• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

癒された 週末 贅沢な時間をありがとう!

癒された 週末 贅沢な時間をありがとう! 昨年より 十数年振りに軽井沢MTGに復活した私

それは 上州の友人達と前日TRGを楽しむが最大のお目当て

今年も 素晴らしい上州TRGありがとうございました



今年は さらに前日に出発

ぼこ氏お得意の 下道で 川越城入城

城下町を家族で散歩  人気の街並みを楽しみ満足!





長瀞のゴルフ場に宿泊

今回はゴルフしないのに・・・

誰もいなくなると コースへ散歩

奥と戦略を語りながら えびまるとコースサイドを散歩

ゴルフ、犬好きには たまらんロケショーン


こんな カートまで タマランデス!



土曜日

しっかり 月夜野の集合場所へ 

いつもの 愉快な四人が揃い

いざ 出発



まだ残雪の残る 上州

千葉とは全く異なる 風景

日本は 広い!



こんなサプライズまで用意していただき

ただただ 感謝

余談ですが このEF16は

ここにしか 保存されないのです



ワインディングを楽しみながら

いざ ならまたダムへ

なんと 当時ここを作った幹部のみなさんと遭遇

貴重なお話をいただいてると・・・




空を見上げると

素敵な現象が

美しい!



無事に上州TRGが終了

幹事のみなさま 素敵なもてなし

ありがとうね

けど・・・ えびまるに無視される Naoさんでした  W

お財布騒動はご愛嬌でね w





最終日の 軽井沢MTG

奥は駅前で 降りて 一人で軽井沢を楽しむことに

※これ正解かも  W



えびまるは 付き合ってくれました (山ちゃん撮影えびまる)

アールヴァンレッズの皆さんと一緒に入場

メンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございます



私の下回りの補強を支えてくださる

広島の社長さん

来年も よろしくお願いします




私の エンジンルーム内を支えてくださる

愛知のシュナ飼いの社長さん

来年 新作よろしくね




最後に とても素敵なプレゼントありがとうございます

まるーんさん

いつも サプライズ ありがとうございます


週明けに マスターに 小豆の状況をチェックしてもらい

私の 軽井沢は終わります


来年も 皆様との素晴らしい出会いを楽しみにしております










ブログ一覧 | ロド | クルマ
Posted at 2014/05/26 07:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 8:09
おはようございます
昨日は撮影できず、申し訳ございませんm(._.)m
人の多さと暑さ、眠気で…
結局写真一枚も取らず、アウトレットで妻から頼まれた買い物するのがやっとでした(^^;;
今回は軽井沢とても堪能されたんですね〜
ゴルフ場も気持ち良さそうですね
えびちゃんもとても嬉しそうな顔してます^_−☆
また元気が戻ったら、改めてゆっくりと撮影させて下さい(^^)♪
どうもお疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年5月26日 20:41
こんばんは
以前の軽井沢MTGは
もっと動的なものでしたよ
時代が現在のような形態を
構成させました
だから 長いこと参加してなかったのです
メインが上州TRGだといったのはこんな理由です
今度 えびまるをよろしくお願いしますね
2014年5月26日 9:18
お疲れさまでした!
いやー、楽しかったです。
またお会いしましょう!
ビバ!ロードスター!(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月26日 20:45
会いましたね
来月も 日和は伺えませんが
これからも宜しくお願いします
2014年5月26日 9:18
軽井沢ミーティング、お疲れ様でした~\(^o^)/

宿泊がたまたま同じでしたが、まさか早朝から濃いお話が聞けるとは思いませんでした(笑)

ミーティング会場でお会い出来なかったのが残念ですが、また来年も!って気になりました(^o^)

ほんとにロードスターは色々なご縁を繋いでくれるなぁと今回改めて思いました。

クルマはロードスターでは無いですが、また機会がありましたら色々お話宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 20:48
こんばんは
私が乗ってた歴代の二台モデルが目の前にあれば おのずとディープになりますよ
朝からだってね  W

NAは不思議と縁を道びきますね
24年乗り続けてる理由の一つです

2014年5月26日 9:28
お会いできましたね♪
えびちゃん可愛かったな(^O^)/
コメントへの返答
2014年5月26日 20:50
おせいじ抜きで
兄弟で通りますよ

ほんと いつもお洒落ですね

まいりました  W
2014年5月26日 9:45
お疲れ様です

すぐに帰られました??

