• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

お久しぶりです

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
マークでございます。
すんごい長い間、みんカラを放置してしまいましたが、ぼちぼち復帰しようと思ってます。
以前から、バックレ&復帰を繰り返してはいましたが ( ̄ー ̄;)

えーーーっと、実は身体を壊して仕事を辞し、療養してましたorz
寄る年波には勝てず時間がかかってしまいましたが、今年の6月頃に、ようやく体調も戻りました。
それから再就職に向けて七転八倒の日々でしたが、先日仕事先も見つかり、こうしてここに戻ってくる余裕も出来ました。

結構きつくて、体重も15kg減りました。
まあ、十ウン年前に禁煙してから、かなり太ってしまっていたので、これでやっと適正体重に戻ったんですがwww

みんカラ・・・
何度もフェードアウトしようかと思いましたが、前回の復帰時も思いとどまった経緯があるので・・・
それに、何かのご縁でみん友になって貰った方に、いつかは直接お会いしたいなあという願望があるので、それまでは続けたいと思っています(^ー^)

新しい職場に慣れるまで、思うようにみんカラ徘徊・ブログアップは出来ないと思いますが、出来る範囲でまた細々とゆるーく続けていきたいと思っています。

まずは、近況報告まで
でわでわ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Happy Birthday
*もっちタン*さん

祝・みんカラ歴1年!
☆トトロ☆さん

ご心配をおかけしております。
=^ェ^=  にゃんさん

アメブロ側は「今日は何の日」が20 ...
志津川みずき振興會さん

祝・みんカラ歴1年!
RUN? ?さん

祝・みんカラ歴1年!
あっちゃん@RRさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:23:17
お帰りなさいお帰りなさいお帰りなさい〜〜〜(*≧∀≦*)
いろいろ大変だったのですね。
こちらもいろいろありましたよ( ;∀;)
無理のない程度に、これからもゆる〜く楽しんでいきましょうね♬
コメントへの返答
2017/09/15 20:44:25
ただいまですぅ(≧∇≦)
いやあ、今回はホント参りましたよ
何とか浮上できました
これからも、何卒よしなにm(_ _)m
2017/09/16 00:05:03
こんばんは(・∀・)

お久しぶりですね!
元気に回復したようでなによりです(*^-^*)

みんからは、てきとーにマイペースでやっていきましょう!
こちらも気分がのってきた時にしかブログ更新してないし(。-∀-)
コメントへの返答
2017/09/17 18:31:18
こんばんは( ´∀` )ノ

ご無沙汰してます!
なんとか復調しました!!

みんカラは細く長く、ゆるーくの方向でと思ってます。
またオフ会にも顔出ししたいと思ってますので、その際にはよろしくです( ̄- ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1533464/40410420/
何シテル?   09/15 20:10
クルマ・バイク所有歴で初のスズキ ブランドですが、 スイフト購入を機にすっかりスズキ贔屓♪ スイフト乗りのみなさんと交流できればと思い余って みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

□■車種は特に問いません■□
クルマの話題に限らず、ブログUPします
(頻度は少ないですがw)

楽しくコメのやり取りのできる方

お友達になりましょう( ´∀` )ノ
35 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * 因幡黒兎因幡黒兎 *
32Sysnbr32Sysnbr * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 tomykato-RStomykato-RS

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ジャスパー (スズキ スイフト)
国産コンパクトカーは社会人になった時以来です。 前車は弄り倒したので、現車は今度こそプ ...
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチからの買替え、通算2台目のデジカメ。 初のミラーレス一眼です。 ミラーレス、小さ ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
中古で購入。 昨今のガソリン高から、近所をチョイ乗りする時用に。 なんたって、カタログ燃 ...
その他 カメラ その他 カメラ
コンデジはこれで5台目です。 (初代はサイバーショット、2代目はIXY、3代目はFine ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.