• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Z.T.A 10th Anniversary 全国オフ♪

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ! れくちんです^^

寒くなるかと思いきや、はぁ?と思うくらい暑くなったり・・・

そりゃ体調も悪くなるわいなBoo!!p(`ε´q)Boo!!

さて、この3連休ですがZ・T・A設立10周年の記念全国オフに参加してきました^^

参加にあたってそりゃ車いじっていかねばという事で金曜が休めなかったので

木曜日に休みをもらいオフ会用のヘッドと車高を10mm下げ





いちおの準備は出来ましてゎくo(。・ω・。)oゎくしながら土曜を待ちましたw(子供かっ!)

土曜は朝6時から洗車に行って7時に出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と思ったら雨が降ってきたり・・・・・

まぁ、日曜日に晴れればいんですけど。

高速かっ飛ばして途中パンダさんが赤色灯回しながら後ろに張り付いてて

速攻で左によけましたがw

途中アホみたいな土砂降りに合うわでどうなることかと思いましたが



神戸についたときには晴れ間が出てました^^

到着があまりに早かったので何かやることないかと考えナナガンに行ってみようかなぁと。

途中それらしいコペンが前を走っていたのでついていくとなんか立体交差を登って行くんですけど・・・

付いたところはIKEA・・・w

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

元来た道を戻りまして無事赤橋前に到着^^

しかし、トレーラーやら多くて他にも多くの方が・・・・・



仕方なく少し戻ったところで一人撮影会w



しばらくあーじゃないこーじゃないとやっておりましたが貧乏ランプも点いたので

退散することに。

途中関東支部のとがたくさんとナーマさんとニアミスしましたが追いかける燃料がなくww

時間もそれなりだったので宿泊先の蛍池駅前のビジネスホテルへ移動しました。

ここ一か所だけ安く予約取れて助かりましたよw

夜は雨で汚れた車を洗車するべく関西支部のまーくんZSさんに洗車場の情報を聞き

向かうことにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

支部ラインで聞きつけた九州麺7台と偶然の関東支部のうっき~さん、まーくんZSさんと

プチ?洗車となりましたwww



ひとしきり話も盛り上がりましたが翌日のことも考え10時半過ぎに解散。

ホテルに戻り風呂入って就寝しました・・・・・・が、ボンボン表がうるさくwwwww

寝れんばぃw

気付いたら朝でしたがwwww

5時半起床し、準備して6時に出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

小一時間かけて会場入り。

タコの助さんの説明で会場設営開始皆さん手際がいいです^^

準備後メンバーが続々とワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ハイタッチが止まりませんwwww

定刻となりタコの助さんの開会宣言で記念オフ会の開催となりました^^

開会後すぐに全員での名刺交換会(@^▽^@)

全ての方の顔と名前は覚えれませんがみなさんありがとうございました^^

名刺がいっぱいにwww

途中グッズ販売のお手伝い等ありましたがさすがに一気に並ばれて

捌くのに一苦労www

無事一通り販売完了し落ち着いたところで初めましてのご挨拶やしゅうタンの部品取り付け、

末さんの部品取り付けと弄りも実施^^

名刺抽選会ではさすがの九州麺の引きの弱さwwww

しかし、皆さんいいもの当たってました・・・・裏山w

楽しい時間は何で経つのが早いんでしょうかねぇ(。-´ェ`-)

あっという間に〆の時間となり各支部長のあいさつ、ひろしゅうさんのあいさつ、タコの助さんの

閉会宣言で記念の10周年オフも終了となりました^^







終了後、九州麺だけで撮影会やってキヨPさんと写真撮ったりと





時間ぎりぎりで会場を後にしました^^

帰りは神戸西までした道で移動しそこから高速へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

途中PAで中国支部の山ちゃんと偶然ばったりお会いし途中までランデブー^^

その後SAによられた山ちゃんにラッパコールであいさつしアイコンの見えた@まこっちゃんを

追っかけ迎撃態勢w

ICから降りる前にぶち抜いたらしく失礼しました^^;

