車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:13 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Stoner】 http://cvw.jp/b/1533577/39345365/
02/19 21:10 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Mission Praise】 http://cvw.jp/b/1533577/39345325/
02/19 21:09 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】 http://cvw.jp/b/1533577/39345302/
02/19 21:00 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【fcl.】 http://cvw.jp/b/1533577/39345183/
02/19 20:52 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【LEDの孫市屋】 http://cvw.jp/b/1533577/39345083/
02/19 20:44 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1533577/39345010/
02/19 20:40 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/1533577/39344965/
02/19 13:57 
土日は11時から16時30分までです(*^^*)@カリスマブルーさん
02/19 13:34 
今日は千成やの肉みそラーメン(o^^o)
 02/19 13:47 
@れくさん、美味しそうですね( T_T)\(^-^ )私は食べれなかった💢
02/12 13:25 
うちのもお願いします(笑)@タカ 70さん
 02/12 15:48 
@れくちん さん、二台洗ったらお腹いっぱいですわ(^_^;)
02/06 16:15 
昔ながらの老舗が無くなってきてますよね… 新しい店もいいですが頑張ってったもらいたいですね(*^^*)@源鉄さん
02/06 16:12 
やすい気がして買いすぎます(笑)@おでんぱぱさん
02/05 23:05 
ですよねぇ(笑)学生時代は制服が(^^;)@タカ 70さん
02/05 23:03 
あら?奇遇(笑)カレーパンはまだ経験ないです(^^;)@まつノアさん
02/05 22:35 
たまに食べたくなりますw サニーパンは尻から練乳が溢れますがw しかし、値上がりしてました^^;@タカ 70さん
 02/05 22:40 
@れくちん さん、分かります!練乳で手がベタベタになって母ちゃんに「もうっ!」って叱られたもんです(笑)
ちょっとくらい値上げしても存続して欲しいですね(^_^;)
02/05 22:21 
今日は昼間病院へ^^; 帰りにシロヤで久しぶりのサニーパンとオムレットw
 02/05 22:25 
@れくちん さん、おお〜
ガキンチョの頃に母ちゃんがよく買って来てました(^^)
久々に食べたくなりました( ͡° ͜ʖ ͡°)
 02/05 22:40 
わが家も今日の昼食はシロヤでした(^^)
はじめてのカレーパンも美味でしたよ♪@れくちん さん
 02/06 07:43 
@れくちんさん、小倉に行ったときは定番コースです(* ̄∇ ̄*)価格もリーズナブルでいっつも買いすぎますよね~👍
 02/06 11:31 
@れくちん さん
ワシもシロヤ大好きです😍
小倉はたまにしか行かんですけど
行ったら毎度5千円近く使ってしまいます😅

ニュースで見られたかと思いますが、久留米では最近「キムラヤ」という、大正時代からの老舗が閉店しました😩

シロヤだけは未来永劫続いて欲しかですね😆
02/05 16:00 
前は通りました(笑)@タカ 70さん
 02/05 16:22 
@れくちん さん、スライドしたかもですね(笑)
02/05 14:11 
カローラ祭り?@タカ 70さん
 02/05 14:55 
@れくちん さん、そうです(^^)
もしかしたら来てましたか??
02/04 18:35 
九州支部公式オフ会募集開始~^^ http://cvw.jp/b/1533577/39268779/
02/04 13:50 
昼で帰るつもりでした(^-^;@タカ 70さん
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Stoner】 http://cvw.jp/b/1533577/39345365/
何シテル?   02/19 21:13
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:57:31
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
第30回ZTA公式オフ会in秋ヶ瀬に行って来ました~♪(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:53:29
お友達
車種問わず気軽にお誘いくださいね^^
205 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *
カリスマブルーカリスマブルー * 勝ちゃん@ZRR70W勝ちゃん@ZRR70W *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー70前期をぼちぼち弄ってます^^;
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
トヨタ ラクティス ラクちゃん (トヨタ ラクティス)
今さら登録。 嫁さん所有の通勤買い物仕様です。 カタログでリアスポ付いてたので標準だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.