車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバ全行ってきました!
昨日は大阪舞洲で行われた、「スバルだよ全員集合!!2016」へ行ってきました!

これに合わせてボンネットのステッカーを張り替えました( ´艸`)




朝6時過ぎに黒丸PAでよこちさん、あ?みさんと待ち合わせ。
朝焼けが綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ



合流して、草津まで行きましょ!って言って、走り出してすぐにエンジンチェックランプ点灯Σ(゚д゚;)

点灯してからは異音や異臭もなく、次の菩提寺PAで確認するも特に何も見当たらず・・。
一度エンジンかけ直したらチェックランプも消えて、それから点灯することはありませんでした( ̄▽ ̄;)

製造から10年たったクルマやし、ところどころガタが来てもおかしくないし、いつもながらメンテは大切ですね!


会場に着いてからは、参加者の方のクルマを見せてもらいました!
いろんないじり方があるなと興味津々ヽ(・∀・)ノ

GCインプよりもGDインプが少なかったのは気のせいでしょうか・・?

また今回、ドレコンには珍しいクルマ、アルシオーネとレオーネが!!







雑誌でしか見たことなかったので、いいもの見れましたヽ(*´∀`)ノ


そのあとは、新型インプレッサの開発担当者の方による開発秘話や、STIの方の貴重な話。





新型の出来が素晴らしく、これをもとに開発される次期STIのこともちらっと話してましたが、期待大ですね!!


抽選会は当たらなかったけど、お土産にビルサス買いました!
本物じゃなくて、伸縮するキーホルダーですヽ(・∀・)ノ




一日天気良くて、暑すぎるくらいやったけど、ほんと楽しめました!

また来年、あることを期待して。
お会いできた方々、ありがとうございました!
またどこかでよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:12:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:18:28
晴れて良かったですね☆★
写真の空が本当にキレイ!!

ビルサスのいいなぁー(・ε・` )
そんな可愛いのあるんですね!!
私もいつかゲットしよう( ´∀` )b
コメントへの返答
2016/10/12 20:25:38
晴れはよかったんですけど、めっちゃ暑かったん( ̄▽ ̄;)

自分が買った時はラス1やったけど、また別のイベントの時にでも探してくださいヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/11 23:09:05
お天気よくて良かったですね(*^^*)

新型インプ、静かでいいですよ〜とDで勧められました(^_^;)月末に試乗車来るみたいで、タイミング合えば点検ついでに試乗予定です\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 20:27:19
暑すぎました( ̄▽ ̄;)

新型の話聞いてたんですけど、色々凄かったです(笑)
彦根スバルに展示はあるけど、試乗はまだなんですよね( ̄▽ ̄;)

試乗が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/12 03:39:38
スバ全お疲れ様でした(*´∀`)

ボンネットにステッカーが貼ってあったので一瞬、なりさんの車かどうか迷いましたが鷹目インプとナンバーでわかりました«٩(*´∀`*)۶»
カッコよかったです♪

あんまりお話できませんでしたが…というよりどこにいるのかわかりませんでしたがw
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 20:28:32
おつかれさまでした!

鷹目インプ少なかったからスグにわかると思いました(笑)
ちょっとしか話せなかったので、次のオフ会ではぜひぜひヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/12 18:21:08
お疲れ様ー(^∇^)
未だに行った事ないわ(^^;

チェックランプは大丈夫やったん?
O2センサーとエアフロは交換した事ある?
コメントへの返答
2016/10/12 20:30:56
おつありです!
来年こそは行きましょ|ω•)チラッ

チェックランプは、エンジンかけてしばらくしたら毎回ですね(笑)
点灯して、エンジンかけ直すとどうも無くて、またしばらく駐車した後だと、点灯してしまいます・・・。

やっぱりセンサー関係ですかね( ̄▽ ̄;)
2016/10/12 19:01:04
はじめまして。

同じくチェックランプ点灯して挙げ句そのまま会場入りした者です(笑)
お恥ずかしい話、鷹目GDBの白の実車を初めて見まして
重複コメントになりますがボンネットのワンポイントがお洒落だなと感動しました!

また、綺麗に写真に納めてくださってありがとうございます_(..)_
コメントへの返答
2016/10/12 20:33:30
チェックランプ点灯したクルマがここにも(笑)
お互い何ともなくて良かったです!

今のインプ買う時もかなり探してもらったので、なかなか見かけないですよね( ̄▽ ̄;)

ステッカーは別のを貼ってあったんですが、スバ全行くのに合わせて張り替えましたヾ(*´∀`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あ?み そうなんですよ(*¯艸¯)嬉しくなっちゃいます♪」
何シテル?   12/03 23:01
滋賀で鷹目インプレッサに乗ってます。 見た目はほぼノーマルのまま、乗りやすいクルマを目指してちょくちょくといじってます(。・ ω<)ゞ ゼロマックス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ
132 人のお友達がいます
K--5K--5 * キャンにゃんキャンにゃん *
さっきー1223さっきー1223 * タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB *
cockpitcockpit *みんカラ公認 NERV‐B4NERV‐B4 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ピュアホワイトの鷹目! 前のGH型インプが突っ込まれて全損になった時に、買い換えるなら一 ...
スバル インプレッサ15S スバル インプレッサ15S
始めて買ったクルマ。 インプレッサ15Sコンフォートセレクション。 1500ccでは珍 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.