• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU(*゚∀゚)のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

納車

納車されました。


N BOXが

説明受けましたが、多機能になり
ボタン一杯、覚えられません…


そして、

見てきました(敢えて試乗はせず)
第一印象は、かっこいいー✨

懸念していた大きさも大丈夫そう
楽しみです!
Posted at 2017/10/12 01:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

走ってきました。

サーキットか愚痴しかないブログですが、またサーキットへ行ってきたので、

今回も恒例のくるまの遊園地エビスサーキットの西コース

全力で走るため前乗りで温泉付きホテルに泊まりました。
同じホテルに泊まったみん友さんと夜は居酒屋へー、次の日を考えての飲みなので、
程々ですが楽しかったです。

当日は色々な車種が走りますが、みん友さんはみんな トヨタ ラクティス
私の前車はOEMの スバル トレジア ノートになった今でも仲良くしていただき、感謝感謝です。

トレジアでは一度しか走ってなく、同車種で競っているのをみると、トレジアでまた走りたいなー
なんて思ったりもしましたが、現愛車ノートで頑張っていきます。

で、サーキットの方は天気にも恵まれ、みなさん事故等無く無事終了
自己ベストも更新できたので、楽しい一日でした。
また走れる機会がありましたらよろしくお願いします。



※今回もかっこよく写真を撮っていただきました、ありがとうございます。
前回は飛び飛びでちゃんと撮れてなかった動画ですが、今回はちゃんと撮れてたので、
ドラレコですが勉強も兼ねてアップしてみました。



Lap+を導入したのでロガーと合成も試みましたが自分には無理でした。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
Posted at 2016/10/21 00:01:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月13日 イイね!

エビス西リベンジ

に、行ってきましたが。

前回より大幅に更新するも、まだまだな感じ。

次回 モット ガンバル


主催者の方、参加者の方々、みん友の皆さん、
いつもありがとうございますm(,_,)m

次回もよろしくお願いします。



撮っていただいた写真の中でのベストショット、とってもお気に入り♪(感´・∀・謝)p
Posted at 2016/04/15 16:00:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月23日 イイね!

エビスサーキット西

10/21に開催されたエビスサーキット西走行会に参加させていただきました。

ちょうど連休と重なったので、前日から温泉宿に泊まり
夜は同じ宿に泊まった りつーんさんと居酒屋を探して酒を飲み
(二日酔いを避けセーブしましたが楽しかったです!)
いざ本番!



走るのは前車トレジアと合わせて2回目なのでノートでは初


※写真はりつーんさんに撮っていただきました。

結果は平凡タイムに終わったので非公開(笑)

前回はガチガチに緊張していて十数周回程度しか走れませんでしたが、
今回は四十数周回と、とても楽しく走らせていただきました。

次回参加できたら、もっとたくさん書けるように頑張ります!
Posted at 2015/10/23 12:13:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月16日 イイね!

エビスサーキット西

エビスサーキット西コースへ

前車トレジアで一度走らせていただき、サーキットの楽しさを教えてもらい

ノートでも意気込んでいましたが、慣らしもろくに出来てない状態で開催日が近づいてしまったので、今回は走行を断念し、慣らしも兼ねて見学に

下道で6時間半、、、5時間くらいで着くかなーと思ってましたが甘かった、、、
しかし、これで到着ではなく、途中の郡山までです。
直接サーキット目指したら7時間以上かかったでしょう。

郡山で宿をとり、翌日二本松市にある、道の駅安達でお土産を物色してからサーキット場へ

到着


スマホのカメラなので今だ!とシャッターを切ると

何も写ってません(〃艸〃)

頑張って撮れたのがー



ブレブレですが、これでもマシな方(;´Д`A
いっぱい撮るつもりでしたが、、、

その後ドシャ降りになりー


寒さに挫けて車内でマッタリ(=д=。)

うん、少しはカメラを覚えよう┐(‘~`;)┌

皆様おつかれさまでした(人ω≦)
Posted at 2015/04/16 18:46:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #Nボックス ドアハンドルプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/1533289/car/2459988/8769500/parts.aspx
何シテル?   10/15 13:50
運転は上手くありませんが、MT好きなおじさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お役にたてる情報は持ってないかもですが、よかったら仲よくしてやってください♪
33 人のお友達がいます
テルワテルワ * cuscocusco *みんカラ公認
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん 大門隊長大門隊長
やッくんやッくん ピョン吉☆ピョン吉☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
仕事メインの通勤車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
白・黒で悩み、洗車はするが適当なので黒は悲惨なことになりそうで白! 納車までのんびり待 ...
スバル トレジア スバル トレジア
H27年2月トレジアを降りました。 3年3ヶ月と短い期間でしたが楽しい車でした。(;ω;)
日産 モコ 日産 モコ
家族兼仕事車です。 何もいじってないし、弄ることもありませんが、せっかくあるので載せてみ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.