• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくちんのブログ一覧

2017年11月01日 イイね!

よろしくお願いしまぁす^^

最近ボデーの艶がなく洗っても綺麗に見えません・・・・

磨いてみましょう^^

この記事は、[モニターキャンペーン]『ワックスビギナーセット』を100名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/11/01 20:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニター | クルマ
2017年10月27日 イイね!

九州支部公式オフ会募集開始しました^^

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! れくちんです^^

めっきり寒くなりましたが体調崩したりしてませんか?

さて、タイトル通り九州支部の公式オフの募集を開始しました^^

詳細は公式のメンバーページからご確認ください。

多くの参加をお待ちしていまぁす^^

Posted at 2017/10/27 05:46:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年10月11日 イイね!

張り替えたレカロに是非^^

ヘタったレカロシートを革張りに張り替えしてますので是非^^

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

この記事は、[モニターキャンペーン]『レザーケアローション』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/10/11 21:03:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニター | クルマ
2017年10月09日 イイね!

Z.T.A 10th Anniversary 全国オフ♪

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ! れくちんです^^

寒くなるかと思いきや、はぁ?と思うくらい暑くなったり・・・

そりゃ体調も悪くなるわいなBoo!!p(`ε´q)Boo!!

さて、この3連休ですがZ・T・A設立10周年の記念全国オフに参加してきました^^

参加にあたってそりゃ車いじっていかねばという事で金曜が休めなかったので

木曜日に休みをもらいオフ会用のヘッドと車高を10mm下げ





いちおの準備は出来ましてゎくo(。・ω・。)oゎくしながら土曜を待ちましたw(子供かっ!)

土曜は朝6時から洗車に行って7時に出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と思ったら雨が降ってきたり・・・・・

まぁ、日曜日に晴れればいんですけど。

高速かっ飛ばして途中パンダさんが赤色灯回しながら後ろに張り付いてて

速攻で左によけましたがw

途中アホみたいな土砂降りに合うわでどうなることかと思いましたが



神戸についたときには晴れ間が出てました^^

到着があまりに早かったので何かやることないかと考えナナガンに行ってみようかなぁと。

途中それらしいコペンが前を走っていたのでついていくとなんか立体交差を登って行くんですけど・・・

付いたところはIKEA・・・w

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

元来た道を戻りまして無事赤橋前に到着^^

しかし、トレーラーやら多くて他にも多くの方が・・・・・



仕方なく少し戻ったところで一人撮影会w



しばらくあーじゃないこーじゃないとやっておりましたが貧乏ランプも点いたので

退散することに。

途中関東支部のとがたくさんとナーマさんとニアミスしましたが追いかける燃料がなくww

時間もそれなりだったので宿泊先の蛍池駅前のビジネスホテルへ移動しました。

ここ一か所だけ安く予約取れて助かりましたよw

夜は雨で汚れた車を洗車するべく関西支部のまーくんZSさんに洗車場の情報を聞き

向かうことにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

支部ラインで聞きつけた九州麺7台と偶然の関東支部のうっき~さん、まーくんZSさんと

プチ?洗車となりましたwww



ひとしきり話も盛り上がりましたが翌日のことも考え10時半過ぎに解散。

ホテルに戻り風呂入って就寝しました・・・・・・が、ボンボン表がうるさくwwwww

寝れんばぃw

気付いたら朝でしたがwwww

5時半起床し、準備して6時に出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

小一時間かけて会場入り。

タコの助さんの説明で会場設営開始皆さん手際がいいです^^

準備後メンバーが続々とワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ハイタッチが止まりませんwwww

定刻となりタコの助さんの開会宣言で記念オフ会の開催となりました^^

開会後すぐに全員での名刺交換会(@^▽^@)

全ての方の顔と名前は覚えれませんがみなさんありがとうございました^^

名刺がいっぱいにwww

途中グッズ販売のお手伝い等ありましたがさすがに一気に並ばれて

捌くのに一苦労www

無事一通り販売完了し落ち着いたところで初めましてのご挨拶やしゅうタンの部品取り付け、

末さんの部品取り付けと弄りも実施^^

名刺抽選会ではさすがの九州麺の引きの弱さwwww

しかし、皆さんいいもの当たってました・・・・裏山w

楽しい時間は何で経つのが早いんでしょうかねぇ(。-´ェ`-)

あっという間に〆の時間となり各支部長のあいさつ、ひろしゅうさんのあいさつ、タコの助さんの

閉会宣言で記念の10周年オフも終了となりました^^







終了後、九州麺だけで撮影会やってキヨPさんと写真撮ったりと





時間ぎりぎりで会場を後にしました^^

帰りは神戸西までした道で移動しそこから高速へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

途中PAで中国支部の山ちゃんと偶然ばったりお会いし途中までランデブー^^

その後SAによられた山ちゃんにラッパコールであいさつしアイコンの見えた@まこっちゃんを

追っかけ迎撃態勢w

ICから降りる前にぶち抜いたらしく失礼しました^^;

その後前を走るまつノアさんにトンネル内であいさつし一気に自宅へw

山口入ったあたりからやばいくらい睡魔に襲われましたが何とか無事帰宅しましたw

今回のオフ会はZ.T.A設立10周年の節目であることと開催場所が兵庫県であったことで

こりゃ参加せないかんばいと他の九州麺をそそのかし九州から11台参加という事で

それなりにかっこがついたかなと思ったりw

参加したみんなも楽しかったようで誘ってよかったです^^

今回スケジュール含め会場準備からグッズ販売、司会進行と

代表のひろしゅうさんはじめ関西支部のタコの助さん筆頭にゴンパパさん暴走さん、

関西支部のみなさん、ステッカー販売では東海支部のしんのすけさん

皆さんにご尽力頂きありがとうございました^^

めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました^^

2日間の走行距離



次回も近ければいいなぁ・・・・w
Posted at 2017/10/09 23:08:05 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年10月06日 イイね!

いよいよですね^^

(*♪‘pv‘**)o<【゚+*ʬкоηβαηΗαʬ*+゚】 れくちんです^^

最近気温が下がってきて日中と朝晩の気温差で参ってますが何か?

さて、タイトル通りいよいよ明後日、ZTA10周年記念全国オフですね^^

私も今回全国初参加という事で┣¨キ((p>ω

今回全国用にヘッドを新調・・・・・というかリメイクして車高をちょい下げて準備万端w






後は明日の朝ちらっと洗車して高速飛ばしていきます^^

ただ、全国から帰ったらノーマルへ一直線・・・・・

会社でねぇ・・・・・

という事で、今の姿は全国で見納めです^^;



当日参加のみなさん、どうぞよろしくお願いします^^
Posted at 2017/10/06 21:55:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「私は心折れましたw@まつノアさん 」
何シテル?   11/19 16:47
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:57:31
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
第30回ZTA公式オフ会in秋ヶ瀬に行って来ました~♪(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:53:29

お友達

車種問わず気軽にお誘いくださいね^^
232 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * せなっち!せなっち! *
hanasukehanasuke * りょーいちんりょーいちん *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 palstarpalstar *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー70前期をぼちぼち弄ってます^^;
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
トヨタ ラクティス ラクちゃん (トヨタ ラクティス)
今さら登録。 嫁さん所有の通勤買い物仕様です。 カタログでリアスポ付いてたので標準だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.