• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

こんなトラックいかがですか?

こんなトラックいかがですか? 実はこちらに来た当初から見つけていたのですが、なかなか写真を撮るチャンスがなくて(私も運転しているので)紹介できずにいました。今日、帰りがけにアパートの敷地内にとまっているのを発見。ここにご紹介します。

自動車部品店のトラックなんですが、帽子かぶってなかなかかわいいでしょ?(笑)

マツダのマークが入っていますが、フォードレンジャーというトラックとそっくりなので、おそらくフォードの OEM と思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:14:24
なんかアメリカ人っぽいセンスですね。

この帽子って、着脱可能なんでしょうか?
激しく気になります。(^^)
コメントへの返答
2006/08/21 04:14:55
帽子は取れるのかなぁ…。取って走っているのは見たことないです。
2006/08/18 15:32:40
うーん、アメリカっぽい。
こういうのが日本でも走ってくれたら渋滞でも楽しくなるかも。
そういえば、最近日産ティアナのタクシー見かけます。乗り心地はやはり違うんでしょうか??
コメントへの返答
2006/08/21 04:19:17
日本でもこんな飾りあってもいいですよね。脱着可能にしておいたら、車検も通りそうですしね。
2006/08/18 21:29:25
こういうセンスは米国ならではですね。格好良い。

その昔、米国旅行時に見かけ、アンテナの先にピンポン球の様なものを買って自分の車にも付けようとしたけど付けれなかった記憶が蘇りました。(オートアンテナはラジオを切ると収納されポロッと落ちました)
コメントへの返答
2006/08/21 04:20:34
アンテナの先にピンポン球の様なものってアメリカが発祥なんですかね?日本でも見たことありますが、こちらでも見てあれ?と思ったことがありました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「700系の運転台のイス、RECARO っぽくないですか?(笑)。」
何シテル?   10/12 19:02
martin(まーちん)と呼んでください。 当初、本SNSの目的どおり、車をメインにするつもりでしたが、この頃は大好きな鉄道ネタが中心ですw臨時列車や S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オンまたはオフで交流した方とお友達登録しています。
36 人のお友達がいます
す けす け * taka@stitaka@sti *
suzumesuzume ろきろき
てつおざてつおざ ぎゃらがぎゃらが

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
STI エアロキャンペーンにつられて買いました(笑)。 3月末に契約しましたが、納車が7 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2008 年 8 月からの愛車です。 アメリカから帰国後の住まいは車がないと不便なとこ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
米国長期出張中に会社にリースしてもらっている車です。出張扱いなのでレンタカー(車種指定不 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車が故障してディーラーで修理してもらっているとき、暇つぶしに試乗したのが運のつき。軽く ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.