その後前を走るまつノアさんにトンネル内であいさつし一気に自宅へw

山口入ったあたりからやばいくらい睡魔に襲われましたが何とか無事帰宅しましたw

今回のオフ会はZ.T.A設立10周年の節目であることと開催場所が兵庫県であったことで

こりゃ参加せないかんばいと他の九州麺をそそのかし九州から11台参加という事で

それなりにかっこがついたかなと思ったりw

参加したみんなも楽しかったようで誘ってよかったです^^

今回スケジュール含め会場準備からグッズ販売、司会進行と

代表のひろしゅうさんはじめ関西支部のタコの助さん筆頭にゴンパパさん暴走さん、

関西支部のみなさん、ステッカー販売では東海支部のしんのすけさん

皆さんにご尽力頂きありがとうございました^^

めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました^^

2日間の走行距離



次回も近ければいいなぁ・・・・w
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 23:08:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ZTA全国オフ
いけやんさん

11月29日 関西支部、公式オフ!
@暴走さん

第5回Z.T.A四国支部オフ会 i ...
マイティさん

Z.T.A10周年記念全国大会オフ ...
tantanuさん

ZTA10周年記念全国オフp(^- ...
☆煌☆さん

Z.T.A〜10th ANNIVE ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:17:26
日曜はお疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 09:52:55
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

先日の全国オフ、ありがとうございました^^

めっちゃいい天気で最高でしたね^^

ほとんどお話しできませんでしたがこれからも変わらずよろしくお願いします^^
2017/10/09 23:57:58
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

オフ会中、そして、帰りもガッツリ絡んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
ノンストップで帰ろうかと思いましたが、急に睡魔が襲ってきてヤバかったのでピットインしました(笑)

編隊走行で見納めになる前の前後のナイト仕様をじっくり見れて良かったですうれしい顔

今後もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 09:55:50
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

先日のオフ会では終始お世話になりありがとうございました^^

ヘッド交換はいつやってたのか知りませんでしたが^^;

私も山口突入あたりからかなりヤバかったです^^;

今回のオフ会が現状最後の姿となりましたので参加できてよかったです^^

これからもいろいろあると思いますが共に協力しながらお隣同士盛り上げていきましょう^^
2017/10/10 00:43:05
お疲れさまでした(^-^)

販売のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

今回、ようやくお会い出来て嬉しかったです♪

遂に~でしたね(*^^*)♪

時間的にお話は出来ませんでしたが次回はお会い

してお話したいですね♪

次回も宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2017/10/10 09:58:21
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

先日のオフ会はほんとお疲れさまでした^^

長きにわたり波の上でのお付き合いでしたがやっとお会いできましたね^^

ご挨拶できて嬉しかったです^^

オフ会中はバタバタしててほとんどお話できずにすいませんでした^^;

ほとんど誰とも話してない気が…・

次回お会いできたときはがっつりお願いしますw

これからもかわらずお付き合いよろしくお願いします^^
2017/10/10 00:50:33
全国オフお疲れ様でしたww

そしてブチ抜いて頂きありがとうございました?(どういうこと(笑))

カッ飛んで帰ってましたがSAで晩御飯食べてからスピードダウンしていた所を襲撃されました(*^O^*)

また参加したいと思える凄く楽しいオフ会でしたね( ´∀`)

次回お会いしたときも宜しくお願いしますww

コメントへの返答
2017/10/10 10:02:14
先日はお疲れさまでした^^

帰りははよ帰りたくてカットんでしまいましたwww
おかげで燃費は・・・w

結果飯も食わずでしたがwww

しかし、晴天に恵まれ圧巻の台数に囲まれ楽しいの一言でしたね^^

次回は各支部での再会を楽しみにしてます^^
2017/10/10 02:43:42
れくちんさん、全国オフありがとうございましたッッヾ(≧∀≦*)ノ〃

なかなか九州麺も熱いですねっ😆✨

160台も集まるとは圧巻で、初めて参加することができてほんと良かったです😊

九州支部長のようにリーダーシップはないですが、70購入時からZTAで育ってきた私なので、これからもよろしくお願いしますねっ😆🎵
コメントへの返答
2017/10/10 10:08:36
煌さん、先日はお疲れさまでした^^

九州麺、熱いでしょう^^

行動力と家族の理解が半端ないです^^

ありがたい限りですね^^

私も初参加の全国でしたが楽しかった~^^

私もこのクラブで楽しい仲間が出来ましたのでこれからも微力ながら盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^
2017/10/10 06:09:02
れくちんさん、全国オフお疲れ様でした(^_^)v
楽しめたみたいで何よりです^ ^
コメントへの返答
2017/10/10 10:10:28
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お陰様で最高に楽しい時間が過ごせました^^

気の合う仲間で集まると何やっても楽しいですねw

往き返りのソロドライブはつらかったですけどw
2017/10/10 08:31:45
全国オフ、お疲れ様でしたm(__)m

れくちんさんとはみんカラでのやり取りだけだったので、1度お会いしたくて
やっとお会い出来、凄く嬉しかったです(*#′∀`艸)
九州を出発された時からアイコンを見て無事に到着するのを見守っていましたよ(*´σー`)エヘヘ
お話も色々、話して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
遠方の往復、本当にお疲れ様でしたm(__)m
またお会いした時は宜しく、御願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 10:14:49
先日の全国オフはお疲れさまでした^^

今まで波の上でのお付き合いでしたが今回準備の段階から絡ませていただきありがとうございましたw
アイコン見守られてましたか^^
ありがとうございますww
神戸で暇してる時に声かけてくれたらよかったですのにww

此方こそ、いろいろお話できて嬉しく楽しかったです^^

こんなしょーもないオヤジですがこれからも変わらずよろしくお願いします^^

次にお会いできるのを楽しみにしてます^^
2017/10/10 09:27:48
先日はお疲れ様でした^^

無事に往復走ってくれて
良かったですね♪

前夜の洗車やら当日の
集合写真やら今の九州メンバーの
結束力は相当良い感じだと
思うので今後も皆で更に
盛り上げて行きたいですね!!

車は純正戻しで残念ですが
今後とも宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2017/10/10 10:17:37
全国、お疲れ様でした^^

何とか帰ってこれましたよ^^

ヴォクシーに感謝ですwww

今の九州麺、家族含めて理解があり最高ですよね^^

まさか、ご家族連れであれだけの参加とは有り難い限りです^^
わたしはピンでしたがwww

これからも九州盛り上げていかなきゃですからね^^

今後オフ会では離れたところに停めておきますwww
2017/10/10 09:52:28
お疲れ様でした🎵

九州支部の結集力には脱帽です❗
11台の参加は、九州の激熱さを感じました👍

中国は現在の参加率は不調ですが、定期的なプチとオフ会開催を絶やさず開催し、メンバーが何時でも参加出来る場を維持して行くと思います。

山ちゃんが…(笑)

また次回お会いした際は宜しくお願いします🙇⤵

コメントへの返答
2017/10/10 10:21:04
先日の全国オフ、お疲れさまでした^^

今の九州麺、最高です^^
熱い方ばかりですからね^^

やっぱりこまめに公式含めオフ会を開催しながら集まるのが大事でしょうね^^

そこは中国の定例オフ開催等見習わねばと^^;
末さんが・・・( *´艸`)

此方こそ、次回もがっつりお願いします^^v
2017/10/10 12:10:03
れくちんさん、日曜はお疲れさまでした🎵長距離運転のアトは次の日が結構きついんでゆっくり休んでくださいね🎵
ノーマル戻しはさみしいですが、オフ会の時は何かをして来てくれると信じています‼
コメントへの返答
2017/10/10 12:53:03
ぱぱさん、先日はお疲れさまでした^^

なんだかんだでそんなに遠く感じませんでしたがwww

気持ちが高ぶってたからでしょうねw

モー何もやる気が出なくなってますけど?w

はし~~~~っこの方に反対向きでちまっとw
2017/10/10 12:50:08
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

退化前に…しっかり、目に焼き付けました♪


またお会いした際には…



毒、撒き散らします…(`・∀・´)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/10/10 12:55:12
ジャムさん、先日はお疲れさまでした^^

