• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

失って5年 迎えて5年 Deepな5年

失って5年 迎えて5年 Deepな5年 このVRlimited Aを我が家に迎えて

今日でまる5年になります

実際には ボディー、デフ、フレーム、シートくらいしか

オリジナルを使用しなかったのですが

当時のNA仲間からは この貴重なオリジナル状態のNAにメスを入れるのかと

否定的な意見を浴びせられたことが 昨日のように思い出されますね

















VR-Aを向かい入れる 前は

この愛しのVR-B とNA生活を楽しんでいおったのですが

私の不注意で この最愛のVR-Bを失って 5年が過ぎてます

長くも実に短い 5年の歳月

未だに この最愛のRSを超える思いは無いようです

そして このRSはもう この世には存在しません








銀婚式の記念に 内装を 緑の濃淡で作り直す手はずが整ってたのですが・・・・・

まずは トノカバーを製作して 全体の様子見をしたその日に ロスト

天は実に皮肉な一日を与えてくれたものだ

すべては 自分の驕りから招いた事

このトノカバーは 次のVR-B乗りの方へ引き継がれています










色は 緑からボルドーへ変わったが

しっかり 銀婚式記念に内装は完成しております

製作所の方には大変ご迷惑をおかけしましたが

満足してますよ

けど 緑の濃淡の内装

見てみたい










実際には オリジナルから ベージュを多用して

アールヴァンレッドが生える内装が出来たと

自己満足したものです  w



今 結婚30周年に向けて

記念になる 内装を企ててる自分が今ここにいます

小豆を好きになれたんでしょうね

そろそろ かつてのVR-Bへの思いが 全面的にVR-Aに向けれそうです

ここまで5年の時間がかかりましたが

しっかり 時間が解決してくれてます

その分 私と愛犬えびまるが思いっきり 衰えてますけどね  w









ジジ・ババになっても

まだまだ NA 乗り続けるよ!
ブログ一覧 | ロド | クルマ
Posted at 2017/11/28 22:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

は・た・ち
えびまる☆さん

'16.10.31 ClubNA ...
ハ リ ーさん

'15.07.12 イッズミー(泉 ...
ハ リ ーさん

2015年7月はこしゅう 道の駅「 ...
haggyさん

蘇るロードスターVR-Bシート、ド ...
ハシリアさん

あれから4年そしてもう4年が過ぎたね
えびまる☆さん

この記事へのコメント

2017/11/29 10:58:02
じっくりとそして確実にご自分のロドにしていく
そして生活の中にいつもロドが
走りるだけの人馬一体ではない人馬一体がある
憧れます。
コメントへの返答
2017/11/29 11:37:46
こんにちは
気が付いたら 乗換えられない
そんなNAになってました
魅力的な車は他にも有ると思うのですがね
そうゆう貴殿も同じ病に犯させてるますよね w
2017/11/29 11:50:55
五周年おめでとうございます。
月日が過ぎるのは早いものですね。
あっという間ですね!
ソフトトップのコーディネート、素敵です。(*^-^*)
コメントへの返答
2017/11/29 12:29:23
こんにちは
復帰の時 イタリア街での事
一生の思い出ですよ ありがとうね
お互い 年を重ねましたね  W
10月のキャンセル ショックでしたよ
来月は 御婆のえびまるを連れて行きます
宜しくお願いしますね
これね W
茶色んで 今は お蔵入りしてます  W
2017/11/30 08:47:19
時が経つのは早いですね。もう5年ですか。
私のVR-Bの一部として数々のパーツが生き残ってますよ。
ロードスターより自分が先にヘタレそうだと自分の年齢を感じる今日この頃ですがですが、これから先も楽しい時を一緒に紡ぎましょう。
コメントへの返答
2017/11/30 12:23:07
あっと言う間の5年
ピチピチもぎ取りが昨日のようですわ w
ボディーの完全レストアを実行するよ
二台ね 先ずは323F
そして 小豆だ
これからも関わって頂戴ね
2017/11/30 12:33:04
もう五年経ったのですね。

VR-Bを思うと、おめでとうございます と、言っていいのかわかりませんが、VR- A五周年🎉❗️

て、ことは初めてお会いしてからはもっと経ってるのかΣ(゚д゚lll)
色々とお世話になりました。今後ともよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2017/11/30 20:27:27
こんばんは
思い出すね ビーナスラインで後ろにいたね
えびまるを左手で抱え 右手一本で 操作
してたんだよね W
その後の トシ号 見てみたいな
さてと いつ TRG開催してくれるのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ試練の師走 http://cvw.jp/b/1533527/40861903/
何シテル?   12/17 20:13
愛犬 えびまる と沢山のロド乗りの方との出会いを 楽しんでます。 広い心、大人、ユーモアのセンスのお持ちの方 お待ちしております。 たまに出る、M・シュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コーンズマフラーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:29:24
それってアリ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:28:44
E-Z ON AUTO TOPS社 ロードスター クロス幌(ブリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 18:02:23

お友達

2012年11月28日
箱入り娘が、我が家に嫁いでまいりました。
 NA物語 第五章のスタートです。
たくさんの出会いをえびまると楽しみます!
80 人のお友達がいます
ほり.ほり. * よし@55O7よし@55O7 *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 mizuhomizuho *
noppo.noppo. なべちゃん.なべちゃん.

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 えびまる☆彡 (輸入車その他 謎)
アールヴァンレッズ、関東VR連合 所属 初代マスコットガール。 ご主人様と古い町並み、諸 ...
マツダ ユーノスロードスター ヴィーナス (マツダ ユーノスロードスター)
大事にしっかり乗り込む! 我が家の銀婚式記念用に 製作をいたしました 念願の 主治医も見 ...
マツダ ユーノスロードスター レディー (マツダ ユーノスロードスター)
NA一筋27年。 この子には、16年間楽しませていただきました。 感謝。 DNAは伝承し ...
マツダ ファミリアS-ワゴン 黄色い小悪魔 (マツダ ファミリアS-ワゴン)
愛犬 えびまる専用VIP車 大好きな 高島のメタセコイヤ並木にて 撮影! 高速巡航型
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.