• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

いよいよですね^^

(*♪‘pv‘**)o<【゚+*ʬкоηβαηΗαʬ*+゚】 れくちんです^^

最近気温が下がってきて日中と朝晩の気温差で参ってますが何か?

さて、タイトル通りいよいよ明後日、ZTA10周年記念全国オフですね^^

私も今回全国初参加という事で┣¨キ((p>ω

今回全国用にヘッドを新調・・・・・というかリメイクして車高をちょい下げて準備万端w






後は明日の朝ちらっと洗車して高速飛ばしていきます^^

ただ、全国から帰ったらノーマルへ一直線・・・・・

会社でねぇ・・・・・

という事で、今の姿は全国で見納めです^^;



当日参加のみなさん、どうぞよろしくお願いします^^
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/06 21:55:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

HONDA FIT JAPAN M ...
いしゅと@GE8さん

竜王オフ2016 その1
みっきー♪さん

全国オフに間に合え!
N@oyさん

10月15日 ありがとう、全国オフ ...
Spada.95さん

繋がりに感謝.˚‧º·(´ฅωฅ` ...
☆Aphrodite☆さん

あと1ヶ月もう1ヶ月残り1ヶ月‼︎
Dr.keiさん

この記事へのコメント

2017/10/06 22:03:19
お疲れ様です🎵日曜はよろしくお願いします🙇⤵今、自分は海の上です(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/10/06 22:16:20
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

船上( ・∀・)イイ!!ですね^^

私は明日の朝早朝に出発します^^

日曜日はお願いします^^
2017/10/06 22:17:23
お疲れ様ですm(_ _)m
やっとお会い出来ますね٩(ˊᗜˋ*)و
関西にお越しの際は道中お気を付けて来て下さいね
( ´ ▽ ` )ノ
当日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/06 22:32:00
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ですねぇ^^

なかなか簡単にお会いできる距離ではないのでこんな機会じゃないとw

安全運転で向かいます^^

当日はよろしくお願いしますね^^
2017/10/06 22:23:25
お疲れさまです♪

いよいよ全国オフですね(*^^*)

道中お気をつけて来てくださいね~。

ようやくお会い出来ますね*(^o^)/*

当日は宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2017/10/06 22:33:07
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

いよいよ待ちに待ったですね^^

安全運転で向かいます^^

ようやくですねw

お会いできるのを楽しみにしてます^^

当日はよろしくお願いします^^
2017/10/06 22:41:36
こんばんは〜(^_^)

見納めですか…∑(゚Д゚)

まさか…そんなわけないですよね…(^_^;)

自分は明日下の子の運動会が終わったら、
九州を旅立ちます‼️

日曜は宜しくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/07 04:56:16
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

見納めですよww

そんなわけあります^^;

私はそろそろ洗車して出発します^^

現地でお会いしましょう^^
2017/10/06 23:09:33
お先に兵庫に行かさせて頂きます✨

安全運転で(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/10/07 04:56:43
大雨大丈夫でしたか?w

お互い気を付けて運転しましょうね^^
2017/10/06 23:49:40
再会、楽しみにしています!

道中、お気をつけて(`・∀・´)v
コメントへの返答
2017/10/07 04:57:55
此方こそ、こちらから出向くのは初めてで少々緊張しておりますww

再会楽しみにしてます^^

現地?今日??ww

お会いしましょう^^
2017/10/07 01:12:25
お疲れ様です🎵

いよいよ全国オフですね😄
現地でお会いしましょう✋

コメントへの返答
2017/10/07 04:58:35
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

初の全国参加、70で参加できるのがなんとも言えませんけどww

現地でお会いしましょう^^
2017/10/07 01:24:47
完成したんですね(^_^)
自分はなんも進化してません(^^;
当日は宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2017/10/07 04:59:38
突貫工事で半田クラック数か所・・・

ウィンカー一部不点灯です^^;

しゃーないかなwww

道中気を付けて^^

現地でお会いしましょう^^v
2017/10/07 09:14:14
お疲れ様です♪

関西まで遠征されるんですね(^ω^)

れくちんさんにお会いしたい気持ち

いっぱいでしたが・・・

また、九州に帰省した時には

遊びに行きます(`・ω・´)ゞ

道中お気をつけて♪
コメントへの返答
2017/10/09 09:21:12
お疲れ様です(*^_^*)

返信遅くなりすいません^^;

今回は兵庫県だったので何とか

参加できました(^^)

ばーどさんと再会出来るかなぁと

思ってましたが残念でした^^;

帰省の際はお声がけ下さいね(*^_^*)
2017/10/07 17:21:22
ナイトに拝見したかったですが叶いません(>_<)

クルマの話はよく分かりませんがよろしくお願いします(^^ゞ

皆でガハハハしましょう\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/09 09:33:33
お疲れ様です。

伊丹の洗車場は九州?と思うくらいメンバーが集まってました(笑)

ガハハハ楽しかったです(*^_^*)

いつもありがとうございます(o^^o)

また遊んで下さいね(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MAXさんから着弾(о´∀`о) 九州支部の皆さん、例のブツですよ〜( ̄+ー ̄)」
何シテル?   10/22 11:28
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:57:31
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
第30回ZTA公式オフ会in秋ヶ瀬に行って来ました~♪(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:53:29

お友達

車種問わず気軽にお誘いくださいね^^
232 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * KEENKEEN *
ピョン吉☆ピョン吉☆ * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
昭和のくるま昭和のくるま * chackychacky *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー70前期をぼちぼち弄ってます^^;
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
トヨタ ラクティス ラクちゃん (トヨタ ラクティス)
今さら登録。 嫁さん所有の通勤買い物仕様です。 カタログでリアスポ付いてたので標準だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.