車見に行こうと思ったらいませんでした(泣)
コメントへの返答
2014年5月26日 20:51
いろいろと おとなお事情があり

12:30に退出

大したこのないのNAですよ
2014年5月26日 11:32
えらい早く帰らはりましたね。
コメントへの返答
2014年5月26日 20:53
いろいろと

あるんですよ

大人の事情がね  W
2014年5月26日 17:14
軽井沢ミーティングお疲れ様でした。

お会い出来ませんでした・・・申し訳ないです(>_<)
ぼこさんには会えたんですが・・・

人が多過ぎてほとんど誰にも会えないままお世話になってるお店のブースで休んでるだけでした。

東京日和には参加出来る様になったのでそちらでお会いしましょう、その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月26日 21:04
こんばんは

今回は人が多すぎましたね

ひろさんの究極の拘りのNAを見たかった

日和は参加できません

早く見たいです そして参考にさせてくださいね
2014年5月26日 17:42
今回は・・・
残念ながら初顔合わせは叶いませんでしたが・・・
月末の奥多摩ミーティングへの参加率は非常に高いので
機会が合えばドライブがてら、奥多摩ミーティングに参加してみては
如何でしょうか?
コメントへの返答
2014年5月26日 21:09
こんばんは

おはよう奥多摩

元我がクラブ 豆腐屋が発祥です

もう 存在してませんがね  W
2014年5月26日 20:44
帰りも早かったですが、ブログアップも早いですね。
閉会式前に会場を後にしましたが、時既に遅しで関越道は渋滞でした。

今年も前日ツーリングを含めて楽しかったですね。次回草津合宿が楽しみです。

その前に強化部品の効果を試しに走りに行きましょう!いつ行けます?
コメントへの返答
2014年5月26日 21:10
いつ装着するの?

こっちは 今度の水曜日ね

草津お泊りTRG企画しましょう

8日はいかが?
2014年5月26日 21:19
今度の土曜には装着します。

顔の整形に失敗したボディ プルプル君も連れて行きましょう!
コメントへの返答
2014年5月26日 21:29
ぜひ  整形君もね  W

BP まだ 問題ありそうだよ
2014年5月27日 11:24
お疲れ様でした!

小豆号早く本調子になると良いですね。
また一緒に走りましょう。(^o^)
コメントへの返答
2014年5月27日 13:14
楽しめたようで何より

オイル下がりのダメージが残ってますね

また 千葉TRG行きますか?
2014年5月27日 20:52
カートまで、小豆…(笑

お疲れさまでした♪
ひとまづは、元気そうなえびちゃんでしたから、安心いたしました(^^)
また、よろしくお願いいたしますね!
コメントへの返答
2014年5月27日 21:48
こんばんは
このカートには参りましたw

えびはおかげさまで
通常生活は出来るようです
けど 歯抜けです w

今度 千葉TRG行きましょうね
2014年5月28日 21:46
かるミお疲れさまでした♪
コンビニで気軽に、たくさん絡んでくださってありがとうございました。えびまるサマも抱っこできて幸せでした

これからもよろしくお願いします‼︎
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
コメントへの返答
2014年5月29日 6:39
お待ちいてましたよ
久々に 美しいNA8Cを見ましたね
エンジンは磨いてますか?  W

これからも絡みますんで よろしくね!
2014年5月29日 1:03
軽井沢MT、お疲れ様でした♪
シュナ情報、ありがとうございました!
色々と不安が解消できたようで…近日オーナーかな?
コメントへの返答
2014年5月29日 6:46
いつもあたたく迎えていただきありがとうございます

シュナは ロドで例えると VR-Aですね
お洒落で タフで コーディネートが楽しめる
パピーのうちから しっかり歩いてください
10年後に差が明快に出ますので
えびまるは 10歳ですよ W
シュナ 友宜しくです
2014年5月30日 10:30
お疲れ様でした(≧∇≦)
恒例のごとく吠えられましたが
元気そうで何よりです
中部は行くかどうかわかりませんが
わんこか、坊主どっちか連れて行こうと
おもってますのでヨロシクお願いします
うちのわんこは64才ぐらい?
二回手術しましたがまだまだ現役です
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年5月30日 11:18
再会出来て嬉しゅう御座います

吠える元気があり 一安心です

私の年内MTGは終了

後はローカルMTGを楽しみます

犬は一年で4歳年を取ります

小型犬ね

プロフィール

「2024  ソメイヨシノ http://cvw.jp/b/1533527/47643297/
何シテル?   04/08 20:16
愛犬 はるかと 沢山のロードスター乗りの方、犬飼さんとの出会いを楽しんでます。 たまに出る、M・シュナウザー、ゴルフの話はご愛嬌でね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーンズマフラーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:29:24
それってアリ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:28:44
E-Z ON AUTO TOPS社 ロードスター クロス幌(ブリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 18:02:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ヴィーナス (マツダ ユーノスロードスター)
大事にしっかり乗り込む! 我が家の銀婚式記念用に 内装を製作をいたしました 今年でこのB ...
輸入車その他 謎 えびまる☆彡 (輸入車その他 謎)
master's、アールヴァンレッズ、関東VR連合 所属 初代マスコットガール。 ご主人 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン 黄色い小悪魔 (マツダ ファミリアS-ワゴン)
愛犬 えびまる専用VIP車 大好きな 高島のメタセコイヤ並木にて 現在ははるか用グラン ...
マツダ ユーノスロードスター レディー (マツダ ユーノスロードスター)
NA一筋34年。 この子には、16年間楽しませていただきました。 感謝。 DNAはVRー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation