• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

抜けない・・・

最近、残業をしてるのと、行事があったりして疲れが抜けません(--)
この間の土曜日は草野球の開幕戦があったし。

筋肉痛と眠気と肩こりと・・・★

気持ちはやる気一杯なのに!

「三十歳」の壁が見えてきました・・・
気持ちはまだ「二十歳」くらいなのにw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:30:58
三十路までまだ2年あるから!!!

コメントへの返答
2006/04/12 00:43:06
でした!

まだまだ、少年気分で頑張ります^^←違?
2006/04/11 00:32:30
お疲れ様です(^O^)
気持ちは自分と同じ位の歳ですかww
コメントへの返答
2006/04/12 00:44:07
おつかれさん♪

そうだよ~。
ロックンと気持ちは同じです。
会話にはついていけないと思いますがw
2006/04/11 00:33:48
カチョさ~~~~~ん☆☆☆

かなーり久しぶりですねぇ!w

>気持ちはまだ「二十歳」くらいなのにw
僕は体が20歳で気持ちが30歳です(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 00:47:07
お久しぶりね~♪

体が二十歳、気持ちは三十歳ながんちゃん。
分かる気がするのはナゼ?www
2006/04/11 01:17:02
オイオイ、「三十歳」の壁が見えてきました・・・って(+_+)
まだまだ、これから!

経験上、「四十歳」もなかなかいいよ??って、どんな経験したかは、秘密です^_^;

かっこいい歳のとり方・・・憧れますねー!

いろんな意味で、こだわる大人?になりたいでしゅ(^_^)v
コメントへの返答
2006/04/12 00:49:00
僕もかっこいい歳の取り方をする大人に憧れます^^

くろうさぎさんやはる吉さんは渋いっす♪
僕もかっこいい四十代になりたいなぁ。
2006/04/11 07:30:31
30越えると、

ガクッ!と来ますよ~~

毛も飛んで行くすぅぃ~~(泣)
コメントへの返答
2006/04/12 00:51:36
そう言いますよねぇ。

どれくらいガクってくるのかも楽しみです^^

毛・・・・・

額の面積がどんどん増えているこの頃です(--)
アマゾンの森林のように・・・
2006/04/11 15:10:30
ふにょ~


なーんか、お久やの~

元気ば出さな~っ!


わしゃ四捨五入すっと50ばって


ど~も無かじぇ~っ
コメントへの返答
2006/04/12 00:53:28
お久しぶりです^^

あばうとさんに比べれば、僕なんてまだペーペーですね。。。
甘えに負けずに頑張ります!

今日も腰が痛いw
2006/04/11 22:17:25
なんか
共感できますw
せめて気持ちだけでもず~っと20歳でいましょう
コメントへの返答
2006/04/12 00:55:29
そうですよね!

実際、高校を卒業した頃と気持ちは変わっておりません^^
2006/04/11 23:03:54
同感。
わかりますね。その気持ち。
今年に入ってから、自分も残業だらけで、昨日は、会社を出たのは、夜中の1時30分でした。
何とか、体力を維持しないといけませんね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:59:53
お疲れさまですm(__)m

ランドマークさんも大変ですねぇ。
気持ちばかりを先行させると、体がもたなくなるからぼちぼち頑張ってくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「釣りしにおいでよw」
何シテル?   12/09 09:20
物心ついた時から車の魅力にどっぷり浸かり・・・ 頭の中はいつも車の事ばかりでした。 小・中・高と、友達との会話が合わなくて苦労しました(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

overray 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/10 21:19:47
 

お友達

常時募集中です。

でも、痛車乗りはご勘弁・・・
63 人のお友達がいます
meganetmeganet * SHUGOSHUGO
1ベイカー111ベイカー11 セフィローセフィロー
◆taka◆◆taka◆ sankaisankai

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
前車(R32タイプM)のエンジンが調子悪くなり、 乗換えか、エンジン載せ換えか悩んでいた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.