• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

今更振込完了(^-^;

水曜日に振込を完了し、昨日、Dより、

「振込確認できました。ありがとうございました」との電話を頂きました。

やはり、15日の営業終了後に車が届き、16、17、18日とスポイラ、ETC、ナビ、ホーン等々を
つける作業をするとのことでした。

おとなしく、19日の納車を待つか、、見に行っちゃうかw

見に行こうにも車が無いから行けず。。

あ、自転車があるじゃん、と思ってのですが、台風が来るので、行けないですよね・・・w


今時も?!大安にこだわる人なので、19日となってしまいましたが、結果、
台風が過ぎて晴れに納車の方が気持ちいいかなと、自分を納得させています(^-^;

昨日もまたパーツが届きましたw

後は、乗ってから少しずつつけていこうと、自分をセーブさせつつ、後4日我慢しま~す
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 12:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

岐阜基地航空祭本日開催
アイスーさん

購入
TK@さん

ふざけんな!Yahoo! JAPA ...
nadia777さん

会えた
N-Rさん

レヴォーグ納車前!
アークエンジェル@さん

ロドだら10 おはたま9月度
ch_master@NRSさん

この記事へのコメント

2017/09/15 12:40:19
あと4日 待ち遠しいですね!(^^)
禁断症状もMAXなのでは?

私は仏滅など全く気にしないので 早く納めてくれ派です(笑)
前、前、前車以来お祓いもしてません(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/15 13:14:41
毎日、皆さんの情報を見て回っています(^-^;

次は何にしよう、これ欲しい等々w

私は、変なところで、大安とか気にしちゃうのですよね~。

祖父母からよくそういう事を聞かされていたからかもしれませんw

ジジ臭いですが・・w
2017/09/15 12:47:53
納車まであと少しですね(*^^*) 私だったら、這ってでも見に行きそう… ってか、去年すっ飛んで見に行きました( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/15 13:15:45
私も見たい半分、取っておきたい半分ですw

でも、息子が見に行きたいというでしょうね~。

18日に見に行って準備が終わっていたら、乗って帰ろうよとか、息子が言い出しそうデスw
2017/09/15 13:06:22
自分もあと数日で納車です!
今日、Dに届くみたいなので明日見に行って来ます!
台風過ぎるの待って18日に納車予定…仏滅ですね💦
コメントへの返答
2017/09/15 13:28:00
ほとんど同じようなタイミングですよね!
お互い今日Dに到着するのですね(笑)

気持ちは、早く納車してほしい!ですが、潜在的に刷り込まれた亡くなった祖父母の「大安がいい」という言葉が、、、w

早く乗れるといいですね!
2017/09/16 08:06:19
タクシーで( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/16 09:25:41
(笑)そうですね^^;

タクって行ったら笑えますね
ネタとしてアップします

でも、クルマを初めて買う人はそれが普通なんですよね、きっと。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月19日 14:34 - 15:15、
37.67 Km 41 分、
1ハイタッチ、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント590pt.を獲得」
何シテル?   09/19 18:58
トモンチです。よろしくお願いします。 GALANT(E54)→LEGACY E-tune MT(BH5C)→LEGACY 2.0i AT(BP5A)→LEGA...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レヴォーグバッテリーを外すと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 16:32:13
サイドウエルカムランプ制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:52:44
CYBER R 3D GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:41:09

お友達

レヴォーグStiスポーツ1.6(WRブルー)納車(9/19)しました。

少しずついじっていこうかと思っています。

お友達申請お待ちしています♪私からも申請しちゃいますが(^-^;
166 人のお友達がいます
HIRO SEVENHIRO SEVEN * axispartsaxisparts *みんカラ公認
taosuketaosuke * yassy@SJGyassy@SJG *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 kouhei1026kouhei1026 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 蒼い彗星 (スバル レヴォーグ)
色は一度は乗ってみたかった、WRブルーパール。 stiスポーツ限定色(^^♪ 年甲斐が ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目&3世代連続レガシィツーリングワゴン! ナンバー取り付け前の愛車!珍しいショット? ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
E-tuneからの乗り換え。 乗り換え当初、高速で加速しようとアクセルを踏んだら、既にべ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マフラーはフジツボのレガリスSuperR→Evo。 シフトはSTIのクイックシフト。 ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.