車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:16 
なんだ?こじゃれでらな(笑)潰れない程度にw@ガッちゃん@黒玉子
01/16 19:03 
いつから休んでらの?@ガッちゃん@黒玉子
 01/16 20:29 
DMしましたw@★サク★
01/16 10:11 
正解です(爆)その女子のTwitterも、これまたおもろいですwww@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
01/16 10:09 
夜更し確定な日記なもんで(爆)@ガッちゃん@黒玉子
01/16 00:26 
やっぱり某ショップの社長の日記…おもろい(爆)
一度、生で話したいwww
 01/16 09:38 
夜遅くにヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ@★サク★
 01/16 10:03 
知名度向上委員会?(笑)@★サク★
01/12 21:40 
蹴飛ばして取りたいけど、バンパーいだわしくて蹴って無い(爆)@ガッちゃん@黒玉子
 01/12 22:20 
新車なのに蹴り入れてる私(激爆@★サク★
01/12 21:37 
こちらこそヨロシクお願いします(^_^)v

こちら、最高気温が-6度(爆)

SAM…多分出ないかも(^_^;)丁度、車検時期なもんで(ToT)@ブラちゃんスパーダ
01/12 18:45 
今日辺りから気温が、下り始めて寒いけどまるで僕の心みたい…春が待ち遠しいです…謎
 01/12 20:37 
春はまだまだ先…とりあえず明後日どれだけ寒いかガクブル@★サク★
 01/12 21:32 
@★サク★ さん

お疲れ様でぇ〜す🤗

今年もよろしくお願いしまぁ〜す🙇🏻


雪本格的になって来たね〜⤵️⤵️⤵️

春サムは?😁💧
 01/12 21:44 
@★サク★ さん

➖6度ぉ〜😱⤵️⤵️⤵️
あちゃ〜💦💦寒過ぎだね〜・・・


サムは、出ないんだぁ〜😢💧
俺も、4月に公認車検だぁ〜
最近、ステップ修理多くてさぁ〜メンテナンス不足だよね〜😰😰
01/09 16:02 
新しいおもちゃ…使いこなせそうですか?(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
 01/09 19:45 
画面がデカイと見やすいのが一番!@★サク★
01/05 19:59 
孤高の紋章…正しくその通り。素敵な言葉。
12/26 12:37 
抜け駆け禁止ですよ?(爆)けど今年は何が有るか分からないよwww@ガッちゃん@黒玉子
 12/26 17:20 
営業所留めなのでたぶん大丈夫ですw@★サク★
12/25 10:45 
さて、僕とガッちゃん…どちらが早く届くでしょうか(爆)@ガッちゃん@黒玉子
 12/25 14:36 
こちら30日着の予定なのでw@★サク★
12/23 18:49 
おい(汗)ガソリン値上がりそろそろ勘弁してくださいね(涙)あれも届かないし…今年は…なんって年だ(爆)
 12/24 10:28 
@★サク★さん 弘前124円でしたよ(爆)こないだ弘前で入れてきましたwww
12/16 08:13 
そー言えば、忘年会の時に某社長iPad持ってきてましたな~(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/16 08:09 
これは県外の某ショップの社長のお話www@ガッちゃん@黒玉子
12/16 08:07 
今じゃ気合の96回払いでオモチャで遊んでますからね(爆)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/15 14:45 
副業でやろうかな?(爆)因みに免許資格経験習得済みですwwwらふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/15 14:43 
わしも食べたいでござるwww@ガッちゃん@黒玉子
 12/15 15:18 
是非大曲へwww@★サク★
12/15 14:40 
金無くてハイオク500円分だけ給油…この伝説話いつ思い出しても笑えるwww
 12/15 15:09 
その当時はそれなりに量入ったでしょうが今は…すぐにthe endです(笑)@★サク★
 12/15 15:17 
気になりますな~w@★サク★
12/11 19:50 
大館雪ございません(爆)@ガッちゃん@黒玉子
 12/11 20:00 
雨男二人が近くまで来てたんじゃ…しょうがないですな。で、なんですって?爆@★サク★
プロフィール
「なんだ?こじゃれでらな(笑)潰れない程度にw@ガッちゃん@黒玉子 」
何シテル?   01/21 18:16
初心者ですが、ヨロシクです\(^o^)/ 6月24日にMC後RK6納車しましたヾ(=^▽^=)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りですが、ヨロシクお願いします(*´∀`*)
46 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
やすRGやすRG K☆S☆PK☆S☆P
yoshi.tyoshi.t katsu@FD2katsu@FD2
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RF4(前期)からの乗り換えです\(^o^)/四駆の限界に挑戦中(笑) ホイール→S ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
来週納車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前に乗ってた車で、初めての新車です\(^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.