車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:47 
オイル交換中!放課後のプレアデス公式痛車展示してた(*¯艸¯)
12/03 07:49 
オイル交換と来年の車検のときにいろいろするためのお話で、各務原へGOヽ(*´∀`)ノ
11/30 20:21 
ハイパーレブIMPREZA No.12買ってきたヾ(*´∀`*)ノ
11/25 19:15 
@るー(*/ω\*) フォローしときましたーヾ(*´∀`*)ノ
 11/25 19:17 
@なり@白鷹いんぷ ありがとうございます*\(^o^)/*返しました!w
10/30 18:12 
@あ?み 楽しそうですヽ(*´∀`)ノ
 10/30 23:26 
めちゃめちゃ楽しいです‼\(´ω` )/@なり@白鷹いんぷ
10/30 09:01 
群馬行ってみたいヽ(*´∀`)ノ
とある方のS204と並べてみたいっていう不純な動機で(笑)
 10/30 10:22 
いってらっしゃい👋😃お土産よろしく😃✌@なり@白鷹いんぷ
 10/30 12:59 
@なり@白鷹いんぷ スバル感謝祭もありますよ〜*\(^o^)/*
10/30 08:48 
A/Fセンサー取替と試乗 http://cvw.jp/b/1533233/38772888/
10/29 17:15 
@さっきー1223 新型インプレッサですヾ(*´∀`*)ノ
10/29 10:50 
A/Fセンサー取替えで彦根スバルへ。
試乗車は新型インプレッサ、STI、BRZ、XV(*¯艸¯)
 10/29 16:43 
@なり@白鷹いんぷ さん、どれを試乗したんでしょ〜(・・?)
10/23 05:58 
先週は富山新潟!今週は長野!
10年選手って思えないほど気持ちよく走れる(๑و•̀ω•́)و
10/23 05:56 
@るー(*/ω\*) 自分の鷹目のエンジンチェックランプ点灯は、A/Fセンサー断線仕掛けで接触不良起こしてます…。いまセンサー入庫待ちです(笑)インプワゴンのはどうなんでしょう?心配になりますね…
 10/23 07:25 
@なり@白鷹いんぷ @なり@白鷹いんぷ そうなんですね。チェックランプが付いていると、理由が明確でも何だか嫌ですよね…(´・ω・`)早く入荷するといいですね。でも言われてみれば確かにその辺が怪しいかもしれません 笑 異音もあるので心配ですが…まだDには行けていません(;_;)
10/19 20:09 
月曜に彦根スバル行って来ました。エンジンチェックランプの件で調べてもらうと、A/Fセンサーの根元で断線気味らしく、センサー交換になります。メーカーの在庫切れするセンサーでもないけど、スバルのパーツセンターでの在庫をもつものではないらしく、デンソーからの発送です。届き次第交換です。
10/13 20:22 
@☆もりぞー☆ まだ分からないですね( ̄▽ ̄;)アウトドア体験がメインみたいですし・・・
10/13 19:40 
スバル公式ミーティングの西日本初がまさかの滋賀Σ(゚д゚;)
 10/13 20:19 
@なり@白鷹いんぷ さん。
参加されるんですか( ・◇・)?
10/13 19:38 
スバル 公式ファンミーティングをマキノ高原キャンプ場にて開催
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161008-10253013-carview/?mode=full?sid=cv
10/11 20:12 
スバ全行ってきました! http://cvw.jp/b/1533233/38683572/
10/11 12:24 
@あ?み そう言えば付いてました!
 10/11 12:40 
はい!付けてました(´∩∩♪@なり@白鷹いんぷ
10/10 19:37 
@kumaチャン おつかれさまでした!
 10/11 01:55 
@なり@白鷹いんぷ さん
お疲れ様でした(*^^*)なりさんの車探そうとしたらすぐに見つけました(*´∀`)
10/10 19:10 
無事に彦根まで帰って来れたヾ(*´∀`*)ノめっちゃ暑かったけど、1日おつかれさまでした!
10/10 08:25 
@さっきー1223 気を付けて(๑•̀ㅂ•́)و✧
 10/10 10:02 
@なり@白鷹いんぷ さん、ありがとうございます♪天気もよくて、快適ドライブです(*^^*)
プロフィール
「オイル交換中!放課後のプレアデス公式痛車展示してた(*¯艸¯)」
何シテル?   12/03 10:47
滋賀で鷹目インプレッサに乗ってます。 見た目はほぼノーマルのまま、乗りやすいクルマを目指してちょくちょくといじってます(。・ ω<)ゞ ゼロマックス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ
132 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 HOPPYHOPPY *
TEINTEIN *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
シェリー@ギムレットシェリー@ギムレット * ジェダイジェダイ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ピュアホワイトの鷹目! 前のGH型インプが突っ込まれて全損になった時に、買い換えるなら一 ...
スバル インプレッサ15S スバル インプレッサ15S
始めて買ったクルマ。 インプレッサ15Sコンフォートセレクション。 1500ccでは珍 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.