• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
輸入車その他
マツダ
スズキ

輸入車その他 ????  

イイね!
輸入車その他 ????
DIO憎君がご臨終したので、通勤SP2号の「ロンシン ファルコン125」です。新車価格10万前後の中華スクーターなので、メンテをマメにやってやらないと、すぐにご機嫌を損ねてしまいますw
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月13日

スズキ セルボ  

イイね!
スズキ セルボ
ノイママの「新車が欲しい」の一言で買ってしまいました・・・・・(汗) グレードは、SRセットオプション車です。 納車4日目で、すでに6,1chシアターシステム製作中。。。 そのうち走り関係もイジル予定ですが、シアターシステムで予算を使い果たしてしまったので・・・・・・いつになる事やら(滝汗)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年10月05日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
お友達の「♪あかり♪MH21(ぼっちぼちジョージ)」さんから譲って頂きました♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月04日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
エクステリアコンセプト=「ラグジースポーツ」 オーディオコンセプト=4,1CHでどこまで臨場感を出せるか!? 強力な助っ人(サウンドアティックス&メタライザーおやじ)に助けてもらい、ここまで仕上がってきました! これからも徐々に変化していく予定ですので、暖かく見守って下さい。。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2005年09月26日

ノイママ号2nd (スズキ スカイウェイブ250)  

イイね!
スズキ スカイウェイブ250
ノイママの「BIGスクーターが欲しい」の一言で、購入しました(汗) 丁度知人が手放すと聞いたので、格安で譲って頂きました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月13日

マツダ アンフィニMS-9  

イイね!
マツダ アンフィニMS-9
前車、MS-9の画像です。。。 当時19インチがはやる前だったので、このアルミ&タイヤがメッチャ高かったです・・・(汗) その代わり、大目立ちでした(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月11日

三菱 ミニカ  

イイね!
三菱 ミニカ
オデッセイが入院中なので、その間の足として購入。 12月の車検満了日まで乗るつもりでしたが、ノイママの「新車が欲しい!」の一言で売却決定したレアな車でふwww 嫁ぎ先は、お友達の中にいます。。。 新車は、また後日掲載予定です♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月29日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
通勤SPの「DIO憎」君です。。。 生意気にHID入れてますwww
 
所有形態:その他
2009年01月04日

クルマレビュー一覧

ホンダ オデッセイ

レビュー
RBオデッセイは、速さより快適に乗る車だと思います。。。 しか~し、元走り屋の私は最速オデッセイを目差します!(タ〇ローズには敵わない鴨!?)
2005年09月26日

プロフィール

昨年の11月にSUGOサーキットをオデッセイで走ったのがきっかけで、9年間封印してた「サーキット魂」に火がつきました!www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

半導体製造装置制御盤の事なら!? 
カテゴリ:電装関係
2013/03/02 20:12:24
 
磨きのプロ「DUKE」 
カテゴリ:コーティング
2010/01/19 17:45:04
 
タケローズ別宅 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/11/24 19:49:41
 

お友達

車好きなら男女問わずお友達募集中です。。。
99 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * tour-protour-pro
sir-shinsir-shin 黒あぶ黒あぶ
cicomocicomo たらこ♪たらこ♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
DIO憎君がご臨終したので、通勤SP2号の「ロンシン ファルコン125」です。新車価格1 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
ノイママの「新車が欲しい」の一言で買ってしまいました・・・・・(汗) グレードは、SRセ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達の「♪あかり♪MH21(ぼっちぼちジョージ)」さんから譲って頂きました♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エクステリアコンセプト=「ラグジースポーツ」 オーディオコンセプト=4,1CHでどこまで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.