今回ほぼ絡めなくて泣きながら帰りました・・w

一日で天国から地獄w

次にお会いするまでに何とか・・・・(´>∀<`)ゝ))


まだやりますかww

楽しみにしときますよ~((o(´∀`)o))ワクワク
2017/10/10 17:34:28
お疲れ様でした~♪

関西開催にあたり、九州勢がどれぐらい参加してくれるかドキドキしてましたが11台も集結して頂き感謝しかありません。
近くなったとは言え関西~九州も遠いのにホンマにありがとうございましたm(__)m
みなさんに楽しんで頂けたみたいでよかったです。

ちょこっとのご挨拶程度しか出来ませんでしたので、次回はゆっくりお会い出来るのを期待しております(^^)/
コメントへの返答
2017/10/10 18:55:59
先日のオフ会、お疲れさまでした^^

今回は何が何でもいかないとと皆に

はっぱかけて誘った甲斐がありました^^

思った以上にみなさん参加してもらえて

九州として顔が立った?wかなと思いますw

参加者はみんな満足しててほんとにいいオフ会だったなぁと余韻に浸っておりますw

兵庫はどうかと思いましたが走ってみて意外といけるじゃんと思いましたがww

準備から司会進行〆まで大変だったと思います。

次回はもっとゆっくりお話しできればと思います^^

今回のオフ会はありがとうございました^^

また、これからもよろしくお願いします^^
2017/10/11 13:03:14
お久しぶりですm(_ _)m
日曜日の全国オフお疲れ様です。
短い時間でしたがお会いでき良かったです(^^)
お土産迄ありがとうございますm(_ _)m
又何か機会あれば宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 19:50:09
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

先日の全国オフはお疲れさまでした^^

やっとお会いできて嬉しかったです^^

生キヨP号半端なかったですねw

結果あまり話できませんでしたが次回お会いしたときはゆっくりお話ししましょう^^
2017/10/11 15:07:21
先日はお疲れ様でした‼

折角の遠征にお接待出来ず申し訳ありませんm(._.)m

前日から九州メンバーさんのアイコンがコチラに向かってるのをみて否応なしに高揚してました\(^^)/

れくちん号の最終形態はしっかり胸に焼き付けました(^^)v

また九州公式オフに合わせての帰省を企んでるのでその際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/11 19:55:02
先日の全国オフ、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

さすがに単独はやることないですねww

結果ナナガンには行けたんで良かったですがw

今の九州メンバーは熱い方ばかりですからね^^

ありがたい限りです^^

最終形態、結局写真撮らないままでしたよ^^;

何やってんだかw

次回は九州でお会いできるかな?

よろしくお願いします^^
2017/10/11 22:58:56
こんばんは♪

全国オフ、お疲れ様でした(^O^)

れくちんさんもお元気そうでよかったです!

嫁いで行ったキャリパーカバーも大事に使って頂いて嬉しかったです(。uωu)♪

お土産まで頂きありがとうございましたm(__)m

また、九州行きますのでその時は事前にご連絡します(^-^)/
お会いした際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2017/10/12 19:33:25
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

先日の全国オフはお疲れ様でした^^

お久しぶりでしたがご家族みなさんお元気そうで何よりです^^

キャリパーカバーは現役バリバリですよ^^

ありがとうございます^^

九州に帰られるときはご連絡ください(o´・ω-)b ネッ♪

襲撃に伺いますw

また次回お会いできるのを楽しみにしてます^^
2017/10/12 22:32:12
先日の全国オフお疲れ様でした(^-^)

楽しい時間はあっという間ですね♪

4日たってもまだ余韻が残ってます♪

行きのどしゃ降りはマジに焦りました(>_<)
少し先を行かれていたようでしたが、
帰りは先を走っていたのにカーーンって
気持ち良く抜かれていきましたね(*´ω`*)
いい思い出になりました♪

その際は、バイ…パイプよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

宮島は予定あり残念ですが、またオフ・プチ参加させて下さい(^-^)

LINEマジにはじめないと…ですね(>_<)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/13 21:06:16
先日はお疲れさまでした^^

ですよねぇ

楽しい時間はあっという間ですね・・・

もっとゆっくりしたかったですが^^;

