車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 21:30 
@デスモ ポチッと
02/19 01:31 
@Rika@BRZ乗り 自分は休職したら復帰できなさそう(o_o)
02/19 00:31 
@Rika@BRZ乗り 時間の縛りなくなりたいっすw
 02/19 00:40 
@noritaka@BRZ さん
さらっと心療内科受診すれば、なんかしら診断つけて診断書書いてくれますよ!ヾ(:3ヾ∠)_
1~2ヵ月の休職は楽勝に勝ち取れます!!

……ただし休職期間のお給金は発生しないという諸刃の剣ですが。_(꒪ཀ꒪」∠)_
02/18 22:59 
@Rika@BRZ乗り 時間を気にせずアニメや映画の世界に浸りたいです(・Д・)
 02/19 00:12 
@noritaka@BRZ さん
休職中の特権ですね……!(ΦωΦ)フフフ…
起きる時間を考えなくていい!
寝る時間を逆算しなくていい!!
これだけでストレスが大きく軽減されています!!(❁´ω`❁)
02/18 00:07 
@Rika@BRZ乗り 僕はアマゾンプライムビデオで映画のストリーミングを^ ^
02/17 23:31 
@Rika@BRZ乗り 見始めたら止まらないやつ(^^;)
 02/17 23:48 
@noritaka@BRZ さん
25時頃放送終了の予定なのでそれまで!(✽´ཫ`✽)
02/15 22:42 
@Rika@BRZ乗り 車検から帰ってくるの楽しみですねー
自分は2回目の車検の準備をしていかないと…
02/15 03:01 
@Rika@BRZ乗り あせらず、ゆっくりです^ ^
02/15 02:56 
@Rika@BRZ乗り ほんとに(^^;)
でも、職場恐怖症はなかなか治らんです

 02/15 02:59 
@noritaka@BRZ さん
私は残りの休職期間をめいっぱい使って不眠症を治していきたいと思います!٩( 'ω' )و
02/15 02:53 
@Rika@BRZ乗り いつも寝てないのでwww
 02/15 02:55 
@noritaka@BRZ さん
お互い人間らしい生活リズムを取り戻したいものですね……。(✽´ཫ`✽)
02/15 02:48 
@Rika@BRZ乗り 僕も最近職場かわって職場恐怖症(;´д`)
 02/15 02:52 
@noritaka@BRZ さん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
いつも遅い時間に返信くださってありがとうございまする……。
02/14 03:17 
@Rika@BRZ乗り 将棋すきなんですか??
 02/14 07:00 
@noritaka@BRZ さん
理数系女子の私はこの手のゲーム類に目がありません(ΦωΦ)フフフ…
将棋をはじめ、カードゲームの類いや、ポケモンなんかの戦術性のあるゲームが好きですね!
もっとも、就職してからというもの第一線からは退いてしまっていますが……。
02/12 20:58 
@シャネル0912 サロンと比べたら規模が(^^;)
02/12 18:58 
行って来ましたー
また写真ブログあげよかな(^^;)
 02/12 20:56 
@noritaka@BRZ 僕も行きたかったですm(_ _)m
02/09 04:11 
@Rika@BRZ乗り 日勤帰宅後に寝てしまってるので、今あまり眠く無い(^-^;
普通のリズムで寝たいです(-_-)
02/09 03:08 
@こすわーす やっぱり雪はだめなんだ(・Д・)
 02/09 07:54 
@noritaka@BRZ 「安全面を考えて」らしいです。(つД`)
02/09 01:46 
@Rika@BRZ乗り 大丈夫ですか(^-^;自分も最近睡眠のバランスがくずれぎみ…
 02/09 04:08 
@noritaka@BRZ さん
目を閉じて、横にはなっていたけどやっぱり眠れないですね☆(✽´ཫ`✽)
ここで睡眠薬を増量すると、また主治医先生に怒られるので我慢我慢……。
02/08 20:05 
@Rika@BRZ乗り 新しいパーツはウキウキですね^ ^
 02/08 20:47 
@noritaka@BRZ さん
はいっ!!
新しいパーツをつけるときはいつもウキウキですっ!!(❁´ω`❁)
02/06 03:34 
@Rika@BRZ乗り そろそろ寝ますw
 02/06 03:35 
@noritaka@BRZ さん
そうしてくださいw
02/06 02:24 
@kazz-t いろんな撮影方法試してみたいですね^ ^セピアやモノクロも雰囲気変わって楽しそう
プロフィール
「@デスモ ポチッと」
何シテル?   02/24 21:30
noritaka@BRZです。 仕事は看護師をしてます。休日はめちゃ疲れてますが、 ドライブが好きで、毎日BRZに乗っています。 地道にクルマは進化してき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
sparco BLIZZARD KG-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 00:08:23
ワーク2017年新作ホイール紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:15:03
息子をサーキットに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:52:17
お友達
2012年6月23日からスバルBRZに乗り始めました。
いろいろと情報交換したいと思いますのでよろしくお願いします。
287 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 まっさ(◎-◎;)まっさ(◎-◎;) *
塒* VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2016年10月10日更新 スバル×オールアバウトのオーナーズレポートに掲載されていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.