車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 14:06 
タイヤ交換ついでに車高を測ると、最低地上高が8センチ位
これはいかんと1.5センチ上げ
うーん格好宜しくない!
07/28 13:05 
事故で交換したパーツのまし締め、これで治ってくれー!
07/27 11:30 
リア方面から脳をつんざく軋み音が、この間の事故が原因だろうか?
07/20 21:00 
加速が戻ってきたーーー、やったことはガソリン入れただけ、遠征先で有人スタンド行ったけど、レギュラーでも入れられてたのかなー( ノД`)
07/20 08:46 
昨日は半日高速乗ってたから、感覚が麻痺しているんだろうと思っていたが
加速が鈍い…さー原因は何だ~
07/19 13:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月19日 08:26 - 13:43、
335.96 Km 5 時間 17 分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ69個を獲得、テリトリーポイント620pt.を獲得
07/19 07:43 
N-TECにGo
07/06 17:13 
役所で道路保険を使ってくれることにはなっていたが、何かっちゃー割合がー割合がーいっていたが、
こっちの過失ってなにかね?とつっぱねていたら100%出ることに!ヤッター!?
06/23 18:32 
ドン!(車が後ろに引っ張られたって位の衝撃))バッキーン(鉄と鉄がぶつかったような音)・・・ガチャーン(初回程じゃないが鉄と鉄がぶつかったような音パート2)・・・、マジかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(車内の自分・・・(泣)
04/19 21:25 
とりあえず様子見で使って、次回は裏組みで行く予定です(>_<)@りつーん
04/19 17:54 
右フロントタイヤ…終わってた(;_;)/~~~
 04/19 20:15 
じゃ2本お買い上げで?(笑)@KAZU(*゚∀゚)
04/12 17:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年04月12日 12:53 - 17:32、
234.38 Km 4 時間 38 分、
7ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得
04/09 14:40 
出来上がり
03/31 17:25 
ん~・・・真横から見るとなんか違うんだよなー、、、もっと下げればいいのかなーでもなー、もう病気だなー
03/29 19:23 
見た目だけ考えたらもっと下げたいんですが・・・このあたりで!@りつーん
03/29 14:15 
アライメント
 03/29 15:49 
車高
…落としたね(^^)?@KAZU(*゚∀゚)
03/26 18:06 
ドアトリム加工、やっては見るが気に入らず、削りに削って穴が空く、新品11,880円になりまーす。
03/25 12:15 
異音はネジの閉め忘れでしたーーー!(汗)
03/22 21:41 
ヤバイヤバイヤバイ!内貼り外したらクリップが中に落ちた、、、走るとカラカラ転がる音が、、、どうやってとればいいんだ、、
 03/23 12:37 
掃除機♪@KAZU(*゚∀゚)
プロフィール
「タイヤ交換ついでに車高を測ると、最低地上高が8センチ位
これはいかんと1.5センチ上げ
うーん格好宜しくない!

何シテル?   10/11 14:06
前車で懲りたので、ノートでは大人しくいくつもりでした。 よろしくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お役にたてる情報は持ってないかもですが、よかったら仲よくしてやってください♪
30 人のお友達がいます
ピョン吉☆ピョン吉☆ * テルワテルワ
cuscocuscoみんカラ公認 (優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん
大門隊長大門隊長 haruruちゃんharuruちゃん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
3代目(シルビア→トレジア→ノート) 購入を急いだため、試乗もしないでカタログのみで決 ...
スバル トレジア スバル トレジア
H27年2月トレジアを降りました。 3年3ヶ月と短い期間でしたが楽しい車でした。(;ω;)
日産 シルビア 日産 シルビア
2009年諸事情により泣く泣く売却 写真とか撮る習慣なかったから何も残ってない(泣)
日産 モコ 日産 モコ
家族兼仕事車です。 何もいじってないし、弄ることもありませんが、せっかくあるので載せてみ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.