あの土砂降りはやばかったですw
前見えんしww
かえりはまぁ、かっ飛んで帰りましたww

バ・・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

私も宮島はちょっと無理ですが

また遊びましょう^^
2017/10/12 22:34:58
すいません、すっかり出遅れましたm(_ _)m

全国オフへの遠路お疲れ様でした♪

単純計算でも、やっぱ片道600㎞ですか~
関門海峡遠いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

前夜祭の洗車プチで、久しぶりにガッツリお話できて良かったです(*≧∀≦*)
流石に洗車場の車が、ほぼノア、ヴォクの他府県ナンバーになったのにはビックリでしたが(笑)

オフ会の弄りで、れくちんさんの手際と仕上げの良さに感動しました(*゚▽゚*)
ほぼ、ノーマルに戻ってしまうのが残念ですが、その手際の良さですと、オフ会前日で外したパーツ全部付けれそうですね(*;゚;ж;゚;*)ブォ

また次回、お会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/13 21:18:21
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

先日の全国オフではお世話になりました^^

ん??意外と近いですよ?ww
一人でも行けたんで何とかなりますww

前夜祭?の洗車プチでは場所のご案内から顔出しまでしていただきありがとうございました^^
久しぶりにお会いして相変わらずの元気の良さにこちらも元気貰いましたw

あの洗車場はここ九州?と思うくらいでしたがwww

弄りは皆さんの方が遥かにスキルは上でして^^;
愛車は諸事情からノーマルになってしまいますが前日に戻せる・・・・わけもなくw

しばしおとなしくしときますw

次はあそこであーしてお会いしましょうww
2017/10/13 00:39:03
全国オフ、お疲れ様でした(*^^)v
当日は各支部スタッフ、関西メンバー共に尽力下さってありがとうございましたm(_ _)m

ほぼほぼ絡めなかったですが、楽しんで貰えた様で良かったですヽ(・∀・)ノ
当日の朝は寝過ごしてしまって、下道で行くつもりが、高速で猛ダッシュ!着いたら着いたで車列見てガーン!並びがちゃうがなぁ~って焦って、ホンマにテンパってました( ̄▽ ̄;)
でも、スタッフ、メンバーさん達の助けでホッとしましたヽ(;▽;)ノ

次回は、まったりとおしゃべりできる日を楽しみにしておりますね(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/13 21:25:07
先日の全国オフはお疲れ様でした^^
会場設営から片付けまでお忙しかったでしょうがおかげで楽しい時間が過ごせました^^

当日は暴走さん、あっち行きこっち行きで
えらい忙しそうでしたからね^^;

車列は本来とは違ってあっち向いてホイに
なってましたからねww

次回はゆっくりお話しできるのを楽しみにしてます^^
2017/10/15 22:26:36
遅くなりましたが全国オフお疲れ様でした!

今回、初めてお会いできたのに名刺交換ぐらいしかお話できず
とても後悔してます(´;ω;`)
でも、お会いできたのはとても嬉しく思います。
次回、お会いできる時がありましたら是非!交流お願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/17 20:17:08
此方もお返事遅くなりました^^;

今回お車は拝見しましたがほぼお話しできませんでしたね^^;
なんか、あっという間に時間が来た気がします^^:
後悔しても遅いので、次回は後悔しないでいいようにがっつり絡ませていただきます^^

またよろしくお願いします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私は心折れましたw@まつノアさん 」
何シテル?   11/19 16:47
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:57:31
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
第30回ZTA公式オフ会in秋ヶ瀬に行って来ました~♪(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:53:29

お友達

車種問わず気軽にお誘いくださいね^^
232 人のお友達がいます
まーくんZSまーくんZS * おでんぱぱおでんぱぱ *
goma555goma555 * いけやんいけやん *
まつノアまつノア * たくNOAHたくNOAH *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー70前期をぼちぼち弄ってます^^;
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
トヨタ ラクティス ラクちゃん (トヨタ ラクティス)
今さら登録。 嫁さん所有の通勤買い物仕様です。 カタログでリアスポ付いてたので標準だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.