• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のっこー3のブログ一覧

2016年01月02日 イイね!

新年のご挨拶

年末帰省していたのですが、思った以上に詰め込みすぎてあっという間に過ぎてしまいました。
今はもう、おうちに帰ってきました。

みなさんに、年末や年始のご挨拶ができませんでしたが
この場で申し訳ありませんが、おめでとうございます♪

まだまだ車のない生活が続き、更新がほとんどされない状態ですが
見捨てずよろしくお願いします。
Posted at 2016/01/02 14:14:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2015年05月31日 イイね!

半年間妄想中

半年くらい放置が定番化してきた?
どうもこんにちは、のっこーです。

季節はDIYによい気候になってきたけど、いじるものがないなら何もできないって悲しい(´;ω;`)
なんて枕を濡らす毎日になるのかな、と思っていたのですが
無きゃ無いで心もそのようになってしまうようで^^;
インプレッサもいいけど、次買うなら何がいいかなーと妄想にふける毎日です。


気になるのはS660。
各所にこだわりを見せている、魅力あるクルマなのですが、ラゲッジスペースがほとんどないのが厳しいところ。
ボンネットの中、何が詰まっているんだろ?

なら、コペン。丸目もでるそうだし?
しかしS660の振り切った?車を見ると、なんだか中途半端感が…。
どちらにしても家族がいると、これ一台では無理だし、セカンドカーにするにしても贅沢かな。

とすると、次期インプレッサとか?それっていつ?^^;
妄想する材料が無いです。


まあ、妄想している時が楽しいってこともあるので、現実逃避がてらどっぷり浸かっていますか。



帰ったらオフ会とか行きたいなあ。最悪徒歩か電車で^^;
Posted at 2015/05/31 11:52:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2014年12月31日 イイね!

年末お久しぶりです

引っ越ししてから放置してました。
こんばんは、皆さんお元気でしたでしょうか。

引っ越しのおかげで、人生で初の「独り」の年末です。
自由といえば自由ですが、やっぱ寂しいもんです。


今年はいろいろあったなー、と。4月のオフ会。
そっから仕事が忙しくなって、10月の引っ越しへあっという間。
そしてインプレッサとの別れ(´;ω;`)

引っ越ししてからも、慣れない環境でいっぱいいっぱいで(TдT)

結局まとめてみると、あたふたしてた一年でした。
来年はもう少し落ち着いて行けるかな。
それは自分次第!!

ひきつづき車を持ってない生活がつづいていきますが、
また乗れるようになるようがっばってこーと思います。

来年もよろしくです~(*´ω`*)
Posted at 2014/12/31 21:11:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2014年09月30日 イイね!

名義変更完了

インプレッサの名義変更が完了したと連絡がありました。

2012年5月からだから、2年ちょっとでした。
うーん、短すぎ(TT)


もちろん、もっと乗っていたかったけど、こればっかりはしょうがない。。。
親戚のうちにあるので、ひょっとしたら戻ってきたときにまた乗れるかもしれないし
しばし車は見ているだけにしておこうかと思います。。。




名義変更が終わったんで、任意保険の中断連絡しておこうっと。
事務手続き 事務手続き。。。
Posted at 2014/09/30 10:00:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2014年08月24日 イイね!

最後のメンテかなー

感謝デー、やっぱりC賞でした。

前回のオイル交換から3000km以上走ったし、ちょうどよかったのでオイル交換しました。



さて、インプレッサと過ごすのはあと1カ月余りとなりました。
実は、
引っ越ししてしまうのでインプレッサを手放すことにいたのです。
引っ越し先は車が必要ないところなので、泣く泣く…。
引っ越しとはいえいずれ戻ってはくるので、手放さなくてもよいのですが
数年放置は車にもよくないですし…。

ってことで、親戚に譲ることにしました。
ほとんど部品は外さず、現状のままでわたします。
あ、レカロだけは外します(^^;
レールは要らなくなるかな~。


ですので、このオイル交換がインプレッサにしてやれる最後のメンテかな、と。


まだお別れの実感はないですが、着々と準備中です。


最後にインプとともに旅に出たいかな~とも思うのですが、
時間とれないかな((T_T))
Posted at 2014/08/24 20:20:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ

プロフィール

「年末帰省していたけど、あっという間に時間が過ぎてもう帰ってきました。。。」
何シテル?   01/02 13:19
気が付けばもうすぐ40代がみえてきたけど、気にしたくない(笑) のっこー3です^^; ずっと軽自動車に乗ってきましたが、家族みんなで乗るのにつらくなってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアガーニッシュ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 23:41:24
SYMS F.E.R(フロントエンドリンフォース)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 13:47:08
純正リアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 21:27:22

お友達

あまり車種にこだわらずに募集しています。

はじめたばかりなので、皆さんのところに伺うことからはじめたいと思っています。

よろしくお願いします!


※いきなりのお誘いはちょっと戸惑ってしまいます。
コメントなどで少しでもやり取りさせていただいてからだとありがたいです。
19 人のお友達がいます
キヌ(GHZ)キヌ(GHZ) もちょもちょ
雪国のさとう雪国のさとう ペンタゴン7ペンタゴン7
ゆきびさんゆきびさん SoruganSorugan

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ15Sに乗っていました。 GH3A MTです。 やっぱりMTは楽し ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
乗っている車がないのにみんカラ?なんて状態なので、代わりに会社の車を…。 ほぼ毎日お世話 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.