• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日のメタボ 20年来通う店編

今日のメタボ 20年来通う店編 今日のお昼は自宅から近い中華料理店「萬楽」の冷やし中華と餃子です。

萬楽には20年以上通っています。

ここの冷やし中華、スープが甘く私の好みなんです♪

この時期になると無性に萬楽の冷やし中華が恋しくなり、ついつい行ってしまいます。

20年数前から変わらない冷やし中華の味…


おいしゅうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 美味しいもの♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:38:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:44:36
ここはどの辺の店ですか??
私知りません。。。
ストーカーしてみろうかな~?
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:04
森街道沿いですよ~

今度一緒に行きます???
2008/06/16 23:58:06
マヨネーズがかかってないですよ。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:14
それがマヨネーズかけなくても、スープ甘いので(笑)

多分ここのはかけない方が良いと思います♪
2008/06/17 00:57:56
あ~ほんとうだぁ~。

マヨネ~ズ先に飲んじゃ駄目ですよ~!!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:26
ボクマヨラーじゃないですから(笑)

好きですけどね、マヨネーズ(汗)

しかも飲み物じゃないですし、マヨネーズ(爆)
2008/06/17 07:14:46
もうそんな時期なんですね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:22
もうすぐそこに夏が来てますよ~♪

冷やし中華、そうめん、焼肉が美味しい季節です(汗)
2008/06/17 11:19:50
冷やし中華に関しては、イマドキのラーメン屋で美味しいものに出会ったことないです。
昔ながらの冷やし中華たべたーい。
掛川ですか?
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:31
私も冷やし中華に関してはここの物以外で美味しいと思うものが中々なくて…

掛川ですよ~

ポンコツサムおじさんのお店から10分ぐらいのところです♪
2008/06/17 17:40:53
掛川襲撃の際は連れてって♪
ぁぁ腹減った~
コメントへの返答
2008/06/17 22:06:18
是非!!
お待ちしております♪

でも早く来ないと、冷やし中華の季節終わっちゃいますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「センター1本出しのヤフ○クマフラーですか?@SHU. 」
何シテル?   06/16 14:50
ホンダBEAT、スズキ カプチーノ、三菱ランサーエボリューションワゴンに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

defi 0点調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/02 16:08:26
Dcraft 
カテゴリ:お世話になっているお店
2010/05/04 20:00:18
 
GALANT WAGON OWNERS CLUB (ギャラゴン倶楽部)  
カテゴリ:所属クラブ
2008/07/25 05:16:06
 

お友達

同じ車の方、自転車好きの方、また興味を持ってくれた方、気軽にお誘いください。
214 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * あじ.あじ. *
まちょまちょ * ユイたんユイたん *
山さんw山さんw * KOTOKOKOTOKO *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート beatspacenine2017 (ホンダ ビート)
'91 HONDA BEAT ~beatspacenine ~ -Shallow Wi ...
スズキ カプチーノ 純 (スズキ カプチーノ)
奥さんの愛車 カプチーノです。 ライフスタイルの変化により、自分の通勤車両になりました。
三菱 ランサーエボリューションワゴン ランサーカーゴエボリューション (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
15台目の愛車 ランサーエボリューションワゴン どうやってカーゴ化していこうか模索中 ...
イタリアその他 Bianchi infinito (イタリアその他 Bianchi)
初イタ車はカーボンモデル フレームのみで購入 コンポ等はすべて前愛車から移植いたしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.