車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東北ミーティング2016
東北ミーティング2016 昨日は秋晴れに恵まれました。
早起きをして友達とNB2台でロードスター東北ミーティング2016に参加してきました。
会場は福島県耶麻郡磐梯町にある ふるさとの森公園。

無事に芝生の会場に並べたら・・・

かえるさんが出迎えてくれました。ありがとう。


受付をすませて、

ダッシュボードに受付票をおきます。



もうぎっしりならんでいます。

10:00から開会式

磐梯町マスコットキャラクターのロボばんじぃくんも来てくれました。

マツダ株式会社とマツダE&Tによるトークショー。質疑応答で盛り上がりました。

お昼は磐梯町おもてなし弁当。ボリューム満点でとても美味しかったです。
で・・・

みん友さんである hariさんお手製の鍋。これもまた美味しかった!。ごちそうさまでした。

お昼が終わればじゃんけん大会。私は試乗に行ってました(汗)

みん友さんである ぶんた@4ATさん にも無事にお会いできました。

あっという間の一日でした。参加された皆様、おつかれさまでした。

というわけで帰り道は単身、猪苗代湖へ。


猪苗代湖は大きいなぁ。十数年ぶりに訪れました。

ロードスターでは初猪苗代湖。

来年もまた参加したいと思います。

ブログ一覧 | Meeting | クルマ
Posted at 2016/10/17 22:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:24:15
お疲れ様でした。会場が近くなったので初参加しましました。
ロケーションは最高ですね。ベンチも水場も有るし。

来年の課題は落ち葉対策ですかね?
車内が大変な事になってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:35:24
お疲れ様でした。
本当に会場が近くなって関東組には行きやすくなりました。
ロケーションも最高ですし、あのまったり感が大好きです。
そうなんです。落ち葉には悩まされました。
来年は対策をどうしましょうね(笑)。

鍋ご馳走さまでした。最高でした!
2016/10/18 03:55:40
お疲れ様でした

楽しかったですね
軽井沢とはまた違った楽しさがありました

また、来年こなくっちゃ(^^)v
コメントへの返答
2016/10/18 23:36:40
お疲れ様でした。

トークショーでの質疑が素晴らしかったですよ!

軽井沢とは違った楽しさがまた良いんですよね〜。

また来年も楽しい時間を共有しましょう!

ありがとうございました。
2016/10/18 05:12:08
秋になるとあちこちでミーティングが開催されますねぇ。
良い季節だぁ。
なかなか東北には行けないですが,いってみたいですね。
コメントへの返答
2016/10/18 23:38:35
本当にもうミーティングの秋ですよね〜。
秋晴れに恵まれることが多く良い季節。
ぜひいつかは東北ミーティングにもお越しください。
反対に私はなかなか西の方のミーティングにいけなくて・・・。
というわけで清里でよろしくお願いします。
2016/10/18 06:50:16
いや~お久しぶりでした♪
お会いできて良かったです。
天気も良かったし、ふるさとの森もイイ所でしたね。

次は軽井沢?またお会いできる日が楽しみです
是非、東北にも遊びに来てくださいネ。(^O^)/


お土産ありがとうございました。美味しかったです~♪






コメントへの返答
2016/10/18 23:41:33
ほんとお会いできてよかったです。
キョロキョロして探してみたら・・見つけたぁ〜と(笑)

良い会場でしたよね。

さて次は軽井沢でお会いしたいですね。
ちょっと遠いかもしれませんが高速道路に乗ってしまえば一本道でいけますので、ぜひクラブの皆様で。
はい!ぜひ東北にもお邪魔させていただきますね。

つまらないもので恐縮でした。つぎは美味しいものを(笑)
2016/10/18 18:43:04
こんばんは。
素敵なロードスターミーティング。
そこはかとなく60年代の英国的な雰囲気が漂っていますねー。
ロータスエランはもちろん、オースチンやMG、ジャガーなど紳士の社交場の会場。癒やされて楽しんでって感じですね。

ロボばんじぃくんの唐突感キャラ、
猪苗代湖のざわついた水面とネロ・ロードスターの一枚に秋の深まりを感じました。
いいですねぇ。
コメントへの返答
2016/10/18 23:42:44
そうなんです。こんな感じの会場ですので皆さん、まったり癒されてすごしておりました(笑)

本当にお天気に恵まれまして・・・ミーティングの秋ですね〜。もちろん、クルマ趣味の秋でもありますよね。
2016/10/18 20:36:28
試乗って、もしかして…
コメントへの返答
2016/10/18 23:43:09
そうそう、そのもしかしてなんです(笑)
2016/10/18 22:07:19
お疲れ様でした〜
試乗してみたんですね?
私は、アチコチでお喋りに夢中になり
気が付けば閉会…
そんな感じでした(^_^;)
またよろしくお願いしますね〜(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:44:57
お疲れ様でした〜。
ROCTの皆さん、そろそろかなぁ・・なんて思っていたら到着されたところを発見しました。
私も試乗できると知り試乗していたり、なかなかお会いできない東北や新潟のお友達とお喋りしておりましたら、あっという間に閉会式。楽しい時間が過ぎるのは早いですね。
こちらこそまたよろしくお願いしま〜す!
2016/10/18 23:50:54
今度はガッつりお話ししましょう!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:56:14
ぜひぜひ清里で!
楽しみにしていますね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おとぅさん お大事になさって下さいね。」
何シテル?   04/23 20:14
よろしくお願いします。 車歴 1986 カリーナFF4ドアセダン1600GT 1974 フェローマックスハイカスタム 1984 アルトCタイプ 1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
マツダ(純正) ハーフボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 18:43:19
アライブ石井自動車 KONI RS-T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 18:03:59
fcl製のLEDヘッドライトに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 21:00:05
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2002年式(NB3型)マツダ ロードスター VSコンビネーションB(6M/T)です。 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナFF4ドアセダン1600GT(AT160-AEPVF) 1986年3月15日納車 ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
1986年式コロナクーペ1600GT (AT160-TCMVF) ボディカラーはストリー ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
1998年式トヨタRAV4L 3ドアタイプX 初代RAV4の3ドアの斬新なデザインが気 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.