
2
静内の二十間道路(^-^)/
3
(≧∇≦)
4
いい感じかな?
5
お尻越しの桜(≧∇≦)
6
ウィンドガラス越しの桜(≧∇≦)
7
リアガラス越しのステと桜(≧∇≦)
8
もう少しで散るんですね!(>_<)

男1人旅も一旦停止
明日から引きこもりますψ(`∇´)ψ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/05/02 21:19:54
連休を満喫してる男旅 

お疲れ様です(^_-)-☆

俺っちは 引きこもりです(自爆)(笑)
コメントへの返答
2015/05/02 21:22:26
満喫して来ました!

オイラも明日から引きこもり

パソコンとにらめっこしてます!
2015/05/02 21:23:10
今晩わです♪

ガラス越しの景色が良い感じですね〜(^^)

俺っちも明日あたり撮影してみようかな
(^^;;

コメントへの返答
2015/05/02 21:25:57
こんばんは!

ガラス越しは良かったしょ!

リヤは某友達のアイデアです!
(≧∇≦)
2015/05/02 21:26:27
連日の長距離運転、お疲れ様です♪

リヤのステと桜にが好きかも~(^o^)/

明日はどこで撮影ですか~?
コメントへの返答
2015/05/02 21:28:44
3連チャンお疲れになった!

明日から引きこもりで

パソコンとにらめっこします!

ガラスとステは良かったです!
2015/05/02 21:58:50
空いてますね!大分早くに行かれたのですね〜
ってか、今日HTしでたのね〜(^^;
全く気付いてなかった(笑)
コメントへの返答
2015/05/02 22:01:01
朝6時に入りました!
その帰りにハイタッチです!笑
2015/05/02 22:19:07
今回は誤字脱字が無い(OvO)

ソロドライブお疲れ様でした♬w

桜コラボ良いですね‼︎

おいらは既に引きこもりです_| ̄|○
コメントへの返答
2015/05/02 22:21:44
何時もお世話になってます(>_<)

今回は無かったですか!笑

いつもソロ活動だしね!自爆
2015/05/03 01:00:55
桜( ・∀・) イイネ!

今日は水族館来るんでそ(笑)
コメントへの返答
2015/05/03 05:38:54
今日は引きこもりだよ(~_~;)

桜(≧∇≦)
2015/05/03 05:01:09
アクティブですね!

(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントへの返答
2015/05/03 05:40:55
今回だけです!( ´ ▽ ` )ノ

人混みが苦手ですから!笑
2015/05/03 06:43:44
7番が最高に良い感じです!

オイラは家族が全員揃うのが明日の雨予報の静内予定です(;つД`)

雨と解っていても行くのです!

引きこもらないで、オボちゃん同様水族館で待ってます(^_^)v
コメントへの返答
2015/05/03 06:47:27
本当は行きたいけど嫁の目が

3日間1人旅をして若干角が(~_~;)

なので引きこもりです!

って、嫁の機嫌をとる事にします!
2015/05/03 08:35:37
桜並木いいですね(*≧∇≦)ノ

旭川からは遠くて行けませんが( ̄▽ ̄;)💧


外は天気がいいですよー( *´艸`)笑
コメントへの返答
2015/05/03 08:39:44
この時期しか撮れないから!
思わず行って来ました!笑

今日まで天気がいいみたいなのに
家で引きこもります(>_<)

高速を使えばすぐですよψ(`∇´)ψ
2015/05/03 23:51:55
ホント、今年はサクラも早いですよね💦

最近かなり男一人旅が多いですが……大丈夫ですよね??(謎)
コメントへの返答
2015/05/04 05:16:42
今年は本当に早いよね!

( ? _ ? )何時ものソロ活動でしょ
2015/05/05 06:33:45
(=゚ω゚)ノドモドモ

帰るのはやいし………
浦河で待機してたのに……

次はこっちにも足伸ばしてくださいね(笑)
コメントへの返答
2015/05/05 06:36:58
おはよう!

混む前に退散しました!笑

前日から無給油だったのもあり

ビビってたのはナイショです( ´ ▽ ` )ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

なかなか進化しませんが 現状のシンプルスタイルで 頑張って行きます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オイラは車とラーメンの話しかしません!
8対2でラーメンが勝ってますが!笑

こちらから誘うことはありません❗️
それでも気になる人はポチッと
102 人のお友達がいます
不良パパ4649号不良パパ4649号 * mkやまmkやま *
charlie@監督charlie@監督 ピロリンパパピロリンパパ
お~り~@お~り~@ ブリック@ブリック@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
二代目ヴェル 車検の通る範囲内で弄って行きます
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
新たなる通勤車 楽しい思い出を作ろうかな
トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
最高の愛車でした(`_´)ゞ
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
20数年ぶりのリターン族です! ほぼ通勤車でしたが感覚を思い出させて もらいました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.